• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月22日

ポメポメポメポメポメポメポメポメ…

ポメポメポメポメポメポメポメポメ… ブログ更新ペースが緩やかになっていますが、ご容赦ください。
みん友さんのブログチェックも後手に回り、大量に未読ブログが積み上がっていますが、少しずつでも拝読させて戴きますので、これまたご容赦ください。

さて、ようやく10月4日のポメオフのお話です。

お互いポメラニアンを飼っていて、裏磐梯のフットルース絡みでみん友になって戴いたらもパパさんの9月30日のブログにコメントを入れたら、10月4日の日曜日に大内宿で開催されるポメオフ(2日目)にお誘いをもらってしまいました。

『らもちゃんとゆずちゃんをはじめとして、可愛いポメちゃん達がたくさんくるらしいぞ~、これは行かなければ~♪』

と浮かれ上がった僕には全然問題は無かったのですが、奥さんには問題がありました。
奥さんのお仕事は、9月中旬頃から11月中旬頃に掛けて絶賛繁忙中。毎日の帰宅は23時前後に加えて、土曜日も休日出勤です(ちなみに現在は“午前様”の日々が続いています…)。
日曜日だけが、奥さんが唯一ゆっくりと休める日ですから、その日曜日に一日出掛ける…しかも、オフ会…なかなか言い出しにくい状況です。
しかし、普通のみんカラのオフ会では車の話ばっかりで、奥さん最高につまらない事請け合いですが、今回は事情が違います。

「ねぇ、今週末、オフ会があるんだけど…?」
「オフ会…?」
「ポメの…ポメラニアンのオフ会が大内宿であるんだけど、行かない?10匹以上のポメが来るらしいよ…?」
「行くっ!」

こうして、あっさりとらもパパさんのポメオフに行く事になったのでした。



8時過ぎに家を出て、速攻お昼寝モードに入る奥さんとワール。
高速道路移動中は、ゆっくり休んでいてもらいましょう。

という事で、東北道を巡航して、10時過ぎに白河ICを下りました。

白河ICを下りて、大内宿までの下道ルートマップはこんな感じ。



地図中の○数字は、本文と対応していますので参照して下さい。
GoogleMapでもルートの確認が出来ますよ。



R4からK281に入り、K37白河羽鳥レイクラインへ曲がるすぐ手前。(



白河羽鳥レイクラインは、最初は真っ直ぐな田舎道ですが…(



段々、ワインディングっぽくなって来ます♪(



途中、ちょっと狭くなる場所がありますが、だいたいは走りやすい道です。





の辺りまで来ると、樹海の中のワインディングに思える雰囲気たっぷりの道になります。





が、羽鳥湖湖畔まで来ると、道幅は一気に狭まり、林道チックに。(
右手の木々の切れ間から、羽鳥湖の湖面がチラチラと見えるのは雰囲気が良いのですが…。



R118合流寸前で、羽鳥湖を一望する事が出来ます。



T字路を左折して、R118に合流。(



R118は、直線路と緩やかなカーブの続く、走りやすいけれど、あまり面白みの無い道路…ですかねぇ。



蟬トンネル()のスノーシェルター。



蟬トンネル出口の気温は13度。
この日の大内宿は、正直かなり寒かったです(;´∀`)



普通の田舎道を走り抜けると…



T字路でR121に合流します。(
看板に従って左折しましょう。



すぐに右折してK329に入ります。(



のK329は、ワインディングとしては悪く無いですが、何しろ大内宿へ向かう車で交通量が多く(サンデードライバーの割合も高そう)、ノロノロと進むしかありません(;´∀`)



11時半前に大内宿至近の有料駐車場()待ちの列に並ぶ事に。
もうちょっと手前に、無料の臨時駐車場がありますが、そちらは未舗装なので、あえて300円支払って有料駐車場へ入れましたよ。



駐車場では、こんな並びでw
左のプレミオに比べて、あおえく小っちゃw
右のインプと比べても、車高の低さが目立ちますね。



あ、前日に工作した荷物ネットは、しっかり機能していました♪

ハイドラで、らもパパさんのアイコンへ向かって歩いて行くと、僕が来たのと反対側から有料駐車場に並ぶ車列の中に、黒いBMW X1が…?
どこからか、キャンキャンと小型犬が吠える声も聞こえて来ます。そっと、スモークの貼られたX1のリアウィンドウを覗き込むと、ポメの姿が見えました!
らもパパさんキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



逃げるらもパパさん。
有料駐車場を諦めて、手前の臨時駐車場へ戻ります。

という事で、予定通り12時前にらもパパさんと合流することが出来ました!



「パパ行くよ~。ついて来て~♪」

らもちゃんの先導で、大内宿へ凸。



大内宿は、昔ながらの宿場町の建物を保存して、お土産店や蕎麦屋等にして観光財産としている、時代劇に入りこんだような気分になれる所です。



ポメオフの皆さんと合流しました!
ポメポメポメポメポメポメポメポメ…!!
中央のきゃりーの中にも、2匹いるのが判りますか?w



らもパパ家のもう1匹、ゆずちゃんとも遭遇~♡



皆さんは前日からフットルースに泊まってポメオフをされていたため、かなりお疲れのわんこもいました。この子は、ママのお腹にハーネスで吊るされたまま寝ていますwww



ランチは13時からの予約だったので、しばしポメ集団は大内宿を散策です。





ポストも、昔ながら。



他の席はわりと座っている人が多い中、この席にだけは誰一人座ろうとしません…w





ポメに混じって、トイプーとシーズーのコンビw



「パパに抱っこされた~♪」



「( ̄‥ ̄) ドヤッ!」



「うきゃ~☆」

超ごきげんな、パパ大好きゆずちゃんだったのでしたw



「材料なの…?」



「茅屋根の材料にされちゃうの?|ω-`*)」



「|д゚)チラッ」



白ポメのスノーちゃんは、落ち着いた雰囲気の子です。



「新選組ポメ隊隊長須能生之助でゴザル」



「みんな同じ犬舎なんですよ~」



ようやくランチタイム♪
今回お世話になったのは、ペットと一緒に食事が食べられる玉川屋さんです。
昔の記憶を掘り起こしたら、以前一度来たことがありました。



くま串に熊肉汁、ホントに食べることが出来ます!
実は、今回のランチには、熊肉汁が!!
牛のテール肉みたいにホロホロしていて、臭みも殆ど無くて美味しく食べられましたよ~♪



しいたけだと思って油断して食べたら、まんじゅうの天ぷらでした∑(゚Д゚)ガーン



抱っこしてもらったワールw

ポメオフの写真は、フォトアルバムにアップしましたので、よかったらそちらも見て癒やされてください☆
それと、らもパパさんの当日のブログはこちら

15時にらもパパさん達とお別れして、帰路へとつきました。
帰り道は後半に続く~。
ブログ一覧 | オフ会・プチオフ | クルマ
Posted at 2015/10/22 19:26:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年10月22日 19:30
(・へ ・;;)うーむ・・・オイラもコッカー

の集まりに参加しようかな…(笑)
コメントへの返答
2015年10月22日 22:36
とりあえず、サッカーの集まりやロッカーの集まりに参加してみては…?
σ(´-ε-`)ウーン…ツマラン…_| ̄|○ il||li
2015年10月22日 19:37
実は、ぬこ派なのですが…

写真のポメ達が可愛すぎて生きるのが辛いε-(´∀` )

とか言いつつ、何もペット飼ってませんが何か?
コメントへの返答
2015年10月22日 22:47
いい加減な気持ちでペットを飼って不幸なペットを作るよりは、飼わないという選択肢は間違っていないと思います。
会社勤めの独身男性には、なかなか難しいと思いますよ。
2015年10月22日 19:44
いいな~いいな~

僕も行きたかったなあ~

ポメオフ良いですね。是非次回は真ん中付近で開催を・・・・・。
コメントへの返答
2015年10月22日 22:49
リッキーくんの肩乗りを、ぜひ皆さんに見せてあげてくださいw
開催場所なんかは、らもパパさんに交渉してください。僕が声掛けても誰も集まらないんでwww
2015年10月22日 19:53
最後の方の 3匹の 白ポメ 写真が良いですねー


流石、東京のお仕事は女性にもハードな業務を求めてきますな!


わが社でそんなことやろうもんなら、 余裕で転職されてしまいます

田舎のおかあさんは ご家庭の事で頭が一杯なので とにかく就業時間と休みにこだわりますね(笑)
コメントへの返答
2015年10月22日 22:52
須能生之助くんと、その仲間たちですね。
別々の飼い主さんの所へ行ったのに、単なる偶然で再会した、同じ犬舎のわんこ達らしいですよ。

奥さんの仕事は、年に数回こういう時期がありますね。
まぁ、2-3ヶ月続くのが年に数回って事は、結構な時期こういう状態って事ですけど(;´∀`)
今日も、まだ帰るという連絡もありません。
2015年10月22日 20:44
こんばんは

ポメオフですか、いいですね。

フットルースは泊まったことあります。

大内宿は、何度も行きました。有料駐車場を過ぎて坂を上ったところに、タダの駐車場があったのに。
大内宿には奥から入ることになりますけどね。

ワンコOKのお店が結構多いですよね。いつもお蕎麦を食べます。

でも、遠かったですね。
コメントへの返答
2015年10月22日 23:10
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ボーダーコリーオフだったら、相当激しいイメージですねw
会場は、やっぱり広いドッグランかな?

銀鬼さんとモモさんとは、フットルース仲間でもあったんですね♪

まぁ、有料と言っても、一日中停めておいても300円というお値段ですし、まぁ、入場料的な?w
食事は、基本蕎麦ばっかりですよね(;´∀`)
2015年10月22日 20:52
やっぱお出かけには小型犬ですね( ´ ▽ ` )ノウチも次はポメ、、あ、ウチの黒ラブがこっち見てる(笑)
コメントへの返答
2015年10月22日 23:12
確かに、大型犬とのお出かけは、色々と大変そうですね(;´∀`)
黒ポメなら、フラットコーテッドレトリバーの子犬だって言い聞かせて…?
2015年10月22日 20:58
こばちくわ( ´ ▽ ` )ノ

ポメ祭り(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤバい祭りだぁ(=゚ω゚)ノ

みんな可愛すぎて ちくわキュンキュンして倒れそう(≧∇≦)

らもちゃんのしっぽが気になるなぁ(^O^)
コメントへの返答
2015年10月22日 23:13
こばち桑

超ヤバ祭参加して来たデスヨ。
ポメポメポメポメで、カワイ過ぎです♪
特にらも&ゆずちゃんは、人懐っこくて超可愛かったです!
らも&ゆずちゃんのしっぽは、遺伝ですよ!(嘘)
2015年10月22日 21:13
まだ、サマーカット中だけど
混ぜてくださいね(^.^)
コメントへの返答
2015年10月22日 23:14
柴風ポメですね♪
是非!…って、僕が主催じゃなかった(;´∀`)
2015年10月22日 21:16
よっし~♪さん、こんばんは(^O^)/。

大内宿ブログ、キタ――(゚∀゚)――!!

先日は突然のお誘いだったにも拘らず、快く参加して頂き本当に有難うございました<(_ _)>。
奥様の貴重なお休みを奪ってしまってすみませんでした(^^)。

当日はお初でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来年は那須あたりで計画しておりますので、また是非参加して下さいね。

ゆずだらけの写真に一瞬驚いたらもパパ夫婦でした。
カミさん、フォトアルバムに大喜びでしたよ(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月22日 23:51
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ようやくポメオフブログ書けました。
長々とお待たせしてスミマセンでした|ω-`*)

ポメオフ参加は、奥さんが望んだ事ですから、無問題ですw

当日は、ポメ達を可愛がる以外に大した事も出来ずスミマセンでした(;´∀`)
またお声掛け戴ければ幸いです^^

写真はいっぱい撮ったのですが、結構被写体ブレも多く、使える写真はフォトアルバムに掲載した分だけでした|ω-`*)
ゆずちゃんは、表情豊かで可愛いですから!
2015年10月22日 21:29
やっぱお出かけには小型犬ですね( ´ ▽ ` )ノ
ウチの嫁も次はポメ、、あ、ウチの黒ラブがこっち見てる(笑) part2 (^_^ゞ

いやいや、おとーさんは、次もお前だよ♪
と言い聞かせる(^-^;
コメントへの返答
2015年10月22日 23:56
南菜ちゃんはとってもイイ子なのに、大型犬というだけで入れない所多いですからねぇ。抱っこかキャリーバックなら入れる所も入れませんよね(;´∀`)
確かに、その点では、小型犬はまだずっとマシですね。
2015年10月22日 21:34
ポメマツリキター!!
トップのワール君の画像を子供に見せたら、
指差してニコニコしてます(o^-^o)
コメントへの返答
2015年10月23日 0:00
「Hey パパ!この変な生き物はなに?バブバブー」
「Jr. それは犬だよ。ポメラニアンて言うのさ。HaHaHa!」
2015年10月22日 21:53
こんばんわ。

久しぶりのワール君でした。

やっぱ、カワイイ!
コメントへの返答
2015年10月23日 0:32
コンバンワァ(o´д`o)ノ

ワールとポメ達お待たせしましたw

たくさん癒やされてくださいwww
2015年10月22日 21:59
みんなきれいにしてもらって毛がつやつやですね。

うちのポメはこんなところに連れていけません。ブラシ大嫌いですから(>_<)


青い服の人が中央にいる写真で、マフラーからポメが顔出してるって思ったら、
みんなおんなじ顔してるんで驚きました。
疲れてるのかな~

コメントへの返答
2015年10月23日 9:48
みんなフワフワでしたよ♪

ポメは、ブラッシングしないとすぐに毛が絡むので、ブラッシングが大変になり、またブラッシングができず…の悪循環に陥ってそうですね(;´∀`)

この3匹の白ポメたちは、同じ犬舎の出身で、兄弟犬になります。でも、引き取られた時に飼い主さん達に面識はなく、後年知り合ってから同じ犬舎出身だった事が判って驚いたそうですw
2015年10月22日 22:01
ポメオフ!!
かわいいです♪
ポメラニアンが飼いたくなりました(^_^)
(今はウサギで手一杯ですが笑)

大内宿って初めて聞きましたがステキなとこですねー
コメントへの返答
2015年10月23日 9:51
ポメオフでしたw
大内宿でも、通りがかりの人達に不思議そうな目で見られていましたwww
いつかポメを飼われる日が来るといいですね。

大内宿、もう少し空いてるといいんですけどね(;´∀`)
観光名所として、かなり名が通ってきたので、いつも結構混んでいます。
2015年10月22日 22:23
おお~大内宿はボクも何度も行ったけど、イイとこっすよね~(゜-゜)
この玉川屋さんは記憶が曖昧だけど、名物のネギ蕎麦は行くと必ず食べちゃうσ(^◇^;
四季折々の風情を楽しみに行きたいところっすね♪(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年10月23日 9:53
大内宿、新潟からなら、わりと行きやすそうですね。僕も4度目の訪問かな?最初の時以外は、いつでも混んでいた記憶が…。
いつもワール連れなので、実はネギそば食べた事ないんですよね~(;´∀`)
2015年10月22日 23:26
忙しい?体調大丈夫?

ホントにポメだらけだ〜♪( ´θ`)ノ

ウンウン( ̄▽ ̄)饅頭の素揚げや天ぷら旨いですよね〜( ̄+ー ̄)www
食べ物が出てくるからどうしたのかと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2015年10月23日 9:57
ちょいと忙しくて、ちょいと体調悪い感じッスかねぇ…(;´∀`)

ポメだらけだよ~♪

まんじゅうの天ぷらは騙された…_| ̄|○ il||li
まぁ、あんこ嫌いだけど、食べたら死ぬってワケじゃないから、そのまま飲み込んだけど。
2015年10月23日 4:15
ポメオフいいですね~癒やされますね~♡

イケメン席は無かったんですか?美人席…大阪のオバチャン軍団がいたら、堂々と座りそうですけどね(笑)
コメントへの返答
2015年10月23日 9:59
奥さんも癒やされたみたいですw

イケメン席は無かったですねぇ。あったら、僕が堂々と座ったんですが…(嘘)
美人席に非美人が座ったら、店主に撃たれるとか…?(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
2015年10月23日 4:57
おはようございます♪
はじめまして!

かわいい!!!!
あかんかなり癒されます♪

うちにもポメラニアンのポンちゃんがいます!
かわいいですよ!

ブログにものせてます。よかったら見て下さい!
コメントへの返答
2015年10月23日 10:01
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

ポンちゃん、黒ポメなんですね!
黒ポメナカーマ♪
ルルちゃんも可愛いし。
今度、シーズーちゃんもブログ出演させてあげてくださいね。
2015年10月23日 7:29
う~ん💕 みんな可愛いい❗ ですね 寝落ちし

てる子と白三匹がキュ─ト🎵 中々 趣の

あるところですね~ ダキはもう無理なので

キッパリ諦めましたよ(´・c_・`) www

ドックラン位はやらせてあげたいんですけどね

~ お疲れ様でした。
コメントへの返答
2015年10月23日 10:04
ママに吊るされて寝落ちはъ(゚Д゚)グッジョブ!!やったw
みんなそれぞれに可愛かったけど、一番はゆずちゃんかな?結構長時間抱っこさせてもらいましたw
らもちゃんも、足元に擦り寄ってアピールしてくれたし、いい子ばっかりでしたよ♪

あー…ダキ様は……頑張れ。
2015年10月23日 14:38
たくさんのポメポメ写真を見てて、思わず顔がニヤケてました。。。
一部(虫やグロいモノなど)を除いて生き物全般好きなので、と言うか僕が遊んでもらう方ですけど(笑)
お仕事でお疲れの奥様も、いい気分転換になったと思います。

揚げ饅頭、美味しそう。しかも黒糖の皮ですよね。
杉並区の妙法寺そばの清水屋の揚げ饅頭、大好物です(^^)v
コメントへの返答
2015年10月23日 14:45
ネームバリューがあるわりには、飼育頭数少なめのポメ。こんなに集まったのを見たのは初めてでしたw
奥さんは、往復の高速ではぐっすりとお休みになっていましたよw

揚げ饅頭、僕はあんこが苦手なため、騙された感が激しかったです(;´∀`)
2015年10月23日 18:59
こんばんワンU^ェ^U

ポメポメポメポメだらけ〜

かわいいですね、子供の頃ポメ飼ってましたよ。

何故か今はシャコタン2匹ですけど。

ワール君の毛色は何色ですか?
コメントへの返答
2015年10月23日 19:07
こんばん(・∀・∪)ワン

ポメだらけです。もふもふだらけです。

シャコタン犬も可愛いですよね^^
でも、ポメだなwww

ワールは、血統書上はブラックです。
3歳頃から少しずつ白髪が増え、今のようになりましたw
完全に白ポメになるかと思いましたよw
2015年10月23日 19:26
こんばんは☆

大内宿はウチも好きですが、駐車待ちの渋滞で1時間という苦い経験をしています。
(>人<;)

妻籠・馬籠宿は意外と駐車場が空いてるのになぁ〜

揚げそばまんじゅうが絶品なんですが、よっし〜♪さんの苦手な餡子が入ってます。

ウチが行った時も美人席は空いていたので、冗談でウチが座りました♪
(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2015年10月23日 21:12
コンバンワァ(o´д`o)ノ

大内宿は、最近有名になって来たのか、行く度に混雑度が上がっている気がします。
今回は20分ほどの待ちで入れましたが、あまりにも待ちそうだと、臨時駐車場に回った方がいいかもしれませんね。

あんこ苦手なのですよ。ご飯前にもまんじゅうを戴いたのですが、奥さんにあげてしまいましたw

美人席は、店主に撃たれたりしませんでしたか?男性でもイケメンならいいのかな?
2015年10月25日 4:40
やっぱ、ワールくんが一番かわゆい とか思ってるでしょ~
( ´∀`)σ)∀`)ホレホレ 白状しいや~

コメントへの返答
2015年10月25日 6:54
え?そんなの当然ですよ!www
自分のトコの子が一番可愛いに決まってるじゃないですか。
皆さんそう思ってますよw
2015年10月25日 20:48
ポメ祭りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ああもう可愛いなぁ!!
ポメって茶色のイメージが強かったですが、白もけっこう多いんですねぇ。
コメントへの返答
2015年10月25日 21:22
ポメ祭デスw
『トリビアの泉』のトリビアの種で、一番かわいい犬に選ばれたのがポメですよ!( ゚д゚ )クワッ!!
ポメは、公式に認められてる色は、実は13色もあります。もちろん、オレンジとクリームが一番多いですが、最近はワールのようなブラックや、スノーくんの様なホワイトも増えてきました。ブルーもいるらしいですよ!
2015年10月26日 18:16
お疲れ様です!

カワイイのぅ~♪
癒されますね~O(≧∇≦)O
コメントへの返答
2015年10月26日 19:06
おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

ぐにゃーさん、最近もお仕事お忙しそうですので、癒やされてください。癒やされてください。
2015年10月27日 20:54
きゃあ~♪

ポメがいっぱぃ~(≧∇≦)

みんな可愛い♪♪♪

たまらん(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月27日 21:11
ポメだけで10数匹。
何の集まりなのかと、回りから変な目で見られていたような、いなかったような…?w

りかさんちのポメちゃんもぜひ一緒に♪
…って、僕主催の集まりじゃなかったーw

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation