• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu180SX改のブログ一覧

2014年05月25日 イイね!

本庄いってき 15 ~check it out~

5月25日(日)本庄サーキット TK主催


まず始めに
ご報告が


チームに入りました(≧∀≦)

とゆーか
デキました?!w
ノリと勢いでww

チーム名


『check it out』

チェケラ!

みんなでグループチャットしてて
けんさんが言い出したら
みんなチェケラ②言い出して
結成www

そして今日はその
check it outとしての初めての走行会(゜∀゜)
1人用事で不参加でしたが(´;ω;`)



埼玉、群馬勢で構成されてます
今のところw
他県が入るのかどうなるかは
まだよくわかってませんww

だって

リーダー不在WWW

誰リーダー?!w的な?!ww


check it outの意味として(あとから意味調べたけどw)
直訳で『調べてみて』
ネイティブ的には
『これは凄くカッコイイよ』と
『よく聞けよ』って
意味があるみたい(゜∀゜)



ステッカーはしゅーじさんが作ってくれました(*´∀`*)ノアザマス
その日に配って
その日に貼るとこなんかチェケラっぽいww
このサイズならココが一番しっくりくる(*^_^*)
あんまステッカー貼るの好きじゃないけど
チーム名は別と決めてたので♪
オレ的にチェケラは真ん中に真面目に貼るより
ちょっと崩した貼り方がチェケラっぽい(∀)
もう少し大きいサイズあったら
リアに貼りたいかな( ´艸`)


イイね!(゜∀゜*)w


本庄コース
少し変わりまして
第1コーナー


山!



山!(;゚д゚)
さり気に高いww

ココ普通にサイドステップやっつけそうww


とか思ったけど
実際走ると気にしないで走れた(∀)w



本庄コース歩いたの久しぶりかも( ´艸`)



チームの上級クラスの人たち



みんな上手いな(^ω^)ww
オレそれなりに走ってるけど
なんか差が縮まってない気が(^-^;

そして
車を改造したてとか
変えたばかりとかで
初級クラスのメンバー


(^ー^)?



初級クラスで追走してるWWW

絶対初級クラスじゃないでしょWWW

この人達WWW

普通にオレと一緒に
中級クラスで良かったやんWWW





みんなうめーなーWWW

マジ
メンバー内でオレ一番ヘタなんじゃね?( ^ω^)www

コソ連してメンバー内で
一番上手くなりたいわ(*`艸´)シシシ



今日はめっちゃ暑くて
午前中は三発もキマったりしたけど
午後になるにつれ
水温すぐ上がってインフィールド繋ぐと
すぐ95℃over(笑)練習にならんwww
いつも午前中よくなくて午後よくなるパターンなのに
初めて午前中よくて午後悪くなるパターンww
後味悪い(-ω-;)
空気の流れをよくしたらイイとアドバイス貰いました(゜∀゜)
同じワンチ乗りがメンバー内にいると心強い(∀)
てかメンバー8人中5人ワンチww

そして
いつも1コーナー3速ロングサイド2速立ち上がりで3速三発やるんですけど

1コーナー立ち上がりまでドリフトしないで
コーナー過ぎて3速で
そっからドリフトに持ち込んで
い~ち、にぃ~

(オフロード見てしまいーの)外に膨らみ過ぎーの

コースアウトチェケラ!ww


いや~久しぶりに落ちましたww

この間自分で組んで塗装したエアロ死んだなぁ
綺麗なマフラーも終わったなぁ

って、思ったら



ちょっと汚れただけだったwww

危ね!ww


なんだかんだみんな
チェケラしてたなww

まぁ、全員無事に終わって
良かった(∀)



本庄帰りにみんなで
食事へ♪


もちろんスイーツ決めてから
他のメニュー決めます(^ω^)w



次回はメンバー全員そろって
みんな同じ枠で走りたいね!



チェケラ!(・∀・)
Posted at 2014/05/25 23:14:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2014年05月05日 イイね!

ドリフト春祭り2014 2days

ドリフト春祭り2014 2days今年も行ってきました!
埼玉から高速で4時間かけて福島へ



ドリフト春祭り 
inエビスサーキット



エビスサーキットへは今回で3回目
前回は1日しか参戦デキなかったけど
今回は2日間(∩´∀`∩)

そして朝のラッシュ(*_*;




今回はこの位置から
5時半ゲートオープンまで
エビスサーキット入り口前の小屋(無料解放してます)で
寝て待機
エビスサーキットに着いたのが0時過ぎていたので
今回は外人が騒いでなくて
みんな寝んね中でした(∀)w
前々回かなり寒くて寝れなかったけど
今回は寝袋を持参したので暖かくて快眠でした(∩´∀`∩)


んで

朝のラッシュ(*_*;

あ~、コレ苦手なんだよなぁ

車両5㎝以内に寄せてくる車もいて
マジでぶつける勢いなんじゃないかとw




思っていたら
今回は並んでいた場所が良かったのか(悪かったともゆぅw)

ギリギリの攻防は無く
普通に安全に入場(*´∀`)


おかげで場所とりに全く役に立てなかったけどwww


さーせん(●´ω`●)てへぺろ





毎度同じく北コースにズラリと
7台(後に8台)
手前から
R34先輩
R33師匠
チェイサー先輩
赤86後輩&先輩の親子
パンダ86先輩
180自分
14先輩
後からパンダ86先輩


今回初めて
くるくるランドへ(゜∀゜)♪

ひゃー♪久々の広場は楽しい(∩´∀`∩)♪♪

エンカキ、8の字はもう楽勝です(∀)
自在ですわ(o´∀`)b

赤86が気になり


初めて86で
ドリフトしました(∩´∀`∩)

いや~、重ステ!ww
そしてクラッチ 軽っ!w

ハンドル重くて
ペダルワーク軽いから変な感じw

上半身堅くて下半身軽くて、みたいなw

サイドもあまり効かないし
NAだし
思いのほかタイヤズリズリだったから
パワースライドもデキたし
エンカキも8の字もデキたけど
やはりワンチと違ってやりにくい
けど
楽しい!みたいなw


赤86先輩が言うには
重ステでも動き出せば普通だよ
ってゆーけど
ワンチに比べたら重いw
でもワンチの重ステよりは軽いといった印象

そして



コレはオレが運転してませんw

赤86先輩です!w


オレが86乗りたいといったら
じゃぁワンチ乗らせてと
ワンチでドリってましたw

クラッチ重い
運転席狭い
パワーがあってドリフトやりずらいと
いいつつドリ②してるので流石です(^ω^)w

クラッチ重いって言われたのは意外でしたねΣ(・ω・ノ)ノ
86に比べたら重いけどw
いや、86が軽すぎるw
運転席は自分華奢なんでそのまま乗れるけど
先輩方はシート下げるかハンドル取らないとキツそうでした(^^;)
パワーがあるからアクセルワークだけで
簡単にデキるので自分的にはやりやすいけど
自分が乗りやすい車だとゆーことかな?

他の車乗ると
色々違って面白いですね(*´∀`)



R34先輩もくるくる
R34先輩は先輩だけどイジるだけイジって
全然走ってないのでくるくるひたすらエンカキ(゜∀゜)


自分は北コースに戻って
走り込む!
そして走り込んでると

やはり何かしら起きる!



ゆ、油圧が(゜ロ゜;ノ)ノ



最大値最小値を振り切るWWW


どうもオイルがしゃばしゃばに劣化したらしく
エンジン止めて
しばらくしてかけると
油圧が元通り(∀)w

エビス行くと毎回なるな(*_*;





ドリフト祭りは
外国の人も沢山来ていて
ドリフト祭り行けば
必ず何かしら外人と絡みがありますw

車で移動中
外人と目があったら
(^o^)b

されたので

d=(^o^)=b

しましたww


あと、コースインするのに
待っていたら
女の子2人組の外人に

「横乗りしてもイイですか♪?」


マジか(゜Д゜;)w

てか、めちゃ日本語∑ww

もちろん横乗りオーケーゆって
乗せてあげました(*´∀`)←

ドリフト中めちゃくちゃ話しかけられたww
やりにくいww
よく聞こえないし
色々と集中デキねーWWW

免許なくて
ドリフトがしたい女の子で
17歳だそうで

わ、若いw

何人か聞いたら
ブラジル人って言われた時は
妙に納得したわw
ブラジル人はドリフト好きそうですよね(∀)
ブラジル人で有名人とゆえば
アイルトン・セナですね!

日本語だけじゃなく
ブラジル語?ポルトガル語?を
喋ってたから両方いけるバイリンガル
凄いw

今度は横乗りじゃなくて
ドリフトで追いかけっこしてみたいですね(*´∀`)←w



なぜにオレ?って
ことばしばしばあって
前回も撮影頼まれたけど
もっと上手い人に頼んだら良いのにって
思うけど
外人さんはみんなにフレンドリーなんかな?w

日本語通じない外人さんに
めちゃくちゃ話しかけられたしw
全く言葉わかんねーぞWWW
単語拾って何となくで
意思疎通ww

そんなこんなで
1日目の走行終了


いつものとんかつ屋へ(●´ω`●)



ゴマをスリスリ



ドレッシングは入れてはダメですよw
前に騙されて
入れそうになったしw



こちらが正解
甘タレでいきます(*^^*)



とんかつにかけて
ウマウマでした(*´▽`*)

その後
みんなバラバラで宿泊先へw

86先輩方なんかは大浴場
新婚さんは秘密の宿泊先へw
師匠達はビジネスホテルへ
オレもビジネスホテルへ
素泊まり一泊4500円です(∀)




そして
夜の街へΨ(`∀´)Ψ←してない②www

オレだけ1人で違う場所だったからって
夜の街に繰り出したとかw
部屋にデリヘル呼んだとかww
散々言われますたww
なわけないでしょww風俗経験もないわ∑ww


2日目!

早速
師匠駆るR33が海外クルーに撮影されてたのを




素人カメラマンyu180SX改が
撮影に撮影しまくりました(o´∀`)b


2日目は


東コースへ(∩´∀`∩)

東コースは長くて広くて
ハイスピードドリフトが
デキるので楽しいです(*^^*)

自分は
そんなにはスピード出してデキないですけどw

R34先輩がドアンダーで
コースアウトして
泥んこ遊びしてるのを
みんなで助け出して
足まわり汚れてるから洗って
足まわりおかしいってので
そうこうしてたら東コースあんま走れんかったw

エビス行くと何かしら
みんなトラブルあるので仕方ないですけど(∀)w


そう!
オレもありました!w

コースアウトはしないけど

いきなり吹けなくなり
ハンチング(゜Д゜;)

マフラーから黒煙…

エンジン終わった?…

一速で2000回転までしか上がらず
北コースの坂登れないかと
焦ったけど何とかパドックに戻ると




原因はコイツだ(°°;)!

パイピング抜け!


圧が掛かり過ぎて
スポーンて(^^;)
燃料濃くなって黒煙がデたんですね
その状態で少しエンジンかけてたから
プラグが被りぎみになってたので
パイピング繋いで
空吹かしで元通りw

しっかり止めてその後走ってて
北コースストレート入る前の坂で
2速全開!3速って入れようとしたら

パッーンッ!!!

あー、また逝ったなと、
そのままパドックへw



したら別の場所が抜けてるw
うそーんwww

今までそんな事なかったのに
1回抜けたら
その後抜けまくって
全く走れんorz

14先輩の後ろ付いて行って
三発のイメージしてたのにww
今回も三発デキずに終了w
本庄ではデキるのに
北コースストレートだと両サイド壁だから
なんかねぇ(^_^;)
1回もコースアウト
ぶつけたりなかったから良しでしょう!w




FCの人のストレート進入がヤバかったww
よくコントロールデキるなぁと(゜Д゜;)
横乗りしたかったけど
タイミング合わずorz

まぁ、自分も少しずつ上手くなってきたので
先輩方の後ろでドリフトして付いて行くの
楽しかったです(*´∀`)



ナビも凄い事にw



帰りは下道なので
エビスサーキット近くのお土産屋さんで
お土産屋買って

途中バミる


最初混んでるかと思ったら
空いてて
オーダーも間違いまくって
違う人が同じ質問を何回も(^^;)w
なる、回転上手くいかないから
席ガラガラでも混んでるようになるのねw

もちろんお決まりの


デザートも(∩´∀`∩)
むしろデザートを決めてから
他の料理を決めるくらいです(o´∀`)b

女子か∑←w


今回は
みんな無事に終われて
楽しくデキました!
Next stage
も楽しみましょう(∩´∀`∩)ww

Posted at 2014/05/05 15:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2014年04月13日 イイね!

本庄いってき 14 中級 with ローレル軍団

本庄サーキット 4月13日(日)

木曜に車検から帰ってきて
土曜も仕事で都内にいったりで
アライメントお店でやろうとしたら
どこもいっぱいでやってもらえずに
少ない時間の中で自分でアライメントしました(´;ω;`)
もっと時間あればちゃんとデキたけど
フロントはある程度デキたけど
リアのアライメントしたことないので
時間かかりそうなので車高下げたくらいしか
デキなかったですorz


今回の本庄
当初予定した人達が全く来なくて
間に合わなかったとかで(^_^;)
ぼっち参戦か(;゚д゚)と
思ってたら

キましたよ!
爆音でw

足まわりイジってたら
ボボボボ

ん?!見たことあるなこの車…



ローレル軍団先輩達!

ぉお!((((*゜▽゜*))))


やっぱり行けば誰かしらいるとゆーww
あと
埼玉群馬のワンチ軍団もギャラリーでキてましたな( ´艸`)



走りの方は
アライメントに不安があったので
午前中は探り②でw
少しリアのグリップあるから
空気圧変えたいと思ったら
エアーいれるやつないしww
先っぽ誰か持ってったのか(;゚д゚)?!w
仕方ないから減衰を硬くしたら
少しやりやすなりました(∀)

午後からはタイヤの溝が減って
グリップ下がったので
かなりやりやすなりました(゜∀゜)
最近どうしたらやりやすくなるのかとか
わかってきましたね(^ω^)




今回も青のC35先輩に乗っけてもらいました(∀)
自分、ドリフト少しデキるようになってきたので
横ノリで得る情報も増えましたよ( ´艸`)
横ノリしててタイヤのグリップ感が凄かったです(;゚д゚)
オレのワンチじゃ絶対滑らないだろなって感じでしたw
パワーが違うんでしょうね(゜∀゜)
それでも先輩はグリップがないって言っておりました(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
上手くなるとグリップ力も高いものを
求めてくるようになるんでしょうね(∀)


今回上級クラスが2つあって
うまい人が結構いて
番長クラス走ってる2人が煙り凄かったですw
因みにリアタイヤATRですた( ´艸`)


上級クラスが多いせいか
上級の人が中級にいるw

オレが可愛くドリフトしてたら
後ろめっちゃつかれて
キュキュキュン!キュキュキュン!ってw
めっちゃ煽られた(´;ω;`)


水温上がって
道譲って

ヤられたら

ヤり返す!

倍返しだ!!!www

水温下がるまでグリップでついて行き
水温下がったと同時に

ドリフトで接近!

バトルじゃo(`ω´*)ow


って
ローレル軍団の先輩なんですけどねw

ピンクのローレルとのバトル(勝手にそう思ってますw)
楽しかったです((((*゜▽゜*))))
やっぱし上手い人の真後ろにつくと
上手くなりますね(∀)


三発もコースアウトしなくなったし
怖さもなくて、ロングサイドやってたから
飛距離のあるドリフトに慣れて
三発の成功率高くなりました(^ー^)
三発目でハンクラのままサイド引いてエンストしたけどw
アクセル入れるかサイドかで迷ってハンクラww

後は4速でロングサイドしたりしました(∀)
3速でもイケる速さだと思いますけど
あえての4速でそっから2速へのシフトチェンジ
したくなってやったりと
色々試して楽しくデキました(^^)


Posted at 2014/04/13 20:58:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリフト | クルマ
2014年04月10日 イイね!

RPS13改!

車検からワンチ帰って来ました\(^o^)/

二週間は長かったw

そして!




改!になりましたよ!

RPS13改!


カッコイイ(〃ω〃)♪

ついでに名前も
yu180SX改
にしました(∀)
改をつけただけなんですけどね( ´艸`)


久々のワンチぃ~
からのぉ~

アライメントめちゃくちゃ狂ってるやないのー!www

ハンドル左に30℃くらいで真っすぐ?w
足まわりイジられたから
アライメントとらなw
とりあえずどこも忙しいから
自分でアライメントとるw

とりあえず改になって
(^ω^)ワクテカやなw
Posted at 2014/04/10 23:22:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 改造&修理 | クルマ
2014年03月22日 イイね!

180SX新車計画~project Neo180SX~

ずっと前からやりたいと思っていた
足まわり一新!
ついに完了しましたヽ(´▽`*)ゝ(取り付けのみw)
セッティングは後ほど


まず初めに
リア側を一新

久々にラスペネさん登場
コレはラスペネさんに頼らないと
身の危険を感じる硬さのナット達…w


ラスペネさんが浸透している間に
マーキング(._.)φカキカキ


やっぱりコレだね♪(*´∀`)ww
流石にラスペネさん言えども
使えるとこはインパクト使わせてくださいw
コレ一本でサクサク外れる…

ワケもなくW

インパクト入らない部分も多々あり

時には小技をくりだし
なんとか
ロアアームフロント側以外は外せました(-ω-;)
ロアアームフロント側の
ナックルに差し込んであるボルトが
最大の難所でプーリー使いたいのに
サイズ合わずwww
もっと口が開くやつじゃないとダメかぁーw
5センチくらいないとかからないorz

ここまで1人で左右外してキたけど
暗くなってきて
時間ないので師匠にやってもらって
忙しくて画像撮れてないとゆーw
一番重要なとこw
師匠の匠の技でガンガン叩いて
スコンッ!!!
って大きな音したと思ったら
外れました(∩´∀`∩)
さすがお師匠様!(o´∀`)b

その日はリア側だけ
やってフロント側はまた別の日に(´`:)結構時間かかるw

外してる時にちょうど
手袋してないときに
ガンって滑ってボディにパンチしたら
パックリ逝きましたw
みなさんもやる際にはお気をつけて(∀)w

んで


飯!(*´▽`*)スイーツ!
足まわり外せても
スイーツは外せないですね←
師匠達と飯食ってその日は終了




次の週

フロント側やっちゃいます(∀)


ロアアームはやっぱりプーリー入らないので
ハンマーでガツンと(師匠がw)やって外しました(゜∀゜)


もちろんフロント側でも大活躍(∩´∀`∩)


コースアウトで曲がったブラケットw
お勤めご苦労様でした(`_´)ゞ!



こいつはR32 typeMロアアーム



スタビも外しますo(`ω´*)o

後少しで取り付け完了って時に
師匠用事でお出かけw
1人残って作業( ´ρ`)
その後すぐに

師匠の彼女から差し入れ(゜∀゜)
久々にマック(*^^*)うまうま♪
少し休憩してから
作業開始♪
よし!完成!
タイヤつけて♪



ちゃんと合わせたからなぁ♪


左…(^ー^)ん?




よしよし(^ー^)




嘘だろうが!WWW

こんなにズレるもんなの?!ww

コレは夢、幻だ
そう信じて疑わなかったので
とりあえずジャッキ下ろして
足を馴染ませて






揃った(∀)w
やっぱり一回着地させないとね(o´∀`)bw
でもロアアーム延長したから
前の長さでつけたら
トーアウトパナイなw

まっ、いっか
とそのまま帰ると

キュキュキュキュ

めっちゃフロント滑ってるWWW

40㌔が限界wそれ以上出すと、すっ飛んで逝きそうだww

途中あえなく
コンビニでリタイアしw
アライメント調整して
純正調整のギリギリ限界まで伸ばし
なんとかトー0近くになって
安全に帰ることがデキました(∀)
アライメント一つで
こうも変わるか!と
改めて思いました(゜∀゜)w

まだフロントは完璧じゃなかったので
今日また残りの作業しました(今日は1人で(。>ω<。)w)



持ってるプーリーで唯一入る場所w
安モンプーリーなので
割れるか心配でしたけど
なんなく外せました(∀)
よくよく調べるとプーリーって
プーリーだけじゃなく
ときとぎハンマーでショック与えながら
やると安モンプーリーでも壊さないで
半永久的に使えるらしいです(゜∀゜)
師匠クラスなんかは
ダブルハンマーでプーリーなんて
使わずやってしまうんだろな((((*゜▽゜*))))

まぁ、プーリーで外したはイイが

ナットがボールジョイントと一緒に回って
外せんWWW

ぴ~んち!

師匠に連絡

「ピンチです!(T^T)」

師匠「オレは大丈夫だよ( ´ρ`)」


(そうじゃなくて(^^#)w)

「どうしたら?w」

師匠「一回またハメて回すんだよ」

ほぉ~なるほど
って、
普通にハマらないので
ジャッキアップでハメたら

おお!(;゚д゚)ナットだけ回る(∩´∀`∩)

難所クリア(゜∀゜)

タイロッドエンド外したから
あとは簡単…



て∑ぅおいっ!WWW

ベタベタのグリスがつくやんかWWW

一難さってまた一難ww
にゃんこが
邪魔しに来ましたw


にゃろぉ(^^#)ww

案の定
体にグリスつけてるじゃんかw
ちょうどイイ高さにエンドがぶら下がってるから
ネコ特有のスリスリしやがってww


おまw
今グリスとってんだから
大人しくしろ(^^#)w



よしよし(∀)
いい子だw



顔はやめろww

すぐ顔の近くにきて
ネコパンチ
ネコ頭突き
してくるにゃんこw

困ったやつだぜw

仕方ねーから


ビニール袋でグリス封鎖したら

にゃんこいねーし∑WWW

人が対策したらいなくなるとかwwどんだけだよww

まぁ、大分時間ロスしたけど
安心して作業デキるわ(∀#)ww



ブーツ破けてますなぁw


なんかブーツ破けてる右側だけ
外すとブーツ内グリスまみれで汚いw
左側は綺麗だったのにw


爪四カ所で止まってるハズなのに
二カ所しか止まってないw
ナンデヤネン∑w
まぁ、この爪がまた外しづらいので
二カ所で助かったといっちゃー助かりましたけどw
マイナスドライバーとハンマー使って外し
タイロッド外すのに31㎜以上開くデカいモンキーを購入w
したので、それで外しました(o´∀`)b




フロント側やるときも
やっちゃいましたw
これまたみなさんお気をつけてw

あとは取り付けて
完成(∀)
やっと足まわり一新しました(o゜▽゜)o

そして完成したのがこちら

フロント側
イケヤピロタイロッド&ピロエンド
ニスモロアアームS14
ニスモパワーブレース2
クスコピロテンションロッド


リア側
クスコピロアッパーアーム(フロント&リア)
ニスモロアアーム(フロント&リア)



スタビはこだわりの前後純正
なんでもかんでも付ければイイってもんじゃないので(∀)
一応色々と考えての足まわりです(゜∀゜)

ブッシュ類は全て新品に交換
足まわりだけは
新車wいや、新車以上ですな(*´∀`)
後は性能をフルに引き出すため
精密アライメントして
完成♪

サーキットでのシェイクダウンが楽しみですな(*^^*)

未だオーバーホール無しなので
もう少し待ってくれ
オーバーホールして
ほぼ理想としてる完成系に近くなります!

車も成長してるので
人もそれに見合ったテクニックを
身につけます(o´∀`)b
Posted at 2014/03/22 22:16:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 改造&修理 | クルマ

プロフィール

「ODO絶対おかしい!メーター直さな!」
何シテル?   05/22 01:03
ドリフト~since 2012.6.3~ 2013年から本格的に走り込み 現在は年3回くらいしか走ってません( ̄▽ ̄;) ドリフト始めて 車も人も環...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GPスポーツ スーパーナックル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:16:25
R34 ラックアダプター装着でもっと切れ角あっぷ(0´∇`)ノぁぃ♪ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 08:15:52
間違いだらけのGPスポーツナックル取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:56:31

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
初めて買った車です♪ マフラー、オーディオ以外ノーマルの状態でした コツコツイジって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation