• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

○○オフに参加しました♪

○○オフに参加しました♪ こんばんわ~!!

今日は本当に久々にオフ会?に参加しました(^^)

なんだか色々な事がありましたね~!!

ホイール交換したり、毒盛りあり、次なる妄想ありで・・・・・

自分はやっとみなさんに先日交換したホイールをお披露目!!

ほとんどの方が気付きませんでしたが(TT)

パーツ

まあ中古ですから・・・・・・

SA70と同じ色ですから・・・・・

あ!そうそう最後にサプライズでファミリーカーが殴りこみに来て

ビックリでした(^^)まさに最強のファミリーカーでしたね(爆

PS:ファミレスでウエイターの女性を見て興奮してはダメですよ~(^O^)
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2008/04/29 20:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん


chishiruさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

教えて!!
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年4月29日 20:36
お疲れ様でした~

今度はisの威力を体感させて下さいm(_ _)m

最強のファミリーカーはもしかして…ゴ○カルに乗られていた方でしょうか!?

ホイール+タイヤ…羨ましい
コメントへの返答
2008年4月29日 22:24
お疲れ様でした(^^)

isは微妙ですよ~!!

最強ファミリーカーはそうですね(爆

taiseiさんもホイール&タイヤ逝っちゃいましょう♪
2008年4月29日 20:43
お疲れ様でした~

ホイル欲しいけど、オフセットが合わないし
コメントへの返答
2008年4月29日 22:24
お疲れ様でした(^^)

ホイールは偶然見つけられたので
ラッキーっでした♪
2008年4月29日 20:47
今日は、天気も良くてオフ会日和でしたね。
オフ会楽しそうだなぁ~

ホイール、交換しましたね♪
これで足回りがサーキット仕様にチェンジですね(^o^)b
コメントへの返答
2008年4月29日 22:25
絶好のオフ日和でした(^^)

Caltanさんも来てくれれば・・・・・・

ホイール交換で次は間違いなく
タイムアップしますよ♪
2008年4月29日 21:34
新ホイールはくり号のホイールの親戚ですね(笑
コメントへの返答
2008年4月29日 22:26
本当は28が・・・・・

でも資金が(TOT)
2008年4月29日 21:41
充実したオフだったようですね。
私も19時頃、目の前を通りました・・・
コメントへの返答
2008年4月29日 22:26
久々でしたがかなり充実してました!

19時頃でしたらまだ居ましたよ~

2008年4月29日 21:56
お疲れさまでした!!
天気も良く、絶好のオフ日和でしたねw

自分は5日が楽しみです♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:27
お疲れ様です♪

あれ?カルひろさん来るとみんなで
言って待っていましたよ(爆

自分は逆に5日行けないんです・・・・
2008年4月29日 22:11
お疲れ様でした!

ホイールはしっかり拝見させて頂きましたよ^^

これからは軽量ホイールで走り全開ですね♪

また近いうちにやりましょう^^
コメントへの返答
2008年4月29日 22:28
お疲れ様でした(^^)

ホイールはあまり注目されませんでした(TOT)

でもこれで前回より早く走るのが
絶対になりました♪
2008年4月29日 22:14
お疲れさまっす♪ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

ダメですよ~ファミレスで興奮しちゃ~(爆)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いやぁ~やはり存在感たっぷりですね!次はサキト&カートかな♪(=^_^=)うん!
コメントへの返答
2008年4月29日 22:30
お疲れ様です♪

ダメですよ~!!
ファミレスで黒い紐見て興奮してたら(爆

存在感はなおカルさん奪われましたよ~!!

あ!そろそろ恐いかたからメッセージが・・・・(爆
2008年4月29日 22:49
こんばんわ~!!!

朝からお疲れ様でした♪
アルミ良いじゃないですか(^^)

そしてちょこっとでしたが
楽しかったです♪
コメントへの返答
2008年4月29日 22:57
こんばんわ~!!

いや~久々にオフ会行って疲れました(><)

もうおっさんです(爆

アルミはあまり評判良くないみたいです・・・・・

次回は21日ですね~!!
2008年4月29日 23:52
こんばんわ~♪

今日はお邪魔しました~m(__)m

1年振り位にプロジェクトKさんのカルディナを見れて、良かったです~((o(´∀`)o))

21日も参加できるように交渉します!!
コメントへの返答
2008年4月30日 1:57
こんばんわ~!!

いきなりのサプライズ登場はビックリ
でした(^^)

以前見たときとはあまりにも進化して
いたので合わせてビックリですが(爆

21日是非参加できるのを願っています♪
2008年4月30日 0:00
今日はお疲れ様でした☆
そしていろいろとありがとうございましたm(__)m

帰りに高速&山道を走ってしっかり体感できました
今回も素晴らしい物を譲っていただき感謝してます♪

最後に登場したファミリーカーを見たかったですww
コメントへの返答
2008年4月30日 2:00
本当にお疲れ様でした♪

いや~一番熱い時間に作業したら
ダメですね~(^^)

今は顔がヒリヒリしてますよ(爆

なんだかDORAさんとは何か縁があるかもですね~!!

サプライズで最強ファミリーカーは
入れ替えで登場でした(>O<)

GWは行けませんがまたお会いしましょうね(^^)
2008年4月30日 7:55
おはようございます♪
ホイール、カッコいいですね~(^^)
やっぱりこの色がマッチしますね♪
コメントへの返答
2008年4月30日 13:51
ちわ~す!
自分でも心配してましたが意外とマッチングが良いです(≧▼≦)

今回はシルバーにしようとしましたがボディが白なので・・・たらーっ(汗)
2008年4月30日 9:30
ホイールはしっかり確認しましたよ~(^o^)

サキトでは絶大な武器になりますね。

次は21日にお会い出来る様に頑張ります(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月30日 13:54
あまり評判は良くありませんでしたが・・・(T_T)

前回は純正ホイールでしたので、これでタイムアップ間違いないです(爆)

21日ご一緒できるの楽しみにしています♪
2008年4月30日 12:16
ホイールはそーきましたか!!

読めなかった・・・(笑
コメントへの返答
2008年4月30日 13:57
すんませんm(__)m

やはりボルクに戻りました(;^_^A

ウェッズも気に入っていたのですが、24カルでの装着率が高くなってきたので思い切って奮発しました♪
2008年5月1日 21:10
ホイールに注目してましたよ、私はw
サーキットでも威力ありますけど、街乗りの方が燃費直結ですし効果高いかと思いますよw

次は車高調つけましょう!
乗り心地はアレですが運転が楽しくなりますよ(^w^)
コメントへの返答
2008年5月1日 21:34
マジですか~(^^)

誰も見ていなかったので・・・・・
そうですね!軽量ホイールは高いですけど付加価値はありますからね♪

次はアレ狙ってますよ(爆

プロフィール

ヴォクシー70 ZSに乗ってます。 カルディナを乗り潰す予定でしたが愛娘誕生をきっかけにファミリーカーに・・・ 今では維持りをメインで長く乗れるように大事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Weds 
カテゴリ:車関連
2007/07/02 21:19:16
 
テクニカルショップ INFINI 
カテゴリ:車関連
2007/06/17 09:17:10
 
ウィキペディア 
カテゴリ:その他
2007/04/18 02:25:41
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2009年 8月8日 大安 納車完了♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真を整理していたら、昔のレガシィの写真が 出てきたので掲載します。 まだ首都高デビュー ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
ターボ車の魔力から抜けられずに走り続けて早10周年!! 外装は一通り終ったので、今後は ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちゃっかり私も参加させてもらってます。 ファンカーゴ2台目です。 やっぱり、室内の広さ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation