• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

2017 MINI FES. に向けて出発(^-^)

台風のせいでMINI FES.が開催されるかどうかは未だ分からないみたいですが、今の予想だと朝には通過してそう……でも開催するかどうかに関わらず、とりあえず宿は確保しちゃいました。

一泊目は奥州市、二泊目は御殿場・時之栖。
三泊目は松本。
4泊目は佐渡島・相川。
ここで4泊5日でも5泊6日でもなく、4泊6日な予定を組んでしまうのが自分の馬鹿なところだとは思います……。
佐渡島を夜まで満喫して、新潟に到着したら夜通し走って青森界隈を楽しんで、フェリーで仮眠してから札幌までノンストップ。
結局徹夜をどこかに入れてしまう馬鹿さには自分でも呆れてしまいますが、入れてしまったからには走るだけです(^-^)

あとはMINI FES.さえ無事に開催されてくれれば言う事無しなんですが……。



兎にも角にも、出発ですっ!








……松代の大本営跡地が第三火曜日休みとか、切ないです……orz
ブログ一覧 | ミニ | クルマ
Posted at 2017/09/16 07:17:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

リフォーム中。
伊勢志摩さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年9月16日 7:28
むらんげさん✨おはようございます❗️
MINI FESが開催されると良いですね✨
長距離の旅になりますが運転、お気をつけて〜😊
コメントへの返答
2017年9月16日 8:12
おはようございます(^-^)
開催される事を祈りながら、兎に角走りまーす(^o^)/
今回はかなり分割走行なので、のんびり走りまーす。
2017年9月16日 7:49
気を付けて~

いってらしゃ~い(^_^)
コメントへの返答
2017年9月16日 8:13
はーい、行ってきまーす(^o^)/
2017年9月16日 8:36
おはようございます。
MINIフェス、予報の天気ならやってくれると思うんですけどね~💦
とにかく祈りましょう❗

私は今荷造りが終わりました。
今年は荷物が多いです💦💦💦
コメントへの返答
2017年9月16日 11:57
こんちくわ〜(^o^)/
朝には通過してると思うんで、大丈夫じゃないかと踏んでるんですが……どうでしょうね?
自分も結局荷物いっぱい……何故だ……orz
2017年9月16日 9:43
ハイドラ起動。
あっ、むらんげさんいたいた❗️

気をつけてお越しくださいませ〜。


明日は大歓迎会✨
MINI FES.当日は晴れてる事を祈って☀️

それにしても松代大本営お休みだなんて(>_<)
コレは、来年も来いというフラグでしょうねw
コメントへの返答
2017年9月16日 12:01
あ、ロックオンされたw

とりあえず無事フェリーに乗れたので、後はもう国道4号線をのんびりツーリングです(^-^)
掛け流しの温泉が待っている!(≧∇≦)
そして翌日の御殿場……飲みますよ?w

松代は……20年位前に行った事はあるんですが、やっぱりもう一度……と思ったら(ToT)
来年の休みはどうなのかなぁ……(遠い目)
2017年9月16日 16:02
今年も最遠方賞?
次回は旭川とか釧路ナンバーも見てみたいものです(笑)

まずは安全運転でお越し下さい(^^)/
コメントへの返答
2017年9月16日 21:21
北方面の遠方賞は……意外と他にいるかもしれませんよ?(←確証無しw)

本日は無事宿に到着しました(^-^)
まぁ全然予定通りじゃありませんでしたが(^_^;)
2017年9月16日 21:10
私もロックオン!
って思ったら、むらさんいない〜(笑

今頃温泉でまったりかな^ ^
ゆっくり充電してくださいねー
コメントへの返答
2017年9月16日 21:23
多分怪しい道を走ってたからロックオン出来なかったんだと思います(*≧∀≦*)

これから温泉で〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
掛け流しヒャッハーッ!(←酔っ払ってますw)
2017年9月17日 18:01
遠方からのご参加、ご苦労様です。
昨年のfesではお声掛け出来なかったので、今年は是非お話し出来ればと思います。
コメントへの返答
2017年9月17日 18:37
ありがとうございます(^-^)
御殿場に無事到着して、これから酒盛りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
CLUBPANのグループにいますので、是非声をかけて下さい(*^▽^*)
楽しみにしてます。

プロフィール

「ピーチさん、今日も頼んます😆」
何シテル?   04/16 14:04
札幌近郊をうろちょろしているむらんげと申します。 R52MINI Cooper-S ConvertibleとR53 Cooper-SのMINI二台に初代ハスラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 891011 12 13
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【LIVE中継あり】百里基地航空祭2022 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/06 10:06:03
GLAD imp i-PREMIUM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 17:05:14
準備万端? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/26 18:14:15

愛車一覧

スズキ ハスラー ハスラー君 (スズキ ハスラー)
通勤の足に、そしてコロナ禍でも車中泊で楽しめる様に……と言い訳しつつ、ただ単に欲しくて買 ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
986ボクスターSかエリーゼ買う筈だったのが、気が付けば衝動買いしてました(^-^) 最 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2004年9月に新車で納車され、それからずっと自分がメンテナンスしてきた車両を譲り受けま ...
ハスクバーナ SM450R ハス君 (ハスクバーナ SM450R)
2006年式ハスクバーナSM450Rです。 地元北海道ではなく、九州・中国・四国ツーリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation