• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

雪山へ

雪山へ 土曜日にスノーボードをしに、福島の雪山(沼尻スキー場)へ行きました。
暖冬の影響で雪は少なめでしたが、
そのせいかお客さんも少なくて悠々と滑れました。

お昼はカツ丼を食べました。
この沼尻スキー場のカツ丼は美味しくて好きです。



スキー場もお客が少ない対策としてリフト券を安い価格設定にするなどして頑張っているようでしたが、
今年は滑れる期間も短そうですね(・・;)

帰りにはスキー場近くのお店で天ぷら饅頭を買って帰りました。
ブログ一覧
Posted at 2016/02/14 23:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

燃えよ剣!
レガッテムさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2016年2月15日 9:03
おはようございます。

ニュースなどでも言ってますが雪が少なく
シーズン短めらしいですね
スキー場もアタマ痛いでしょうに(◞‸◟ㆀ)

ワタクシも今度の日曜日スノボ予定です
この世に産まれて2回目ですが( ̄▽ ̄;)
怪我しない程度に転がってきます(笑)

コメントへの返答
2016年2月16日 0:47
こんばんは。
今回行った沼尻スキー場は山の麓に近いところのスキー場だったので、雪も少なくて、この時期にもう地肌が見えているところがありました。
春スキーも考えていましたが今年は難しそうですね。

わたくしは転んだときは下手に止まらず、ゴロンゴロンと転がるようにしています^_^
怪我ないように行ってらっしゃいませ〜
2016年2月17日 17:07
裏山鹿。
私は腰痛で、スキー行け間線。
コメントへの返答
2016年2月17日 20:40
こんばんは!
元気が続く限りは行くつもりです。
体力と健康第一でがんばります(^。^)

プロフィール

「マッドマックス フュリオサ公開決定 http://cvw.jp/b/1661838/47384989/
何シテル?   12/03 10:40
ハイネリアです。よろしくお願いします。 今まで乗ってきた車は全て水平対向エンジン でしたが令和元年に水平対向エンジン以外のクルマに。 AWD→AWD→FR→MR...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SVX生誕30周年ミーティングのホームページ公開 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 21:55:29
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/19 21:14:31
高速道路の最高速度120km/hに引き上げへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 07:44:52

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX スバル アルシオーネSVX
主に通勤用で使用しています。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
アルファロメオ アルミフレーム折りたたみバイク アルファロメオ アルミフレーム折りたたみバイク
いつかMontrealを乗りたいとの想いからアルファロメオに。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
2019年7月10日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation