今年もドリフト秋祭り行ってきました(^o^)/
みんカラホームページがバグってて
よくわからないので
アプリから投稿w
お盆休みからオーバーホールの為にワンチ預けて9月の終わるころに帰ってきて
そこから慣らしを求めて3000㎞
慣らしは合法的に首都高グル②コースでw
2000回転キープの時が一番辛かったw
高速の合流とか、ねw
10月中に慣らし終えて車出して
帰ってきたのが秋祭りの一週間前(°°;)
エビス行く前にちょっと走りたかったーw
加工なしでこの写メ!
綺麗に撮れました(o´∀`)bw
1日はまさかの雨w
ウェットろめーん(°°;)
怪しい天気…
なるほど…
てなわけで
くるくるランドww
どんだけパワーあるのか
確かめたくて&3ヶ月以上ドリってないので
先ずは基本からでしょ!ってことで
くるくるランドw
lowブーストで…ブァアアン!!
?(°Д°≡°Д°)?
え…4000回転から凄い勢いで回転上がってスピンwww
ウェット路面の影響もあって
え、普通にエンカキ難しいんですけどww
なのでブーストOFFにして
マイルドな立ち上がりでアクセルワークが楽になるようにしたけど
前よりデキない(´・ω・`)
3ヶ月ですぐ忘れるのねw
モンハンやりすぎたか(´・ω・`)
後輩86君、今回でドリフト二回目
春祭りから一回も練習しないで
8の字して2日目には北コース走るとかww
えww早いww若さなのか、センスあるのかすぐ抜かされそうな…w
オレは一回くるくるして
北コースへ
パワーアップ&ウェット路面で
215/45/17 空気圧2キロでも
滑りすぎて前に進まないw
今までフロントに履いてたタイヤを
リアに持って行き
更に幅広げてハミタイにw
フロントよりリアのが幅広いとゆぅ
カート仕様で走ったら
ちょうど良かったですw
どんだけパワー上がってんだww
今回初の

西コースへ((o(^-^)o))
師匠のウィング凄いな(∀)w
西コースは短いから
台数いるとコースインがなかなかデキないしスピンしてもそれは同じでw
数珠繋ぎドリフトって感じでしたw
コースインして左コーナー→ストレート→上りの左コーナー→下り右左右って感じなんですけど
上りの左コーナーでドリフトしながら
グイグイ登っていくワンチ(*'▽'*)
西コースも楽しいですね(o´∀`)b
それで1日目は終了して
みんなで夕飯食べた後に
ホテルに行ったら
駐車場に師匠の33が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
前からオレが泊まってるのを…
察し?w
2日目は

14先輩も合流
相変わらず上手いなぁと
見てたら
なにやらゆっくり帰ってきて

な、ナックルが折れとる(;゚д゚)
コース上の穴にタイヤ引っ掛けたらしく
って、コース上に穴空いてる
エビスサーキットってw
峠じゃないんだからしっかり直してw

よく見ると割れたとこに錆があるから
前から亀裂入ってて
穴に引っ掛けた衝撃で割れたみたいです(^^;)
純正ナックルでも割れる時はあるのね
2日目は晴れてドライ路面だったので
lowブーストで走れたんですけど
フロントタイヤの向きがわからず
ハンドルがあたふたw
どんだけ忘れてるんだオレww
三回くらいコースアウトしたw
片側のタイヤが落ちる程度ですけど
コースとの段差が結構あるから

ワンチ草喰った(´;ω;`)w
やっぱイメトレはしないと
車ない間は繋げられないですね(´・ω・`)

スリットローター
一年でプレーンローターにw

右側はちゃんとあるのに

左側プレーンww
後パッドの焼け方がグリップと言われましたw
ドリフトとかグリップで
パッドの焼け方変わるの?w
にしてもせっかくのスリットローターが
( >_<)
スリットカッコイイのになんで
片側プレーン何だww
また基礎連しなきゃな( ̄∇ ̄)

ワンチの詳しい仕様も近々更新します(・ω・)ノ
Posted at 2014/11/24 23:35:45 | |
トラックバック(0) |
ドリフト