しばらく繋ぎでのマシーン。 が、以外と使い勝手もよくお気に入り♩
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日
試乗もなにもなしで契約書にサインしたけど、よく走る子♪ 2018.3末、ネクステージへ売却しました。 写真が古いやつしか撮ってなかった…2枚目が最終仕様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月18日
ビート君2号機。 通勤快速マシーン。 2015年10月に嫁いでいきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月18日
アコードを売り払い走りから遠のいていた自分を復活させてくれた車。 壊さないように大切に乗っていきたい… サーキットで活躍してもらっている相棒。 コンパクト軽量ボディによる爽快さがたまりません。 漢(オトコ)のエアコン、オーディオ等の快適装備なし。 S660購入資金のため、2015年2月に嫁い ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
最初は赤号がサーキットで大破した時に修理のために買った部品取りであった。 しかし、再びヤフオクなどで部品をかき集め復活! あれ?この方法だと壊れるたびに一台づつ増えていく? 今ではナビもついていて快適なお買い物カー。 ✴︎2014.03.31にて一時抹消。 2014、六月に嫁いで行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月11日
可愛いN-ONEさん。 軽とは思えないフットワーク。 俊敏なたぬきです。 2015/6/19 s660の生贄(下取り)となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月25日
不慮の事故にあいいきなりのお別れ… 車両保険は入っておくべきですね。 2011年の暮れに2012年の3月に黄色の限定販売が終了すると言う情報を聞き、あわてて衝動買い。 今は通勤に買い物、ときどきのワインディングにドライブと活躍する相棒。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
初めて自分で購入した車。 通勤、峠、サーキットとお世話になった。 こいつには車の運転を教わったような気がする。 とても楽しい車だった。 いろは坂、しのいサーキットをメインに走行していた。 しのいベストタイムは49.4。 こいつとの別れを期に、走りから身を引こうと思った。 今さらながらもう少 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月22日
ビート君1号機。 友人へ嫁いでいきました。 写真ないのが残念。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月18日