• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Baby-Dのブログ一覧

2006年07月13日 イイね!

移動モードに再突入・・・

山口県徳山で仕事を完了し…
再び移動モードに突入しました。
北海道札幌に向います!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

新幹線で博多に向かい福岡空港から羽田乗り継ぎで新千歳空港に飛び札幌に向かうルートです。
札幌到着予定21時過ぎ…移動距離?
う~ん!くたばりそう!
...((((((^_^;)


昼は遅くなりますが福岡空港で食べることにしました!
美味しそうなのあるかなぁ~?


Posted at 2006/07/13 13:34:05 | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月12日 イイね!

無事に着きましたが・・・

無事!石川県金沢から山口県徳山まで移動完了!

ホテルにチェックインし夕飯食べにレッツゴー♪
ところが…付近にあまり食べ物屋さんがない!…
結局、コンビニ弁当になってしまいました。
。。。。(〃_ _)σ∥

“ひらめ料理”を期待していたみなさん!
ごめんなさい。
m(_ _)m

Posted at 2006/07/12 23:04:18 | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月12日 イイね!

5時間の移動・・・

金沢から徳山へ移動開始しました。

金沢から特急サンダーバードに乗り京都で新幹線のぞみ、広島でこだまに乗り継ぎ徳山に行くルートです。
16時2分発で21時2分着の5時間の移動!

お尻と腰が痛くなるとこ…決定かなぁ~?
(笑)


あっ!21時2分着で…五十路の丸目乗りさんのオススメ…
山口県徳山の“ひらめ料理”を食べさしてくれるお店…
あるかなぁ~?

Posted at 2006/07/12 16:20:38 | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月11日 イイね!

追食で満タン・・・

追食で満タン・・・金沢で同僚とおち合い夕飯食べに行きました。
お店の名前は覚えていませんが…
五十路の丸目乗りさんのオススメ!金沢名物!
治部煮¥580
いただきました。

和風鴨肉の角煮版?見たいです。肉がやわらかく!
見た目も京都料理に近い!
大変美味しかったです。

やっと今日一日分のご飯を食べた感じです♪
満タン(笑)

Posted at 2006/07/11 23:41:13 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2006年07月11日 イイね!

Eタン寸前に・・・

Eタン寸前に・・・本日は福井県勝山にて仕事。石川県金沢に移動してお泊まりです。
実は朝昼食べてません!
(>_<)
金沢まで移動する途中に!前哨戦!勃発!腹ぺこじゃ~!
福井駅にて五十路の丸目乗りさんのオススメ!
福井名物!焼き鯖寿司!¥1050購入!
箱には…
越前かに・魚問屋
越前「田村屋」
ん~!箱見て超~美味そうに見えて即購入!

箱を開けて…パクッ!う、うまい!
バッテラもいいが…焼き鯖も香ばしくて大変美味しかったです。

さぁ~続きは…金沢で食べるぞ~!
Posted at 2006/07/11 18:17:35 | トラックバック(0) | グルメ | モブログ

プロフィール

「飲み始めてみました (^_^;)」
何シテル?   09/01 22:36
HONDAインテグラ→インプGF8→丸目インプGDBに乗換え はや9年!外見ほぼノ-マルで頑張っていましたが ここ数年でだいぶ変わりました~(汗 (...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526 27 28 29
30 31     

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプ!お気に入りです! 大事に乗ってま~す♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
現在のGDBの前に乗っていました。 4WDにはまりだした原点です。
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation