皆さんお久しぶりです。
生存報告も兼ねて近況報告ブログ書きます。
今見たら10ヶ月ぶりww
今年も残り3週間あまりとなりましたね。
今年も一年楽しく過ごせました。
7月には某ーナスをつぎ込みVARISボンネット買ったり、
8月には零崎。さん、みみずくさん、桃生さんと人生初のジャパンカップにも出場しました。
完走できず悔しかったけど、超楽しかった。
9月には自分への誕プレと称し、RA弄り終わるまで絶対買わないようにしてた
eKにホイール買ったり。
10月には全国学会で大阪に行き、プレゼンしてきました。
このときバドの現役以来のいわゆる「ゾーン」体験しました。
全国の医者から繰り出される質問に自分でも考えられない完璧な返答できたり。
これにあわせここ1年めちゃくちゃ頑張ってきたので達成感ハンパなかった・・・
スーパーGTからオファーきたのも10月でしたww
そして11月には今だから言いますが、入院してました。
入院初日病棟に先輩いたのにはビビリましたが(笑
今月の1日から職場復帰して元気にやっています。
上記の学会準備やら入院でろくろくみんカラ活動できませんでしたが、
これからはたまにのいいねだけではなく、ブログへのコメントもしっかりしていくので
またよろしくお願いします。m(_ _)m
RAは今年の役目を終え冬眠に入りました。
来年の6月に初回車検が控えているので、それが終わったらまた仕様変更していきたいと思ってます。
2台車検(予定)なので大きいことは来年はできそうにないけど・・・
ハイオクが120円切ってきたこの時期走ってないのはちょっと痛いけど。
通勤使用のeKはまた電装トラブルで入院してます。
2年で5回目?の初期不良って・・・
いい加減ホント愛想尽きてきた。
待ちに待った次期セカンドカー候補が発表なったので、
来年乗り換えもあるかもww
冬期間得意の妄想しながら、RAの仕様と乗り換えじっくり考えていきます。
まずは今週末からミニ四駆活動再開しよう。
しばらく新商品買ってないから(在庫あるかも微妙だけど)、
がっつり投資しなきゃ。
これからはオフ会とかも勤務があえば参加できると思うので、時間ある方誘ってください。
Posted at 2015/12/09 21:33:26 | |
トラックバック(0) | 日記