• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

散財の一年その2

ということで、前回のつづき。

今年の年始の初売りでゲットした代物。
ヤマハのサウンドバー YAS-103です。



初売りでおいしい価格で売っていたのに、誰も喰いつかないからオイラが食い尽くしました。
昨今の薄型テレビの欠点である音質の向上にと思って買いました。

が、買って帰った瞬間、親父が気に入って強奪する事態に。
熾烈な争いの末、先出の父の日プレゼントみたいな形で放出する羽目に。

こうなりゃ、もっといいやつ買ってやる・・・
と思って、自分用に再度買ったのが、ソニーのHT-CT660。
ワイヤレスのサブウーハーもついてるし、システム出力はこっちの方が全然上。

「音質はパワーだ!」
と誰か言ってた気がするので、予算範囲内でシステム出力がぶっちぎりで高いこいつを選びました。
いろいろと長いこと時間をかけて選び、購入したのは消費税アップ直前。


写真では写ってないですが、下の方にワイヤレスサブウーハー置いてます。
(左上の不自然な隠しは、そのうちネタにするので今回は隠しで。)

ちなみに、スマホもソニー製なので、ソニー製品同士で簡単ブルートゥース接続が可能です。
PCもTVもPS2~3もスマホも、このサウンドバーから音を出すことが可能です。
音楽も、このサウンドバーで聞くと迫力がダンチなので満足してます。

サウンドバーは家電屋さんでデモンストレーションがてら音を出していることが多いので、興味のある人は聞いてみてはいかがでしょうか?

さて、それじゃ今日も夜中に部屋真っ暗にしてバイオハザードでもプレイするか^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/13 19:34:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ジャガー・Eタイプ 18号。
TOSIHIROさん

デモしたら感動してもらって感激
ウッドミッツさん

更なる高みを求めて(ノ`△´)ノ
GGEさん

みん友さんが当て逃げに遭われました ...
hiro-kumaさん

窓ガラス撥水コーティング
CAR-CLINICさん

2018/09/20◆十七
pom☆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「赤の肖像始まった・・・池田さんのナレーション格好良い・・・」
何シテル?   10/16 18:08
GVBに乗り換えました。 初めてのターボ車&四駆です。 これからじっくりと慣れていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

インプレッサ乗り(ターボNA問わず)の方はもちろん、他車種の方も大歓迎♪
適当に押しちゃってください^^/
84 人のお友達がいます
たけぼーたけぼー * ウッkeyウッkey *
DonGAMEDonGAME * エムケイエムケイ *
あまっちあまっち ゆ~ろ@959ゆ~ろ@959

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI クルビット号 (スバル インプレッサ WRX STI)
2010/10/30納車。 プラズマブルーのGVBです。 初車検も終わりましたが、どこに ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
愛車クルビット号はインプレッサスポーツワゴン15i-S(LA-GG2 E型)のMTです。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親父のプリウス。 通称、「プリウっちん」です^^; 新しいメカに目がない親父は迷わずこい ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
画材置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.