• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月12日

ちょっとお出掛け

ちょっとお出掛け  何だか急に寒くなってきたような,,, 曇りだから?

 天気が良くて風が無ければライダースも良いけど,,,

 かと言って N-3B を着るにはまだ早いし,,,

 結局今日はウニ黒の超軽ダウンでお出掛け,,,

 嫁さん&姫様連れて森林公園に行きました。

お目当ては紅葉なんですが、ここにはあまりモミジ・カエデは無く,,, モミジバフウを観る感じ。
既に落葉が始まってる割に紅くなってる葉は少なく,,, 黄色くなって落ちちゃう感じ?

まぁ、一部の場所には紅く染まったモミジ?カエデ?も在るのですが,,, イマイチ,,,。



久しぶりに嫁さんと二人,,, 姫様も一緒にお出掛け,,,  いい気分転換になりました。


で,,, みんカラ らしく車の話題に振ってみると,,, 全方位カメラと組み合わされているナビは
本当にダメダメな感じで、遠回りなルートを指示するし、途中で音楽CDを交換したら
ルート案内も何故か中断しちゃうみたいだし,,, CDのデータを取り込む事も出来ない。

今時 珍しいほどに機能がダメダメなナビだと言う事が良く判ったお出掛けでした (笑)

今は全方位カメラとの組み合わせでもマトモなナビが選べるらしいけど、
スズキに限らず 全方位カメラを選ぶ時にはナビの機能もチェックしないとダメですね。
ブログ一覧 | すぺ~しあ | クルマ
Posted at 2017/11/12 17:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

ある日のランチ
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation