
まずは前回の続きから!
工具を買って、上から磨いただけのアースを今度はちゃんと外して磨く!
でもやっぱり点灯は消えない。。
それで今度はABS修理屋の言ってた通り、エラーを消してもらいにARMSへ!!
TECH-2で調べてもらったらABS直ってないから消えないよ~~~との事。。
コードを調べてもらったら、やっぱりユニット本体の故障らしいです。
お礼を言って今度はABSの修理をやったリペアニーズへ電話!!
そしたら、すみません、また持ってきて下さいと言うんですわ!
で!今度は直るの?って聞くと分かりませんとの回答!!
そんな仮にもプロが直るかどうか分かりませんてどう言う事なのよ!
こっちだってそこまで行くには高速代やらガス代で結構かかるんじゃい!
と言ったら、では返金致しますと帰ってきました。
直りはしなかったけど、返金するだけ全うな店かも!?!?
結局直らず、もうしばらく放置で良いや!と割りきって、こうなりゃヤケですぐさまカスタム(^^)v
思い立ったらなんとやらですぐにカーデザインの店アートファクトリーグラフィックスにTELしてアポを取り、いざ武蔵村山へ!
同じオートサロン常連でも仕事が雑だったカーサビスヒロに比べて、ここなら安心して任せられます!
以前カマロの時にどんな仕事をするか分かってるし、ワイルドスピードの劇中車をデザインした実力店☆

カマロの時はすんなり入れた入り口もコルベットではザザザザザっっ!!!!(*_*;
帰りは板敷いてくれたけど結構漢らしく擦りましたw
とりあえず今回はイメージを伝えて、そこから見積り!
6月頃に施工出来そうなので、どんな感じになるか楽しみですね!
乞うご期待(^^)v
Posted at 2015/05/18 17:15:37 | |
トラックバック(0) | 日記