• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

ご無の沙汰てす!

ご無の沙汰てす! 皆様大変ご無の沙汰です!
昨年から転職し日々忙しい毎日で帰りも遅く、出張も多く休みの日も仕事・・・
それ以外だと家族サービスやらで大忙しの日々で、みんカラやる暇無く気付いたらもう4月も半ば過ぎ( ┰_┰)

愛車といえば弄りは停滞しており、レガ、カル時代が嘘のようです(*≧m≦*)ププッ

そんな中、我が家で最近ハマッている物!

食べると止まらなくなりますので注意ですよ♪

まだ落ち着きませんが少しずつでもまたみんカラ復活できればと願いたいです!
それではまた( 」´0`)」オーイ
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/18 23:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年4月19日 0:06
お久しぶり!!
転職先での仕事は順調かな!?

このラー油~メッチャ上手いよねぇ(^^)

食べ過ぎると痔になっちゃいそうだけどw
コメントへの返答
2010年4月20日 0:06
お久しぶり!!

転職先はまずは順調かな??

これ完全にハマッテしまったよ(^^)

オークションでとんでもない金額で販売しているし・・・・
2010年4月19日 0:08
お久しぶり~♪(≧▽≦;)

相方さんや愛娘さんは元気ですか♪( 」´0`)」オォーイ!

何だか忙しそうですよね~♪自分も相変わらずですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

あっ!もちろん来月は大物を披露しにサプライズで来るんですよね?(笑)(*^.^*)エヘッ

コメントへの返答
2010年4月20日 0:08
こんばんわ~!!

先日はメール返信できなくて申し訳ありません(><)

二人とも元気ありあまってます♪

来月は微妙ですね!!

近場なら行けるのですが、まだ遠出はキビシイです(TT)
2010年4月19日 0:16
こんばんは~ お久しぶり


家庭、生活は第一、頑張って下さ~い(・∀・)

完全?復活お待ちしてますょン(^_-)
コメントへの返答
2010年4月20日 0:10
去年のパワーチェックの電話以来ですね♪

完全に家族が一番になってしまいました(^^)

完全?復活できる日を楽しみにしていてください(爆
2010年4月19日 6:12
おはようございます♪
お元気でしたか?(^^)
お子さんも大きくなったでしょ?笑
なかなか忙しいみたいですが、無理しないで下さいね(^^;
マイペースでよろしくお願いします♪
このラー油、売ってませんねぇ・・・涙
コメントへの返答
2010年4月20日 0:11
こんばんわ~!!

なんとか元気にやっております(^^)

娘はだいぶ成長しました♪

このラー油実は家庭でも作れるみたいですよ~!!
2010年4月19日 7:36
おっひさ~!

どうですか?

娘さんは大きくなりましたか?

家にはベビーシッターらしいのがいるのでまた、集まりましょうね!

歩き始めるまでは我慢ですね。
コメントへの返答
2010年4月20日 0:12
どうもです♪

今やつたい歩きしまくりで大変です(><)

完全に歩き始めたら出かけるのも楽なのですが・・・・・
2010年4月19日 8:48
元気みたいで良かったです(^^)

落ち着いたらまたお会いしましょ~。
コメントへの返答
2010年4月20日 0:15
なんとか無事です(^^)

またお会いできる日を楽しみにしております♪
2010年4月19日 9:31
こんにちは♪
日々、奮闘されているようで何よりです☆
可愛い娘さんも成長していそうですね♪

これは、手に入らないラー油では!!
貴重ですね☆
コメントへの返答
2010年4月20日 0:17
こんばんわ~!!

日々奮闘しておりクタクタです・・・・・

娘は日々成長を感じております(^^)

このラー油プレミア価格で某オークションで
売ってますよ(><)
2010年4月19日 12:35
お久しぶりですね。

環境が変わり大変だったみたいですがお元気そうで何よりです。

落ち着いたらご家族でオフ会に出向いて下さいネヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントへの返答
2010年4月20日 0:18
こんばんわ~!!

以前に比べるとかなり環境変化しております。

早く落ち着きたいのですが次のプロジェクトが
山積みで(><)

2010年4月19日 20:46
おひさしぶりでございます。

自分も出たり入ったりです(笑

またオフとかで気分転換もアリかと思います☆
とりあえず家族第一に考えて、頑張ってくださいね (*^_^*) ウン
コメントへの返答
2010年4月20日 0:19
お久しぶじです!!


なかなか昔と違いみんカラできる日が無いですね(><)

本当にオフ会に行きたいのですが
近場でないと・・・・・

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation