• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月10日

たいしてネタもないので・・・

ここ最近、忙しいのと深刻的なネタ不足で停滞しておりますが、人車共に元気でやってます。

めぼしい車ネタがないので、小ネタをオムニバス形式にて投稿。


1.日本VSオマーン、ヨルダン。
正直、この結果にびっくり。
特にヨルダン戦の前半は「これ本当に日本代表?」て思っちゃったぐらい凄かったですね!
本田△だけど、それ以上に遠藤さんがキレキレだった気がします。
明日の豪戦も応援します。
差し当っては、通勤経路に、とある選手のご実家があるので、拝んでおこうと思います(爆)

2.バイオ4の3周目クリア。
チート兵器解禁したら、4時間で終わったw
でも、敵とお宝をガン無視して進めばもっと短く周回できそう。
でも、流石に手応えがなさすぎたので、次やるとしたらもう一度NEW GAMEからかな?
どっちみち弟に返しちゃったので、しばらくは出来ないですけど。

3.金星の太陽面通過
同僚が遮光グラス持っていたので、貸してもらって見学しました。
が、乱視持ちにゃちと辛かったです。
はっきりと、「あれだ!」と分からず、「あれかな?」ぐらいな感じで確信が持てず終い。
しょうがないので105年後にリベンジしますか^^;

4.こむら返り。
いわゆる足吊った。(左足ふくらはぎ)
今まで何度か足は吊ったことあるけど、軽度な吊り方ばかり。
しかし、今回は激痛でのたうちまわる強烈な吊り方。
吊った日から一夜明けても地味に痛みが残り、下手やったらまたつるんじゃないかと不安なぐらい。
おかげで通勤時はダブルクラッチ封印しなきゃなりませんでした。
ブリッピングでも全然問題ないわけですが、ダブルクラッチ多用派の自分としては、いまいちしっくりこない運転になりました。

5.モンハンカムバック
バイオも終わったし、モンハン(MH3P)に帰りました。
大抵のモンスターが10~15分あれば狩り終わるので、小暇つぶしにゃもってこいですね^^;
太刀の使い方も大分様になってきたし、次は片手剣でも使ってみようかな?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/06/10 22:03:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お友達がみん友になるみたいです!
ぢ~ぢさん

EOS R 習作 ダリア編
nanamaiさん

つまり「フォロー」機能って
アーモンドカステラさん

ついにみんカラXデー?「何シテル?」
シン@009さん

秋の雑感と四方山話(*^^*)
ひっそり走行さん

祝・みんカラ歴6年!
ごろん♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

インプレッサ乗り(ターボNA問わず)の方はもちろん、他車種の方も大歓迎♪
適当に押しちゃってください^^/
84 人のお友達がいます
たけぼーたけぼー * エムケイエムケイ *
ウッkeyウッkey * 八ッさん八ッさん *
ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959 * HidetHidet *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.