• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

バンパー死亡遊戯(爆)

なんでこんなことになるかな~?

会社の駐車場でぶつけられました!!。°・(>_<)・°。

相手は会社の先輩。
先輩はお昼で帰る、一方、自分は午後も仕事。
先輩が帰る際、携帯電話片手に車をバックさせてぶつかったそうです・・・

急いで駆けつけるとクルビット号が見るも無残な姿に・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ
きゅ~ちゃんも泣いてます・・・















真正面から見ると結構逝っちゃってます。
きゅ~ちゃんも怒ってます。
















ここからは、きゅ~ちゃんには退場してもらって、現状の被害を報告。
まずはバンパー













フォグランプ付近。
フォグランプそのものは無事だけど、周囲はダメそう・・・











ヘッドライト。
下の方に筋が走っちゃってます。
中の配線は無事。
カバーだけ変えるも良し、全とっかえでも良し。
















ヘッドライトが押されてしまった関係で、歪んだフェンダー。
写真では分かりにくいですが、フェンダー中央付近が膨らんじゃってます。
特に、ボンネットとフェンダー先端の境目の高さが左右で明らかに違う・・・
直すからには徹底的にやります!









後は修理後のペイントシーラント再施工もしなきゃな~
先輩は保険で払うと言っているんだから容赦なしで行きます!
ただ・・・





非売品のモチュールステッカーどないせいっちゅうねん!!!
明日は、いろいろと先輩との連絡もありそうだし、気が滅入ってしまったので、オートギャラリー行きは断念・・・
s2501号が見たかった・・・
わさびソフトオフも13日に決定するけど、クルビット号は修理間に合わないと思います。。。(〃_ _)σ∥
幹事なのに代車で参加かよ・・・(´A`)







なんか最近、自分のせいじゃないところでクルビット号当てられてばっかなので・・・









買ってきました!!サマージャンボ!!!











絶対に当たる自信があります!!!
当たったらポルシェだ!ポルシェ!!
カレラS持ってこ~~~い!!!

うひゃひゃひゃひゃ~!!(壊)
ブログ一覧 | インプレッサ15i-S | クルマ
Posted at 2006/07/29 17:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナメクジ
2時パパさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2006年7月29日 19:04
災難やったね・・・。何と言ったらよいか・・・。
先輩とはいえ、携帯片手にって・・・許せませんね!!

きっちり綺麗に直してもらわないと!ですね。
コメントへの返答
2006年7月30日 20:37
本当に災難です・・・
携帯片手というのがなんとも許せん・・・
手加減無しで直しちゃいます。
2006年7月29日 20:05
あぁ・゚・(つД`)・゚・
本当に災難でしたね…。
でもお体が無事でよかったです(・_・。)グスン

自分がやられてら許せませんねぇ…。
早く完璧に治してもらって走りに行くべしです(^^)

コメントへの返答
2006年7月30日 20:41
体は無事です^^
ピンピンしてます。
車は・・・バンパー交換だろうな~
エアロまるごと交換だと高いだろうな~
自分の懐は痛まないからいいか!
早く走りに行きたい!!
2006年7月29日 20:38
ああぁ~

モチュールステッカーは、製作代行で作ってもらいましょう。

携帯片手に、は許せませんね。
コメントへの返答
2006年7月30日 20:43
携帯片手は許せないです。
明日、相手が変なこと行ってきたらあたしゃ~切れますよ!
モチュールステッカー復活プロジェクト現在進行中・・・
2006年7月29日 20:47
私も最近会社でドアパンチされましたorz
既に1年チョットで3発以上はクラっています。
内2件は会社の駐車場

運転がうまいって何なのでしょうか・・・
確実に、=(普段は使わない)技術がある
では無い

クルビット号、しっかり直してやって下さい。
レガ君は・・・ドアパンチは諦めています・・・
コメントへの返答
2006年7月30日 20:47
ドアパンチも許せないですね!
しかも3発・・・これも辛い・・・
本当に運転がうまいって何なんでしょうね・・・
明確に答えられる人はまずいないでしょう。
しばらく考えてみます。
クルビット号は完璧に直します。
2006年7月29日 23:50
あらら。。。ほんと災難としか言いようがないですね(>.<)
携帯片手にバックは良くないですよ。。。普通に走ってるだけでも注意力散漫になる位ですから事故起こしやすいのが良く分かる。
先輩には悪いですが、他の駐車場で当て逃げではなくて良かったですね!ちゃんと治してもらいましょう!

サマージャンボ。。。そういえば買ってない(>.<)確か明日までだったかな!?妊婦が買うと当たると聞いたことあるから妻に買わせるかな~(^^)
コメントへの返答
2006年7月30日 20:53
当て逃げじゃないのは不幸中の幸いでした。
サマージャンボ買いました?
妊婦が買うと当たるという話は初耳です。
こうなったら2人揃って当選しちゃいましょう!
2006年7月30日 0:10
こうなったら一緒にコペナーになろうぽ。
コメントへの返答
2006年7月30日 20:57
コペンも楽しそうだな~
アルティメットエディション・・・( ̄―+ ̄)ニヤリ
2006年7月30日 0:59
あらら・・・・てつインプ~号に負けず劣らず逝ってるなあ~ クルビット号ぶつけられてばっかやね、一回お払いでも行ったほうが・・・・。
いっそのことごっついエアロでもつけるとかしてレベルアップさせましょう~!! ・・・・・・ごめんCPCって持ちがあんまりないんだって。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:00
サマージャンボの当選日までお払いしないぞ~!
当選日過ぎたらお払いしてもらおうかな?
自分は涙目インプの顔が気に入って買ったので、ごっついエアロで純正ラインを崩すことはしないよ~
2006年7月30日 3:26
うあ~、結構いっちゃってますね……
当たりかたがちょっと失敗して掠った程度じゃなく、完全にぶつかってますね。

俺も今日、会社の上司が携帯で話しながら駐車場を出て行くのを見て、腹を立てていたところだったんですが。
一回ドアパンチも食らってますし(しかも当て逃げ)、うちの会社の駐車場は回りの車は全部信用できないと思ってます。
とりあえず、普段から車バカっぷりをアピールして、ぶつけたら大変だよ?というイメージをつけて回ってますw
コメントへの返答
2006年7月30日 21:06
擦ったわけじゃなく、完璧にぶつかってるから呆れちゃうよ・・・
普段は当てられないよう、駐車位置に気を使ってたのにな~
後から来た車がどこに停めるかまでは把握できないし・・・
「当てたら海に沈めるぞ!」ステッカーでも作って貼るかな~(爆)
2006年7月30日 9:56
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ク、クルビットさんの大切なインプが~!(汗)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

わさびソフトオフには間に合わないですね!
(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもピッカピカに直ったクルビット号の
復活を待ってます~♪
コメントへの返答
2006年7月30日 21:07
わさびオフに間に合うかどうかは微妙なところです。
Dラーの担当さんには急ぎで直して♪
と言っておきました。
明日から入院予定です(泣)
2006年7月30日 15:27
災難ですね。
携帯片手にぶつけるとは・・・
文面を見る限り容赦なく請求出来そうな先輩のようですね。
ならばしっかりと直しましょう!!

早く治るとイイですね。
コメントへの返答
2006年7月30日 21:10
こっちは完璧に被害者なので、容赦なく直します。
この1件で「クルビット号に当てると大変だよ」という話が広がれば・・・
自分の車の近くに停める人は気を使ってくれるようになるといいな。
一刻も早く直ってきて欲しいです。
2006年8月5日 17:44
遅ればせながら!
お久しぶりです^^

僕もクラッシュしまして~><
同じ左側ッすね~

もうすぐ保険通しの示談終了ですが、


かわいそうですね~><

携帯片手は・・・・
先輩とはいえ、
運転なめてます!(怒

運転中の携帯はご法度になってからずいぶんたちましたが、携帯運転は恥だと思わなければいけませんね(汗


新しいブログの小細工って一体!?
きれいに完治させてくださいね~



コメントへの返答
2006年8月6日 18:04
こんにちは♪
そちらの修理状況はどうでしょうか?
自分と違ってかなり大変ですよね・・・
自分の考えていた小細工は八っさんに引き継いでもらおうかな?
後で詳細メールするね。
興味があったらやってみて^^;

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation