• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

皆さんありがとうございました!

皆さんありがとうございました!

みんカラを始めて以来たくさんのお友達が出来ました。
とても楽しい毎日でした。
皆さんにお世話になり良くして頂き感謝しております。しかし私は皆さんに何もしてあげれなく、ご迷惑をお掛けするばかりで申し訳ありません。

勧められて軽い気持ちで始めたみんカラですけど、日本各地にお友達が出来て楽し過ぎてダラダラと長居してしまいました。
以前言われた事があります。「1位を譲ってくれ」と。自分自身は拘っていた訳でなく、常に順位を確認していた訳でなかったのです。毎日の出来事を最大8枚の写真で面白おかしく日記感覚でフォトに投稿し、整備手帳やパーツレビューはみんカラを始める前からお世話なっていたので、多少なり恩返しになればと思い投稿しました。結果あまりお役には立てなかったのが心苦しい限りです。

ここからは独り言の重い話ですけど…
全て私が悪いのですが、愛する人と一緒にいれないのは本当に辛い…その人に冷たくされたり、着信拒否されたり、その子が自分以外の男性と会って楽しそうに遊んでいるのは胸が張り裂けそうです。たとえそれが世間一般で許されない愛でも。
この気持ちは当の本人でないと理解出来ないと思いますが…皆さんは経験ありますか?
映画やドラマでよく言う「相手の事を愛しているのならば、相手が幸せになるの願い見守る」という芝居染みたお約束のセリフは、綺麗ごと過ぎて私には当てはまらないみたいです。
ゆっくりですが1つ1つの問題を解決しハッピーエンドになる矢先、崩れ去りました。良かれと思った事も全て裏目に出たり誤解されたり…悲しませて傷付けてしまいました。もちろん全て私が悪いのです。
しかし…本当の愛でした。幸せでした。もちろん今現在でも愛しています。
来世でまた出逢いたい。その時はもっといい男になって2人でハッピーエンドになりたい。かなり自己中で立場を考えたものでは無い事は承知しています。抑えきれない想い…それを完全に抑えるのが大人だと思いますが、要するに私はガキなんですよ。
出逢いからちょうど1年後に、1年前と同じ場所に車を停めて同じポーズで写真を撮りました。2年・3年とずっと続いていくと信じていました。それも叶わぬ事になり、その子もさっさと色々な他の男性と遊んでいますので、もう私の事は忘れたのかな?その切り替えの鮮やかさは私にはなく、私はずっと悩んで落ち込んでいます。情けないですね…
情報社会って良いのか悪いのか…私にどんどん情報が入ってきました。ある程度弄ってある車や同一車種がつるんでいるのって予想以上に目立つみたいですね。情報を頂きその件でもかなり落ち込みました。
しかし出逢わなければ良かったなんて全く思っていません。出逢えて良かった!
その子からのみんカラメッセージから始まり、意気投合し毎日の様に逢い、色々な所に出掛けてたくさん笑って、一緒に車を弄ったりと私の中で幸せ過ぎた毎日でした。
「あなたでないと駄目」「あなたの子を産みたい」と言ってもらった時は本当に嬉しかった。色々と解決して「いずれ一緒になろうね」とお互い固く約束しました。そして同棲生活。立場上非常にマズイのですが、お互い気持ちを抑えることが出来なかったのです。離れている事がお互いに苦しくて耐えれなく我慢出来ずにいました。
「いつも一緒、何をするにでも二人だった」
本当にその子に感謝しています。ありがとう!そして1つもプラスになる事をしてあげれなくてごめんなさい。私と出逢った事は無駄でしかなかったね…

私はどれだけ周りに迷惑が掛かるか考えられない愚か者です。
「クズ」「胸糞悪い」「うざい」「気持ち悪い」その子に色々言われたなぁ〜!私が全て悪いので言われて当然です。「クズ」=ゴミですから焼却処分して浄化するべきなんですよね…
「お前のごめんなさいは、テキトーに謝ってるだけかよ」
「謝罪の言葉は心の内から本当にそう思って反省して出てくるもんなんだよ!!」
「そうするしかないとか人のせいにしたよーな言い方すんぢゃねえよクズ!!」
よくその子に言われた言葉だけど私は決してテキトーに謝罪していたのではないんです。当たり前ですけど怒らせるつもりで謝罪しているのではないし。
言葉の受け止め方の違いもあるし、自分が思っている事と少しでも外れた場合に相手を否定するだけではなく、何を言わんとしているのか考える事が大事だと思っています。
皆さんはそれが出来ている。私は出来てない。
言葉って難しいですね。使い方や受け止め方を間違えると、とんでもない事になりますね。
その子は現在みんカラよりフェイスブックがメインだからこのブログも見ないかもしれませんけど。

「完全に縁を断ち切ってもいいのだけど、なんとかしてお前に酷い事をしてやりたい。」とその子に言われていました。今回のこれで良いのかな?
悪気も無くその子に良かれと思った「言う事・やる事」が全て裏目に出てしまう私。また裏目に出るんでしょうね。
実は今回の件というか結末は8月初めに自分の中で決めていました。誰にも相談出来ず1人悩む毎日。でもその子はもっと悩んでいるんだろうな…と思っていました。
私がその子に最後にしてあげれる事…迷惑なだけだと思いますが…
情けないけど車弄りしかありませんでした。
電装系の弄り・エンジンオイルやエレメント交換・スパークプラグのメンテや交換・内装や外装の弄りやパーツの取り付け・外装のキズ取り・タイヤパンク時の対応・タイヤローテーション・ヘッドライト交換・交通事故を起こした時の対応・運転技術の指導
こんなどうでもいい事しか出来なかったです。
つまらない男…
良い思い出の1つでも残せてあげたら良かったのに…
最期の数日間、仲直りっぽくなってとても嬉しかった。でも手遅れでした。もう少し早かったら…
しかし結局27日木曜日に決別。やっぱり迷惑だったのかな?最近俺の謎の行動に不信感があったんだと思います。私がしてあげる弄りがほぼ終了した絶妙なタイミングだったのが不幸中の幸い。27日は最期の最期で本当に残念。でもそれは私がその後の結末に行きやすくなった。このままその子が一緒にいてくれるのなら思い留まろうとも考えていたタイミングでしたから。

皆さんの中でその子の事を知ってる方はどうぞよろしくお願いします。地元静岡県はもとより、愛知県・神奈川県・東京都によく出掛けますので。車高調を今後取り付けるみたいなので、様々な不具合が多々生じると思います。不具合や弄りの相談を受けた際はどうぞよろしくお願い致します。
先に述べたように現在はみんカラよりフェイスブックがメインみたいな感じですから本来ならそちらで言うべきですが、私はフェイスブックを登録してある程度ですし私のみん友さんでその子の事を知ってる方も大勢いらっしゃいますので。

お世話なった皆さんの笑顔、決して忘れません。
こんな私に良くして頂き感謝しています。
自己中心的でKYで何をやってもダメな私。皆さんに仲良くして頂きとても嬉しかったです。
今回の件で多大なるご迷惑をお掛けすると思います。後処理等も発生したり…本当に申し訳ありません。
こんな形で皆さんとお別れするのは…
「本当につらい」「くやしい」「未練ありあり」「出来ることならもっと続けたい」
人を愛しても愛されてもダメ、生きていく価値もない…生まれてきてはいけなかった。生きていく事が罪なんだよって今回学びました。
涙を流しながら長々とこんな文章を入力している情けない私。最後までダメ人間です。
こんな行動やこんなブログ、皆さんはドン引きでしょうね…哀れんで欲しいの?って。1番可哀想なのは、その子なのに…
私の異変に誰か気が付いて欲しかったって思ったりもしていました。
「本当、俺って最低だな。」
それでは皆さん、さようなら。

※みんカラや2ちゃん等で笑いのネタになると思いますが、そんな愚かな奴がいたなと軽く考えてくださいね。
私の様な奴が2度と現れない事を願います
ブログ一覧
Posted at 2016/10/29 20:06:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@ひっしー。 さん、大切に使ってね!
\(^o^)/」
何シテル?   10/29 18:08
お金を掛けずになるべくDIYをモットーにしています。 皆さんの弄りやアイデアを参考にさせて頂いて、少しでも弄りの真似事が出来ればと思っています。 どうぞよろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDコントローラーの新商品♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 15:06:12
迎撃の小人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/04 18:10:59
トヨタ bB びびちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:30:12

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットGE6前期に乗っています。 皆さんに支えて頂きながらゆっくりと進化してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation