• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

赤色から〇〇色へ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



私の拙いブログを御覧の皆さんへ(^_^;)


重大発表があります\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この度この車を・・・(^_^;)

















マシンXを降りる事になりました(>_<)


これを見てる方々より、私自身が驚き戸惑っております\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


この車の御陰で、みんカラに出会い(^_^;)


この車の御陰で、みん友さんが出来てオフ会に参加し(^_^;)


この車の御陰で、親友と呼べる友達も出来ました(^_^;)


沢山の思い出と共に走り回ったあの日(^_^;)


気が付くと20数年振りのサーキット走行も一緒に楽しめたね(^O^)


改めて車の楽しさ、素晴らしさを教えてくれたマシンX(^_^;)


感謝の気持ちで一杯です<(_ _)>


本当にありがとう(^O^)


笑顔でサヨナラって言えるとイイな(^O^)


次のオーナーの元でも楽しく走ってくれよ(^O^)


最後にみんカラ自体を辞める訳ではありません(^_^;)


一身上の都合で車両の乗り換えです
(^_^;)


次期愛車はまだ発表出来ませんが・・・
(^_^;)


名前だけは決めてます
(^O^)


名前は『マシンRS』(^O^)爆


気が変わって途中で替えるかも(^O^)爆


マシンRS共々、これからも大門隊長をよろしくお願いします
<(_ _)>


次期愛車の納車は来月・・・(^_^;)


時が来れば発表します<(_ _)>


さて、次期愛車はなんでしょう
(^O^)爆


ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2015/02/26 20:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

緊張したぁ〜
のにわさん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 20:39
エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッス( TДT)
コメントへの返答
2015年2月26日 20:49
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ(>_<)
2015年2月26日 20:44
大門隊長さんこんばんは。

乗り替えおめでとうございます・・・と、言って良いのか悪いのかわかりませんが、とりあえず早く新しい車が来ると良いですね。
コメントへの返答
2015年2月26日 20:51
もと部長さん、こんばんは<(_ _)>

ありがとうございます(^O^)

おめでとうございますと言って貰って構いませんよ(^_^;)

一応、前向きな乗り換えと思い込んでいますので・・・(^_^;)

かなり楽しみです(^_^;)
2015年2月26日 20:51
(゜ロ゜;?!
コメントへの返答
2015年2月26日 20:52
👍(^_^;)
2015年2月26日 20:55
次期愛車?
NISMO RS?
コメントへの返答
2015年2月26日 21:05
ハテ(?_?)

それはどうでしょう?(?_?)
2015年2月26日 21:11
時期マスィ〜ン楽しみでつ(゚∀゚)
コメントへの返答
2015年2月26日 21:15
お楽しみに(^O^)爆
2015年2月26日 21:18
ほっホントの話ですかっ?!
RSって…フィット?ビッツですか?
ん?皆さんのコメント見てると…
白に赤のアクセントが似合う
憧れの…あれですか?!
コメントへの返答
2015年2月26日 21:28
ホントの話です(^_^;)

次期愛車はまだ内緒で(^O^)爆

続きはWebで(^O^)
2015年2月26日 21:18
どうも
お世話になりましたwww

ってなんだこのブログ!
面白過ぎるやん(爆笑)

これからも楽しいカーライフを共に過ごしましょ~(笑)
コメントへの返答
2015年2月26日 21:37
エッみん友辞めるの(^_^;)

こちらこそお世話になりました(^O^)

そうかな~(^O^)爆

共に爆進しましょう(^O^)
2015年2月26日 21:19
スイフトRSですね!ようこそ!
コメントへの返答
2015年2月26日 21:37
スイフトの6速ミッションいいですね(^O^)
2015年2月26日 21:23
隊長お疲れ様デス´ω`*

まさかのwww
見てて進化が凄いとwww

次が楽しみ(^(ェ)^*)
一時純正でね(/∇\*)。o○♡www
コメントへの返答
2015年2月26日 21:40
Incantoさん、お疲れ様です<(_ _)>

まさかのΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな気はないんですがね(^_^;)

お楽しみに(^O^)

純正、ハテなんのことやら(^O^)爆
2015年2月26日 21:41
えーーー(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)
コメントへの返答
2015年2月26日 21:45
ハーーーイ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
2015年2月26日 21:51
アルト ターボRS?

軽くて!早そうですが・・・・

車が変わっても宜しく(*^。^*)
コメントへの返答
2015年2月26日 22:15
アルトターボRS、速くて楽しそうですね(^_^;)

次期愛車はまだ内緒で(^O^)爆

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2015年2月26日 22:14
こんばんは(^-^*)/

自分の中でのRSは『ディーノRS』です。
是非、風吹裕矢になってください!
あっ、それとも『カレラRS』の早瀬佐近ですか?。。。(^w^)

しかし、大門隊長でマシンRSなら、やっぱり『スカイラインRS(R30)』ですよね!
赤黒ツートンでお願いします。(^w^)


現実路線で考えると、、、
①今日から二十日後に発表すると良いクルマ
②まさに丁度ピッタリなクルマ
③もしかしてファーストネームはテイラーさん?なクルマ

で、『十十十十十十十十十』(①番)だと思いまぁ~す。
コメントへの返答
2015年2月26日 22:22
こんばんは<(_ _)>

サーキットの狼、ある意味正解かも(^_^;)

やはり私的にはRSと言えば『スカイラインRS』ですかね(^O^)爆

折角なので悩んで下さい<(_ _)>

でも『+++++++++』(①番)は正解(^O^)爆
2015年2月26日 22:18
びっくりしましたΣ(゜Д゜)

大門隊長さんも乗り換えるなんて…(;・ω・)

次が楽しみですね(ノ´∀`*)

ノートでは大変お世話になりました(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年2月26日 22:24
私もビックリしてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たまたま重なってしまいました(^_^;)

はい、楽しまないとですね(^_^;)

こちらこそお世話になりました(^O^)

車が変わってもよろしくお願いします<(_ _)>
2015年2月26日 22:27
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

乗り換えですかぁ~

ノートニスモに???
コメントへの返答
2015年2月26日 22:48
そうなんですよ(^_^;)

さあ、ニスモはニスモでもZかも!?(。´・ω・)?
2015年2月26日 22:39
そうなんですね!
次期愛車は、自分の職場で流行っているルノーのメガーヌRSとか( ´▽`)
次の愛車、楽しみにしています♪
コメントへの返答
2015年2月26日 22:50
はい、そうなんですよ(^_^;)

ルノーRSは無いですね(>_<)

だって、偏見とかじゃ無くて、日本車大好きですもん(^O^)

お楽しみに(^O^)
2015年2月27日 0:44
次の車が、きになりますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年2月27日 12:49
気になるでしょう(^_^;)

お楽しみに(^O^)
2015年2月27日 6:28
乗り換えおめでとうございますm(__)m
もしかして!!小さなオープンカーだったり(^-^;

続きはWebで確認してみます(爆)(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年2月27日 12:51
ありがとうございます<(_ _)>

そうそう、真っ赤なやつで純正でブースト0.9も掛かるやつもいいですね(^O^)

続きはWebでよろしくお願いします(^O^)爆
2015年2月27日 6:58
まさか、サーキットにはまり、
来月発売の2シーターで
峠やサーキットを攻めるってことでしょうか?
コメントへの返答
2015年2月27日 12:53
まさかの昔の血が騒ぎ、サーキットにはハマりました(^O^)爆

2シーターもいいですね(^O^)

お楽しみに(^O^)
2015年2月27日 15:01
次の愛車は、どうなることやら
楽しみにしております
(*^o^*)
コメントへの返答
2015年2月27日 17:59
次の車はTE37履いた公称280PSのミッションかな(^O^)謎爆

お楽しみに(^O^)
2015年2月27日 15:39
こんにちは!こちらでは初コメになります。f(^_^;
ノートでは全く絡めず申し訳ありませんでした(汗)。
次期戦闘機はなんでしょう?、ひょっとして僕の車と共通点有りますかねぇ…(笑)。

公開楽しみにしております(^-^)v
コメントへの返答
2015年2月27日 18:02
こんばんは<(_ _)>

コメントありがとうございます(^O^)

いえいえ(^_^;)

さあ、どうでしょう(^O^)謎爆

お楽しみに御待ち下さい<(_ _)>
2015年2月27日 18:18
こんばんは♪

ノート乗り換えですか。

つい先日まで弄っていて、まだ完成していないような。。。?

(;^_^A

私もひとの事言えませんが。

次の車が楽しみですね。

(*^ー゜)
コメントへの返答
2015年2月27日 19:58
こんばんは<(_ _)>

それは内緒で(^O^)爆

実はかなり心残りです(>_<)

悲しい気持ち半分、嬉しい気持ち半分ですが・・・(^_^;)

やはり楽しみですね(^O^)
2015年2月27日 19:09
さて、ガッツリ安くしてもらうように頼んでみますかねw(違っwww
コメントへの返答
2015年2月27日 19:59
それは違うかな(^_^;)

それより納車後をよろしく(^O^)謎爆
2015年2月27日 21:17
ご無沙汰失礼します。
ボチボチ、みんカラに復帰させていただこうと思っていたら!?

様々な人柱(失礼、すみません。)になっていただいていたのに・・・残念です。

マシンXは、現状のまま新たなご主人様の下へ嫁がれるのでしょうか?

元のご主人様の調教が激しすぎて、次のオーナーさんが手懐けれるかどうか!?
コメントへの返答
2015年2月27日 21:23
こちらこそ御無沙汰しております<(_ _)>

人柱 イイ響きですね(^_^;)

大好きな言葉です(^O^)

車高が上がる程度で・・・(^_^;)

ほぼそのまま行きます(^_^;)

良く知ってる方なので、その辺は大丈夫だと思っています(^_^;)

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2015年2月27日 22:19
こんばんは。
(*^_^*)

マジですか!!!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!

ちょっと前まで車高調をどうにか使用としていたのに・・・。
サーキット走行で何か目覚めちゃいましたか?
(;´∀`)
コメントへの返答
2015年2月27日 22:30
こんばんは<(_ _)>

マジですよ!!!!!(゚Д゚;)

そこが心残りなんですが・・・(^_^;)

目が覚めたと言うより、完全に火が点いちゃいました(^O^)爆

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2015年2月28日 1:22
こんばんは。

同じノート乗りとして
寂しい感じがしますが
新マシンでも是非、
弄り倒して下さい!

マイ・ノートもnismo化
第二弾を構想中・・
軍資金が泡と消えていきます・・。
コメントへの返答
2015年2月28日 11:11
こんにちは<(_ _)>

私もマシンXとの別れを悲しんでおります(>_<)

さあ、次期愛車はどうなる事やら(^_^;)

NISMO化に期待してますので、頑張って下さい<(_ _)>
2015年2月28日 2:33
こんばんは!

乗り換えですか!!!

鉄仮面!?

次期マシンも期待してます(^^)
コメントへの返答
2015年2月28日 11:17
こんにちは<(_ _)>

乗り換えです!!!(^O^)

鉄仮面イイですね(^O^)

10年落ちだったら間違い無く購入してました(^O^)爆

期待されるほどのものかわかりませんが・・・(^_^;)

楽しみにお待ち下さい<(_ _)>

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation