わたくしの安田君は来年車検です。
いったいおいくら万円かかるのかな・・・。
タペットカバーの交換は必須、ブレーキパッドも交換だろうし
ターボユニットはちょっとなぁ。
オイルフィルターも交換必須だし、他にも不具合でたらどうしよう・・・・・。
などと思いながら、何となくネット検索していたら
生まれて初めて購入した車が中古車で出ている・・・・・。
トラッドサニー B12のnismo仕様です。
世の中で売られている固体なんか、もう絶対無いだろうと思っていたら
なんとまぁ、奇跡的に1台出ていたとは。
(実際、クーペを買う前に探してたけど、結局出てきませんでした)
1600ccのNAですがツインカムエンジンの回りも良くて
足回りはnismoのスポーツサスが標準で入ってるんでしっかりしてました。
インパネはホワイト3連メーターがとってもおしゃれで、
ふっとい革巻きステアリングが、何かを主張してました。(何を?)
そして、なによりも運転していて面白い車でしたね~。
「できれば、もう一度乗ってみたいな」なんて思っていた車なんで
気になって仕方ありません。
でも、左ハンドルじゃないし
(左のMA車がこんなに面白おいと思わなかったんで)
登録は89年で安田君よりさらに10年落ちだし、
走行距離は12万超えてるし、当然車検切れだし、
販売店は岡山県だし・・・・。
現実的には購入は不可能ですが、でも気になる~。
金銭と車庫に余裕があったら、絶対欲しいぃ~。
Posted at 2013/08/15 17:29:23 | |
トラックバック(0) | 日記