先日の日光サーキットの走行を振り返りながら足回りを点検しました。
先ずは運転席側、
フェンダー内は特に干渉なし、
ピロカラーは少し干渉してます。
1コーナーで外側になる運転席側は、ドリフト中アクセルオンでリヤ荷重になるため干渉には有利ですが、カウンターを切った状態で横荷重を受けるので、サスペンションアームの各ブッシュがたわみ、想定よりもキャスター角が付いているものと考えられます。
ピロカラーをさらに対策するのと、もうすぐ発売予定のイケヤフォーミュラーのロアアームでピロ化しようと考えてます。
助手席側は、
右にハンドルを切った状態で干渉してます。
ピロカラーも若干干渉してます。
これは、裏の大きなコーナーをドリフトせずにぬけた時に干渉したものと考えられます。
バネレートアップは正解だったと思います。特に堅すぎてクイックになりすぎた印象もありませんでした。
Posted at 2014/12/28 17:23:53 | |
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