• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

行ってきました静岡合同オフ・・・前乗り編(^O^)爆



私の拙いのブログを御覧の皆さん、こんばんは<(_ _)>


朝晩の気温差が大きくなっていますが・・・
(^_^;)


如何お過ごしでしょうか?
(^_^;)


体調管理には十分注意されて下さいね
<(_ _)>


先月からノート乗りの間では「静岡合同オフ」なるものが開催されるとその話題でもちきり(^_^;)


皆さんの情報を総合すると、静岡のエコパで5月4日にある模様(^_^;)アセアセ


日程確認すると、GWの3連休の中日(^_^;)


会いたいみん友さんも沢山いたので、何とか参加出来ないかと考えていると・・・(^_^;)


「行っても良いよ」と神の一声(;゚Д゚)


早速、主催のジェイさんに連絡して「参加をしたい」と話すと快諾(^O^)


折角なので「内緒で参加して皆さんの驚く顔を見ましょう」サプライズ提案(^O^)爆


更に「前乗りして、前祝いをしましょう」とこちらも快諾(^O^)


ここから約1ヶ月、皆さんにバレないように水面下で準備\(゜ロ\)(/ロ゜)/


途中で、私の参加を知ったまっすぐさんから有難い激励のメッセージ来たり(^_^;)


数名のみん友さんからお誘いを頂き「バレたか」と、サプライズを仕掛けた私がハラハラドキドキ(^_^;)


既にお誘い頂いた時には参加決定してたのは内緒で(^O^)爆


今回の参加に関して、地元の後輩(たっちゃん坊や)に話すと「一緒に行きたい」との有難い一言が(^O^)


早速、みんカラ登録してハイドラ準備をさせました(^O^)爆


折角、東海地区まで行くので途中のCPをGETする為に・・・(^_^;)


5月2日の18時に「目指せ、日本一の山富士山」を目標にひっそりと出発(^O^)爆


いつもの和布刈PAで休憩(^O^)


ここでジェイさんに予定通り出発した連絡を(^O^)


何してるに!アップ出来ないので辛いのなんの(^O^)爆


尾道PAで夕食(^O^)


ご当地メニューである尾道ラーメン(^O^)


普段、豚骨ラーメンしか食べない私でも美味しく頂きました(^O^)爆


ここから日本一のつり橋バッチをGETする為に四国へ(^O^)爆


お約束の淡路PAで休憩(^O^)


無事に日本一のつり橋バッチをGETし、鈴鹿サーキットCPの為に途中下車(^O^)


ここで大事なことを思い出す(;゚Д゚)


このペースで行くと、名古屋辺りでハイドラでバレるかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


悩んだ挙句、CPの誘惑に負けてハイドラONで名古屋通過(^O^)爆


刈谷ハイウェイオアシスで少し遅い朝食を(^O^)


松坂牛の卵とじ丼(^O^)


味噌カツと悩んだんですが、松坂牛の名前に負けてこちらに(^O^)爆


美味しく頂きました(^O^)


ここでみんカラチェックすると・・・(^_^;)


よしくんちゃんさんに見つかったらしく、名古屋のメンバーに私の居場所がバレたみたい(^O^)爆


程なく陸奥 九十九さんと大豆くんさんからメッセージがΣ(゚Д゚)


軽く返事をしながらも、この時点で参加者名簿にも名前が載っていなかったので・・・(^_^;)


半信半疑の状態だと信じ「まあ良いかと」と先を急ぐことに(^_^;)アセアセ


サプライズよりCPの誘惑に負けたバカな男と笑って下さい(^O^)爆


本日の最終目標地である富士山手前で新東名が事故渋滞(>_<)


慌てて東名に移るもこちらも渋滞(>_<)


日本平SAでみかんソフトクリームを食べながら今後に工程を再検討(^_^;)


みかん味のソフトで程よい酸味と甘味が相まって美味しく頂きました(^O^)


頭もスッキリして、目的地を静岡市内のCPに変更(^_^;)


主要なCPを獲りながら、本日の宿がある掛川駅前に(^O^)


走行距離約1,200㎞ 走行時間24時間半で宿に到着(^O^)爆


無事にジェイさんと合流して「初めまして」の御挨拶<(_ _)>


前乗り組の方々と明日の成功を祈って乾杯(^O^)爆


ジェイさんKUMA⑫さんまっすぐさんたっちゃん坊やさん大門隊長でココでしか聞けない深~い話があったりと楽しい時間が過ごせました(^O^)爆


お疲れのところ、お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


中でもKUMA⑫さんの驚いた顔が忘れられません(^O^)爆


こうして静岡の夜は更けて行くのであったΣ(゚Д゚)


宿に戻って、久々の寝落ちをしたのは内緒で(^O^)爆


この時点でお会いしたことあるみん友さんは6名(^_^;)


基本、人見知りの私Σ(゚Д゚)


明日のオフ、どうなる大門、どうする大門\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どうなったかは、次号「本編」で(^O^)爆


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/05/08 01:10:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

黄色
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 1:17
もう隊長には何があっても驚きませんがw
コメントへの返答
2016年5月8日 1:34
ですよね(^_^;)アセアセ

でも、この3日間の全貌がわかると驚くかも(^O^)爆
2016年5月8日 1:29
こんばんは。
前乗り編、楽しく読ませていただきました。
サプライズに至る(バレる)までの経緯、よ~くわかりました(笑)

オフ会当日はいろいろありましたでしょうからね。
本編はすっごく期待して待っていま~すっ
頼まれてもいないのにハードルを上げておきました
('◇')ゞ
コメントへの返答
2016年5月8日 1:37
こんばんは<(_ _)>

ありがとうございます(^O^)

私ってアホでしょう(^O^)爆

本編は果たしてアップ出来る日が来るのかどうか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

上げられてたハードルを更に上げてる気がしてるのは私だけ(^O^)爆
2016年5月8日 2:24
前乗り編、楽しく拝見させて頂きました!

前乗りだけでもとても楽しそうな移動ですね。
本編がとても気になります(^_^)
コメントへの返答
2016年5月8日 23:16
ありがとうございます<(_ _)>

楽しそうに書いてますが・・・(^_^;)

内情は24時間移動で約1,200㎞走行ですので、かなり辛いっすよ(>_<)
2016年5月8日 3:11
フフフ
コメントへの返答
2016年5月8日 23:17
ホッホッホ(#^.^#)
2016年5月8日 4:17
お疲れさまでした。
残念ながら、よしくんちゃんの生息地が
ご休憩された場所の近くのため、ハイドラ起動すると探さなくてもアイコンが、、、
休憩したために、そこに長時間いたのもまずかったですね(笑)
新東名のNEOPASA岡崎なら、ここら辺にいるのが短時間なのでバレなかったと思いますよ。
もっとも、新東名はまだバッヂが無いので通ら無いって事ならしょうがないですね。
コメントへの返答
2016年5月8日 23:23
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですね(^_^;)

この辺までくると、バレても良いかもと言う思いもありましたので(^O^)爆

すみません、初めての東海地方で右も左もわからないままの移動をしてましたので、どのPAに何があるのか全くわからない状態でした(>_<)

新東名にはCPはありましたよ(^O^)
2016年5月8日 5:28
前乗り編 楽しく読みました。

ハイウェイオアシス刈谷 良い所ですよね🎵

自分が 住んでいる近くです❕

当日は 近くのスーパー等7件梯子していて

ハイドラ起動していませんでした (*´-`)

掛川も城以外何もない所 のどかで良い場所

だったですよね🎵

自分の実家ですよ
コメントへの返答
2016年5月8日 23:26
ありがとうございます<(_ _)>

良い所なんでしょうが、初めての事で何もかもに圧倒された感じでした(^_^;)

そうなんですね(^_^;)

掛川は私の地元より都会でしたよ(^O^)爆

それだと、このブログには縁を感じますよね(^_^;)
2016年5月8日 8:10
スゴく楽しい内容のブログありがとうございますm(_ _)m続きが気になります(^_^)
実はマシンRSに気付いたのは午後からだったりします(^-^;しかも14時半頃(爆)まさか参加しているなんて思ってなかったから(>_<)早速写真撮らせて頂きました(*^^*)
早く気付いていればお声掛けできたかもですね(^-^;
コメントへの返答
2016年5月8日 23:39
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>

サプライズ参加も風の噂で来るかも程度情報を流さないと駄目みたいですね(>_<)

顔バレしてる訳では無いので、お声掛けも出来ずに申し訳ありませんでした<(_ _)>

次回はよろしくお願いします(^O^)
2016年5月8日 9:01
今回も目的地まで真っすぐに来てなかったんですね(笑)

本編・帰還編・総集編
(-。-)y-゜゜゜楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2016年5月8日 23:40
貧乏性なので、直ぐに詰め込んでしまいます(^O^)爆

どこまで体力が続くのやら(>_<)

ハードルは上げないで(^O^)爆
2016年5月8日 13:00
こんにちは、大門さん🎵
無事に帰られたんですね
m(__)m ご無事で何よりです。
今回は、オフ会前日から、楽しいひとときでした🎵
最初サングラスしてないから、何方かわかりません(笑)
いつか九州に行ってみたいなぁ(^^)/
その時は、プチオフして下さいな!

まだ、疲れが取れない…まっすぐでしたm(__)m
コメントへの返答
2016年5月8日 23:46
こんばんは、まっすぐさん<(_ _)>

5日の夜中には帰り着きました(^O^)

まっすぐさんこそ、無事に帰り着かれて良かったです(^O^)

やはりサングラスは必需品なんですよね(^_^;)

次回までには仕入れときます(^O^)爆

前夜祭からオフ当日まで大変お世話になりました<(_ _)>

超楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました(^O^)

九州に来られて際はプチオフどころか、お・も・て・な・しさせて頂きますよ\(^o^)/

案外元気な大門隊長です(^O^)爆
2016年5月8日 14:24
こんにちは(`∇´ゞ

福岡から静岡までオフ会に参加しに行ったバイタリティを見習いたいです(*^o^*)
コメントへの返答
2016年5月8日 23:50
こんばんは<(_ _)>

みん友さんに会いたい一心とハイドラCPです(^O^)爆

あとは何も考えて無いから行けるんですかねΣ(゚Д゚)

九州縦断するだけで数時間掛かるでしょうから・・・(^_^;)

フェリー移動もいいかも知れませんよ\(^o^)/
2016年5月8日 15:55
こんにちはm(_ _)m

サプライズがバレ始めた時はハラハラでした。
(笑)
みんカラ始めた時からの、お付き合いでしたが、
逢うのは初めてでしたね。
前夜祭では、楽しくて
もう、帰っても良いかなぁ〜と(笑)

KUMAさんには、笑えましたね
( ̄+ー ̄)フフフ

お疲れ様でした(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年5月8日 23:54
こんばんは<(_ _)>

何から何までありがとうございました<(_ _)>

次回のサプライズは風の噂程度は流した方が良いのかも知れませんね(^_^;)

初めて会った事が、初めてに感じない前夜祭は中身が濃過ぎましたので、その気持ちは良くわかりました(^O^)爆

それも良い思い出になってます(^O^)

こちらこそ、主催お疲れ様でした<(_ _)>
2016年5月8日 16:12
(○_○)!!
自分はこんな顔でしたか?(笑)

長旅お疲れさまでした!
前夜祭もオフ会も大変お世話になりましたm(_ _)m
おかげさまでとっても楽しかったです(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016年5月9日 0:02
かなり驚かれてましたね(^_^;)

途中からは話の中身が濃過ぎて(/・ω・)/顔になってましたが(^O^)爆

ありがとうございます<(_ _)>

どの参加者よりも一番の良い思い出になりました(^O^)

楽しくて、本当にありがとうございました(^O^)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
2016年5月8日 20:02
愛知メンバーから連絡貰ってすぐにハイドラ立ち上げて確認しましたよ。

何より行動力に感服します。
コメントへの返答
2016年5月9日 0:00
そうなんですね(^_^;)

感服するほどのものでは無いですよ(>_<)

ご家族で旅行ついでに九州までってどうですか?(^_^;)

お待ちしております(^O^)爆
2016年5月8日 20:13
大門隊長さん☆こんばんは(*^^)v

以前お会いした時に、静岡行きの話を聞いて本当に驚きました!!
前日に今どの辺かな?と気になっていましたが、CP巡りの誘惑には負けちゃいますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ♪

ブログ、楽しく読ませていただきました☆
ハラハラドキドキ…いいところでブログが終わってしまって…ガーンΣ(●д●)
次回のブログも楽しみにしています\(^o^)/
コメントへの返答
2016年5月9日 0:05
のてノテ(*^.^*)さん、こんばんは<(_ _)>

サプライズのことで気を使わせてすみません(^_^;)

それに関しては買った事は御座いません(^O^)爆

ありがとうございます(^O^)

余りハードルは上げないで下さい(>_<)
2016年5月8日 21:13
こんばんは〜。
(^O^)

まっすぐさんといい、なんで人達なんだ。
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年5月9日 0:07
こんばんは<(_ _)>

いつかはと思い、行っちゃいました(^O^)爆

こんな時じゃないと沢山のみん友さんに会えませんしね(^_^;)

是非、次回はZERO ZEROさんも一緒に行きましょう(^O^)爆
2016年5月9日 1:05
え~、誘われてませんよ~?

抜け駆けして行くなんてズルいです(嘘)

ちなみに当日は仕事してましたが(笑)

私も去年、2泊3日でオプミ行きを決行しましたが、

行くときは目的地までルンルン気分でしたけど、帰りがきつかったですね~(-ω-;)

あのときは、もう2度としないと思ってましたが

ここ最近は、今度どこに行こうかなと考えてる自分が居たり(笑)


全米が泣く本編まだですか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年5月9日 11:47
あれ?誘ったつもりなんですが(^O^)嘘爆

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>

今回の遠征は目的が多すぎて、どこまでが目的でどこからが帰りかわからないぐらい濃い内容でした(^_^;)

今回の帰りは連れが居たので、何とか乗り切る事が出来ました(^O^)

もうしないとは考えてませんが・・・(^_^;)

距離感が可笑しくなってますΣ(゚Д゚)

今度は私がやるオフ会に参加して下さいね(^O^)爆

全米が泣く事も無いですし、誰も期待して無い本編なら、今日中にアップする予定です(^O^)爆

プロフィール

「@@Ren さん。

人懐こかったんで案外そうかも(^o^)爆」
何シテル?   07/10 23:58
大門隊長です\(^o^)/ 子供の頃に見た「西部警察」で車好きに(^_^;) 以来、車系の漫画に雑誌を読み漁り(^O^) 車にバイクにと色んな経験をしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 11:18:48
マシンXの記録(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/09 23:43:47
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/24 22:17:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ マシンSP (スズキ スイフトスポーツ)
令和 3年 6月12日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗もせずに憧れとニュアンスでコレに決ま ...
スズキ アルトラパンショコラ ピロヤ号 (スズキ アルトラパンショコラ)
嫁車(^o^) 念願の軽です(^o^)爆 平成26年 1月21日 納車➚➚(^o^) ...
カワサキ ザンザス マシンZ (カワサキ ザンザス)
平成29年 5月26日 突然納車➚➚(^o^)♪♪ 憧れのカワサキ(^O^)爆 ひょんな ...
日産 ノート マシンRS (日産 ノート)
平成27年 3月19日 納車➚➚(^o^)♪♪ 試乗した結果、同じノートとは思えない走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation