• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月11日

ヒーターが欲しくなる・・・・

ヒーターが欲しくなる・・・・  例年並みに,,, 寒くなってきました。

 今朝 7時前に撮ったのがこの画像なんですが,,,

 やっぱり例年並みの気温になってきたようです。

 これを撮影したすぐ後に仕事を始めたのですが,,,

 お外での仕事だったので結構寒かったですよ (笑)

ロードスターでは真冬でもフルオープンで走ったりする私ですが、それはそれ、これはこれ,,,
スイフトで走ってる時に寒いのは少々いただけません,,, 気持ちの問題なのかな?

嫁さんの素ペーシアには運転席だけですがシートヒーターが付いていまして,,,
これがまた便利と言うか、スイッチ入れて1分程で温かくなるので非常にありがたい,,,
ロードスターやスイフトにもシートヒーター在れば良いのになぁ,,,  と思ってしまいます。

いやいや,,, もっと言えば,,, バイクのグリップヒーターみたいに車のステアリングも
スイッチ一つでヒーターが効くようになってくれれば,,, そうすれば手も温かいのにねぇ,,,。

昔は薄いグローブをして運転した事もあるけど、なんかそれって カッコ付けてる感じ がして,,,
ロードスター乗りな方々の中にはグローブ愛好者さんが多いようにも思うのですが、
私的には何となく恥ずかしいと言うか,,, もっと自然な感じで乗りたいので,,, (^^ゞ

そう言った事もあってヒーター内臓のステアリングとか在れば魅力的なんですけどねぇ,,,。
ブログ一覧 | SS | クルマ
Posted at 2018/12/11 20:00:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

4/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

これ食べてイイんですか? ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

これは絶対使います‼️
ワタヒロさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「えっ? 世間では3連休なの?」
何シテル?   03/20 06:35
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

毎年ありがとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 06:47:14
au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ GN125-2F スズキ GN125-2F
トコトコお散歩用
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation