朝のはよから洗車して行って来ました!
お目当てはプロドリフトの同乗体験とアメリカンヒストリックカーの展示!
いざお台場駐車場に到着!少年が写真を撮りたい言うので撮らせてやり、せっかくなので隣に乗せて軽く走ってやりました!僕シボレーが好き何です(一応アメ車だと分かってたみたい)なかなか将来有望な少年!なので社会人になったらアメリカンV8買いなねと今から洗脳しておきましたw
いざ会場に入ると開場直後なのにドリフト体験は定員終了(T_T)
気を取りなおしてアメリカンブースに移動・・アメリカンクラッシクカー同乗走行会なるものがあったので応募用紙をカキカキ!
デロリアン・・・・インパラ・・・・あっ!!C2スティングレー・・・C2よしっと、あとは投函して抽選を待つ、その間にキャデラックATSの試乗も申し込み!こちらは空きがあったので予約をとれました!
そして同乗体験抽選の結果・・・・見事あたりいざ同乗!
ドライバーの方に色々コルベットトークをふるも知らない様子残念、乗り心地は・・・サスは意外といい!トルクは物足りない・・音ももの足りない・・・・カマロの方が良かったw
まーーこーゆー車は歴史を愛でる車っすな!
外でやってる固定したハーレーを動かす奴も体験!エンジン音は流石ハーレー、フケも良いしなかなか☆
そしてキャデラックATS試乗時間、ところが同乗した奴がイチイチうるさい
安全運転で走ってるのにここのコーナーは10㎞で走れとか左足ブレーキはやめろとか・・・じゃかあしいわい、フレール先生も反応速度の点からATの左足ブレーキを推奨してるんじゃい、とこんな言い方では無いが言いましたw
こっちは十分な安全マージンを持って運転してるのに若造だからと舐められたもんです。。
感想としてはATもなめらか、敏感すぎないアクセルブレーキ、加速もなかなか!
ただお利口すぎてつまんない
終始同乗者にイライラしてたんですがお土産のカードケースはなかなか作りもよく得した気分でした

そんなに大規模なイベントでも無かったので早々に帰宅、帰りがけアヴェンタやムルシに連続してすれ違い今日はなんかあるのかな?と思いつつ走らせてると大崎辺りで反対側からコブラが!!!サイドにステッカーがベタベタ貼ってありもしや所さんでは??と思ったんですが、帽子をかぶったそれらしき人は確認出来たものの一瞬で断定にはいたらず・・・同乗者にガン見されてた事は覚えてます!真相はいかに?????
Posted at 2013/11/18 18:51:28 | |
トラックバック(0) | 日記