• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

ある土曜日

ある土曜日 アルファ147の友達とお山へGO!

この2台で行くのは初めてでした。


桜も満開\(^o^)/

何度か走って、

私「さあどうしようか」

友達「行ってみたい所があるんだけど‥」




サーキットの狼ミュージアム!


ディノ


512BBi めっちゃボケてた


くんたっし


ミウラ


白ミウラは初めて見ましたがイイ!


GT-Rとコスモスポーツオープン


2000GT


ストラトス マフラーの長さ違いにも意味があるんだろうなー


ロータスF1


シンプルだったな。この頃が面白かった。

他にもいろいろあったのですが、5月5日の筑波サーキットでの「OLD/NOW」イベントでまた撮ろうと思います。

やっぱり走ってナンボです。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/11 20:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その3】 ルノー TWIZY ト ...
コムス にゃんこRさん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2016年4月13日 19:08
コメ失礼しまーすm(_ _)m

まぎーぃさんビートに良いね、
ありがとうございます(^^ゞ

どっぷり156さんといつもポンコツ
走らせて遊んでいます。
今後とも宜しくお願い致します。

サーキットの狼、
もうどつぼです_(^^;)ゞ
見に行きたいですよ。

512BBなどは走ってるの見たこと
有りません、凄いんでしょうね~!

1度で良いからBBとツーリング
したいものです(ノ≧▽≦)ノ


コメントへの返答
2016年4月13日 22:30
コメントありがとうございます。

ビートも軽くて面白そうですね!
乗ってみたいです。

サーキットの狼ミュージアムは行ってみると
「ここなの???」
っておもいますよw
1度は行っても2度はいいかな。って感じです。

結構イベントで走らせたりしているのでそちらの方が面白そうです。
子供の日には筑波サーキットのイベントで走るようなので行ってみます。

プロフィール

「バイク歴ゼロだがモンキー125に乗ってたい!
その前に原付2種をとらないとな、、」
何シテル?   05/17 11:37
プジョー106とコカングーに乗っています。 156GTAは今はお休みです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE 2015~18年ブリヂストンVRX 165/70R14塗装 日産純正白鉄ホイールセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 11:41:29
忘年会参加者募集中~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 12:38:49
アルファロメオ 156 BLACK DEVIL 156GTA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 11:47:00

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
コカングー! 諸事情により156GTAはお休みになりました。 前から気になっていた車で、 ...
プジョー 106 プジョー 106
106! カングーを新規追加しようとして106の登録を削除してしまう。。。 スマホでの削 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初の四駆、唯一のAT車でした。 直線基調のインテリア、エクステリアが好きでした。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初期型ロッドアンテナタイプ。エアコン、パワーウインド無しのベースモデル。 まさに名車。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation