• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

JK系とJM系について

ふと思ったんだがJK系とJM系の内装の差といい機能の差といい大きすぎるような気がするw



プラズマイオンが出るやつがついてたりサンシェードがついてたりとその他もろもろ…羨



JMとJKを比べたら内装の豪華さ後ハンドルの質感も違う。



アクシスに至っては革とエアロとグリルが羨ましい。


てことでJKにJMのいいとこ取りとアクシスのいいとこ取りが出来ないかと馬鹿なことを考える俺であった(笑)

ブログ一覧
Posted at 2015/04/25 11:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

何処行く?
てべりさん

この記事へのコメント

2015年4月25日 21:48
部品もオークションで流れてるし
流用はそんなに難しくはなさそうですけどね^^
コメントへの返答
2015年4月25日 21:54
コメントありがとうございます!

部品は流れてるけど前期がおおいですね!

でもアクシスバンパーなど〇フーオークションとかいろんなサイト見てもなかなか見つからないので苦労しますよil||li(つд-。)il||li


流用自体はそんなに難しくなさそうですね!

他のオーナーさんのを見てますけどw

2015年12月3日 1:06
JKをアクシス仕様にしていました
コメントへの返答
2015年12月12日 1:50
コメありがとうございます!

後期のアクシスバンパーにしたいんですけど
なかなかありませんね( ´∵`)

部品どこから調達しましたか?
2015年12月12日 18:21
2008年の話ですが、ニッサンで買いそろえました
2016年9月1日 10:34
何度かご訪問ありがとうございます。ティアナについては私も未だに勉強中です(汗

さて、JM、もしくはアクシスのものを流用してくることは実質やはり可能でしょうね。
プラズマクラスターは私のJMにもついていません。
JM系でプラズマクラスターがつくのは、前期モデルの一部改良後なんですよね。確か、JK系の3500モデル、350JKが廃止されたときにプラズマクラスターが装備されたはずです。
ですので、プラズマクラスター自身は前期モデルでも該当アリでしょう。
あとは、初期モデルのJMのみ、純正リアウーファー付きのサウンドシステムがついてますんで、そちら流用しても面白いかもしれません。

やはり後期はシックで良いですね!
実は後期も含め、探していたんですが、ディーラー車でかつ程度重視で、前期に乗ることになってしまいました(笑)
コメントへの返答
2016年9月1日 15:59
いえいえこちらこそ!

俺もティアナは勉強中です(;一_一)

後期アクシスの木目パネルを実は探していて‥‥

プラズマクラスターは水筒型のを置いてますw

流用できるとこはしたいですね(´∇`)

後期のデザインはお気に入りです!

自分のティアナは THE 純正!がコンセプトなので‥‥

フルLED、HID化とスピーカー交換と前期のホイールに変えたのとミラーモニターぐらいしかありませんw


プロフィール

「買ってしまった

182クラウンあえてのロイヤルw

ティアナは全塗装とフルリペアから帰ってきて保管中

ティアナまじで傷つけたくない

クラウンは目指せDQNw」
何シテル?   03/21 23:34
日産の車にしか興味がない人w Y33シーマとJ31ティアナが好き シーマ買おうかしたがティアナにww ティーちゃんとこの道○○年と言えるようにメンテナンス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バックカメラ配線取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 21:01:59
バックカメラ(CAROZE / P-06)取り付け! その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/23 21:02:16
キーフォブ バッテリー(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/04 21:20:58

愛車一覧

日産 リーフ 枯葉 (日産 リーフ)
来ました! 最近の技術はすごいw 室内灯LED BOSEスピーカー BBSホイール ...
トヨタ プリウス プリウザー (トヨタ プリウス)
来ました(;一_一) これぞ燃費重視のセカンドカーw どノーマルからコツコツと ...
スズキ ワゴンR 白ワゴさん (スズキ ワゴンR)
サブ機です! リアのステッカーは剥がしてますからね←あっ…(察し) MH22S こ ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
これからもいじりたいと思います

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation