• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月27日

アクセラMC

あまり騒がれてないけど6/6にアクセラMCである。
現状でもあまり不満はないけれど弱いところの補強とNVH対策はきっちりやってあるみたいだ。メンバーの補強は流用できないと思うけどMSアクセラのトンネルメンバーやセンターフロアーカバー辺りは流用できそう。ビルシュタインともども入れてあげたいなぁ~~

でもMPVのアルミも欲しくなってき始めたし、あぁ~サマージャンボ当たってくれぇ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/05/27 08:45:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

危機的状況
ふじっこパパさん

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

ハイブリッド⑧\(^o^)/
.ξさん

カーポートの更新工事完了!
タンチンプニンさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年5月27日 8:52
弄る車が複数あると大変ですね。

嫁の足回りを何とかしなくてはいけないのですが、資金がありません(泣
車高が低すぎてインナ-にフロントタイヤが干渉してます(爆
コメントへの返答
2006年5月27日 9:27
贅沢な悩みなのはわかってます^^;こうなるともはや病気ですなw
2006年5月27日 10:07
うぁ!!サマージャンボ買ってない!!(>_<)

車高調のためにこれから買いに行ってきます!!
コメントへの返答
2006年5月27日 10:10
いってらっさい^^/
2006年5月27日 10:48
アクセラのテールって、LEDのリング状ですよね?車自体もともと好きなんですが、あのテールはすごくいいですねo(*^▽^*)o間違ってたらどうしよう・・
コメントへの返答
2006年5月27日 15:18
そうですリング状であってますよ~、構造はMPVと全く同じでLEDが放射状に配置されてリフレクターに当たって散光するようになっています。アクセラはなんといってもこのリアスタイルが気に入ってます^^

プロフィール

「プロフィール変更、無期限休止、愛車紹介も削除」
何シテル?   08/24 00:17
荒されて無期限休止します。 日記はそのまま残します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation