• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月15日

あおぞーらさんと密会♪

あおぞーらさんと密会♪ 仕事多忙でなかなかブログアップできましせんでしたが、
9月15日(日)に、みん友の“あおぞーら”さんが、お買い物で倉敷に来られるということで、密会をすることに・・・。

3連休の中日、大型ショッピングセンターで待ち合わせをし、来客者も多かったのですが、奇跡的に並べて駐車することができました。


運がついてるなぁ~(^-^)


“あおぞーら”さんとは、初めてリアルにお会いしたのですが、とても気さくな方で年齢も近いせいか話しやすく、デリカ談義で盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました(^O^)


で、、、GOKUBUTOの装着、ルーフラックの変更など、かなり進化した“あおぞーら”さん愛車を拝見させていただきました。

特に、純正アルミ&タイヤ装着のおいらには、このホイール、よだれが出るほどカッコイイので、記念に写真撮らせていただきました。今のタイヤの溝が無くなったら、インチダウンし、ATタイヤを装着したいと思っているので、参考にさせていただきます(>_<)






その中でも、今回の密会の目的は、新たに装着された手直し済みのサイドステップの実物確認です。
さすが職人技ですね。商品化できるシロモノです。塗装もチッピング自家塗装で、暗く少し見づらかったのですが、綺麗に塗装されていました。

現物を拝見し、ますます惚れ込んだので、自分のも作製をお願いしました(๑≧౪≦)てへぺろ






最後に、2台のお尻姿です。
自分はマッドフラップを装着していませんが、装着すると、なんか締まりますね。
マッドフラップ装着、ますます物欲が湧いてきます(^_^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/29 21:52:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

桜の木の下で🌸
ヒロ桜井さん

断酒
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2019年9月29日 23:24
yoshiさんw
その節はお忙しい中お付き合いくださりありがとうございました^ ^
yoshiさんが初のみん友さんとの出会いでして、人見知りのワテクシとしてはとても気さくな方で助かりました(*´罒`*)キンチョーしました(笑)
色々とお話させてもらいまして
電装系はからっきしダメなワテクシですが
ちと今後なんかやってみよーかなwと凄く参考にさせていただきました(*゚◇゚)
またお会い出来る日を楽しみにしておりますw
コメントへの返答
2019年10月1日 8:23
こちらこそ、ご家族で買い物中に、ありがとうございました。
あまりの長時間の駄弁りで、奥様や子どもさんに怒られませんでしたか?
また近々、お会いすることになると思いますが、その時も、遊んでくださいませ(^^♪
楽しみにしています。
あと、電装系頑張ってぇー♬

プロフィール

「@kan-ji さん、遅くなりましたが退院おめでとうございます🎉㊗️
焦らず、マイペースでのリハビリですね👍✨」
何シテル?   01/05 19:28
H30年4月に、三菱RVRハイパースポーツギア(N23WG)から、 デリカD:5(LDA-CV1W)に乗りかえました。 車イジリは好きですが、長く付き合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TGSエンジンブロックシールド(D用)の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 10:50:37
スロットル清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 10:49:32
YAKIMA サイドオーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:46:45

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
H30年4月1日に、RVR(N23WG)の後続車として我が家にやってきたデリカD:5です ...
ヤマハ JOG50 SA16J ヤマハ JOG50 SA16J
通勤用の原付バイクです。 中古で購入しましたが、嘘か真か走行距離500kmで購入しまし ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の愛車 H31年3月に故障のため買替えとなりました。
三菱 RVR 三菱 RVR
初期型RVRの最終モデル スキー専用車として冬にもっぱら活躍していますが、NAだから? ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation