• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月04日

お別れの時

お別れの時  今日の午後はガーデンパークへ,,,

 嫁さんと一緒に姫様のお散歩でした。

 その後で,,, 帰る途中で寄り道。

 ワンコ仲間の中に病気が原因で下半身が
 動かなくなってしまい、車椅子と言うか、
 下半身を台車に乗せて散歩する仔が居まして,,,

今日の昼過ぎにその仔が 虹の橋 を渡ったと連絡がはいりましたのでお別れの挨拶に,,,。

今までに何度か一緒にお散歩したりした事があるけど、下半身不随でも懸命にお散歩する姿を
見ると何だか 「私も頑張らないと… 」 と思ったり,,, そういった気持ちを与えてくれた仔でした。

うちの仔も何年か先には虹の橋を渡る時がくる,,, その時、何ができるのかな?


うちの仔じゃ無くても,,, 知ってる仔が逝ってしまうのはやはり悲しいですね。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/04 22:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2016年6月4日 23:43
そうですね(´・_・`)
私も以前一緒に暮らしていた仔がなくなり
いっそう強く思うようになりました
他人事ではない…
必ずやってくる事であり、それまでの時間を無駄にせず
大切にしたいですね



コメントへの返答
2016年6月5日 8:38
私が子供の頃にもお別れを経験していまして,,,
それ以来二度と悲しい思いをしたく無いとの思いを
持っていたのですが、悲しかった=楽しい想い出が
一杯あった って事に気付いて今に至ります。

お別れは必ずやってくるし、とても悲しい事です。
だからこそ 今 を大切にしていきたいし、楽しい
想い出を一杯作っていきたいと思っています。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation