• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

息子しおんの誕生日( ̄∇ ̄*)ゞ

息子しおんの誕生日( ̄∇ ̄*)ゞ










子供たちが通う保育園の運動会の翌日・・・・


















息子しおんの4歳の誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ




嫁さんの手作りケーキにコーフンし・・・・
















プレゼントの仮面ライダーゴーストの変身ベルトに更にコーフン(*°∀°)=3











発売前から予約してなんとか間に合って良かったぁ( ̄▽ ̄;)






これからどんな子に育って行くのか・・・・



僕のようにならなければそれだけでオッケーなのですが・・・・



とても楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ











そして、楽しみといえば・・・・




そう、11月8日(。-∀-)ニヤリ











もう1ヶ月を切りましたよぉ(*°∀°)=3






















今年最後の車楽オフ( ̄▽ ̄)v



SYARAKU九州オフ・イベントカレンダー















今回の九州オフでは、筑豊ラーメンのお店や・・・・









名物ホルモン焼きのお店・・・・









なんと、アップルパイが美味しいと噂のパン屋さんまで来て下さる事になりましたd(≧▽≦*)









お腹いっぱい食べて、飽きるまで話して、かっこいい車をたくさん見れる・・・・



そんな車楽の九州オフに是非お立ち寄り下さいませ~( ̄▽ ̄)v










僕もいろいろ作って持って行こうと思っていますので・・・・











会場でゲットして下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ









それと、今回の九州オフの開催地である直方市ですが・・・・



知る人ぞ知る『あみねこ』の生産地です♪












ということで・・・・



作っちゃいました(;゚∀゚)








あみねこキーホルダー( ̄▽ ̄)v








mintomo’s room SYARAKU の掲示板に購入方法が記載してありますので、購入希望の方はお早めに~♪



mintomo's room SYARAKU トップページ







んっ?・・・・




いつの間にか告知に変わってしまいましたがお許しを~( ̄∇ ̄*)ゞ







あっ、こちらも参加者を絶賛募集中です(^o^)/







SYARAKU九州オフ前夜祭&忘年会・イベントカレンダー










おわり

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 22:25:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 22:39
代表 お疲れちゃん(^o^)/

しおん君誕生日おめでとうございます( °◡͐°)✧
立ち姿に貫禄を感じますよ!
きっとビッグな男になります( ´Д`)y━・~~

コメントへの返答
2015年10月13日 10:25
マーチャン、おはようございます♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ

適当に言ってるでしょ?d(≧▽≦*)

まっ、僕みたいにならんかったらオッケーです( ´ д ` )y━~~
2015年10月12日 22:49
しおん君誕生日おめでとうございます。
一瞬「れおん」君に見えてしまった…Σ(ノд<)

お父さんのように人を惹き付ける男性に育って欲しいですね♪
コメントへの返答
2015年10月13日 10:27
masapuffyさん、おはようございます♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


れおん君も良いですね!

次が産まれたら・・・・

って、もう無理ですd(≧▽≦*)
2015年10月12日 22:57
しおん君、お誕生日おめでとうございます✨
お父さんのように回りに人が集まり繋がる人になりますように⤴

奥様お手製の🎂が凄い~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
ゼッケンもお手製ですか?

いつの間にか告知に(≧∇≦)
私ゎ例のミッションを…(* ̄艸 ̄)物色中www
コメントへの返答
2015年10月13日 12:50
紫さん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


仕事も忙しいのに、年に一度の事だからと夜中まで頑張ってましたよ(;゚∀゚)

ゼッケンも頑張って作ってました~(o^^o)♪


例のミッション期待してます(*°∀°)=3
2015年10月12日 23:04
ひろしさん
しんちゃんお誕生日おめでとう〜〜🎶

いつ行っても

おやじさ〜ん(=^ェ^=)って迎えてくれる可愛い息子みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

ひろしさん
また、不意にお邪魔します(#^.^#)・・・かも
(^^;;

コメントへの返答
2015年10月13日 12:55
おやじさん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


うちの子たちは人見知りのはずなのですが、おやじさんにはかなり懐いちゃってd(≧▽≦*)

いつも抱っこやら構ってもらってすみません(;^_^A

いつでもオッケーですよщ(゚д゚щ)カモーン
2015年10月12日 23:07
ひろし。さん\(^^)/

しおんくん
誕生日おめでとうございます\(^^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


九州オフ 来月楽しみにしてます(*^^*)
あるものを…仕込んでますから~(^-^;


コメントへの返答
2015年10月13日 12:58
K@@@z.さん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ

てか、ハンネ変わってる(@_@;)


もう1ヶ月ありませんが、皆さんが楽しめるように頑張ります( ̄▽ ̄)v

あるもの・・・・

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
2015年10月12日 23:16
お疲れ様で〜す♪( ̄▽ ̄)ゞ

しおんくん。おめでとう〜♪
イケメンになってね〜♪

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てか、ひろしさん。いつの間にか告知になってますよ〜♪
あくまでも、メインはしおんくんです♪(´ε` )

コメントへの返答
2015年10月13日 13:41
masaki☆さん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


つか、もう既にかなりのイケメンですがぁd(≧▽≦*)

告白もしとかんとね(;^_^A

ほら、一応管理人みたいなことやってるしね(;゚∀゚)

来月はよろしくです( ̄^ ̄)ゞ
2015年10月12日 23:27
誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
九州オフ参加は行きたいけど・・・、厳しいかも。( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年10月13日 14:08
なやっくさん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


無理はダメですよ~(*^_^*)

まだまだオフはやりますし、参加しやすい所に参加されると良いかと( ̄▽ ̄)v

無理するといろんなところにしわ寄せが来ますからね~(;^_^A

でも、お気持ちとても嬉しいです(o^^o)♪
2015年10月12日 23:37
しおんくんおめでとう御座います。

眉毛が凄い凛々しい^^
コメントへの返答
2015年10月13日 14:20
本田さん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


僕もその昔、眉毛は凛々しかったんですよ~d(≧▽≦*)

中学の時から抜き始めて、今じゃ生えてきません( ̄▽ ̄;)
2015年10月13日 6:04
お誕生日おめでとうございまーす。

良いタイミングで仮面ライダーの新シリーズ、始まりましたね。
今も昔も変身ベルトは人気なんですねー。
コメントへの返答
2015年10月13日 14:24
ぱぴさん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


その前の、仮面ライダードライブが個人的には好きでした( ̄▽ ̄)v

バイクではなくスゲェ車に乗ってましたよd(≧▽≦*)

しかも最終回、真っ赤なGT-Rに乗ってたんで、今どきの仮面ライダーはお金持ちです( ̄+ー ̄)
2015年10月13日 6:27
おはようございます(^O^)/

お誕生日、おめでとうございますm(__)m

子供の成長は、とても嬉しいですょね\(^o^)/

自分も、子供が欲しくなりました(^O^)/

コメントへの返答
2015年10月13日 14:33
清輝さん、こんにちは~♪

ありがとです( ̄∇ ̄*)ゞ


子育ては大変ですが、やはり楽しみや嬉しさがいっぱいです(*^_^*)

巣立ってくれるまでは頑張らないといけないので、老体に鞭打って頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
2015年10月13日 7:07
しおん君、お誕生日おめでとうございますm(__)m

これから益々、子供さんの成長が楽しみですねぇ〜

ウチは、子供は無理なので孫見たいですわぁ〜
それも無理そうですけど(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 15:27
リュウさん、こんにちは~♪

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


僕も今年で48歳なんで、子供の成長を見る=長生き です( ̄▽ ̄;)

孫は子供とはまた違った可愛さがあるそうなので楽しみですね(^_-)-☆
2015年10月13日 7:29
しおんくんお誕生日おめでとうございます。

お父さんの背中を見てすくすくと成長して
いってください(^^)

仮面ライダーの変身ベルト( ‘-^ )b
かっこイイし懐かしいなぁ~。

やっぱり子供って必要だなと思う(^-^)
神様からの授かりですものね。
コメントへの返答
2015年10月14日 11:04
いまちゃん、こんにちは~♪

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄*)ゞ


お父さんの背中はむちゃくちゃ汚れた背中なので、きっと反面教師として素晴らしい子にd(≧▽≦*)

最近の仮面ライダーのベルトってね、スゲー喋りますよ(;゚∀゚)
2015年10月13日 7:57
しおん君誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)/


ボス、今年も7日仕事終わりに
フェリー移動してオフ会に
参加しますのでアップルパイと
焼そばパン予約お願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年10月14日 11:08
野良さん、こんにちは~♪

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄*)ゞ


道中気をつけ・・・・

あっ、フェリーでしたねd(≧▽≦*)

あっ、乗船に気をつけて~(;゚∀゚)


太鼓の達人も来られるみたいなので、どうぞお楽しみに~♪
2015年10月13日 8:14
息子さん、誕生日おめでとうございます(^O^)/

いつの時代も仮面ライダーは、子供のヒーローですね(^_^)v

11/7も参加してみたかったです(>_<)

次回、都合が合えばぜひ参加させて頂ければ幸いです(^O^)/
コメントへの返答
2015年10月14日 11:12
こたひろさん、こんにちは~♪

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄*)ゞ


昔の仮面ライダーと違って可愛い系のイケメン俳優さんばかりなので、子供以上に若い奥様方のファンが多いそうです( ̄▽ ̄;)

親を取り込む辺りの戦略が素晴らしいd(≧▽≦*)

またいつかご一緒したいですね(^_-)-☆
2015年10月13日 10:04
しおんくん、誕生日おめでとうございます(^_^)

鼓笛隊?の写真、自分の子供たちの小さい頃を思い出しました。

九州オフ迄あと少しですね〜((((;゚Д゚)))))))
まだ休めるか確定してませんが何とか参加する予定です(笑)

明日は孫と角島にドライブへ行くので時間が合いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年10月14日 11:16
大那さん、こんにちは~♪

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄*)ゞ


子供たちの鼓笛隊を動画で見ましたが、凄く練習したんだろうなぁと感動しました(;ω;)


いやいや、必ず参加で(笑)

前夜祭からよろしくですよ~(^-^)/

ちなみに今日は徳山の方に来てます( ̄▽ ̄;)
2015年10月13日 18:05
しおんくん!
誕生日おめでとう〜(*^_^*)!

また肩車して遊ぼね!
いつ行けるかなぁ。(T_T)
コメントへの返答
2015年10月14日 11:18
RODEMさん、こんにちは~♪

ありがとうごさいます( ̄∇ ̄*)ゞ


いつも肩車せがましちゃってごめんねぇ(;^_^A

優しいRODEMさんが子供たちも大好きです(*^_^*)

またいつでも遊びに来てね(^_-)-☆

プロフィール

「Are you ready?  今回がラストだぞ~(゚∀゚) http://cvw.jp/b/1666354/47220196/
何シテル?   09/15 21:46
ひろし。です(^^ゞ 山口県の日本海側に住んでいる54歳のおっさんです。 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを1度に2台買って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファン・ファンスイッチの確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 15:09:47
Aピラー根本カバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 23:08:53
バイバイ!!またいつかどこかで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 22:09:02

愛車一覧

ホンダ N-ONE わんこ黄色 (ホンダ N-ONE)
2018年3月・・・・ 突然の車両火災でNBOXが廃車となった1週間後、縁があって友達 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
ヤフオクで整備済み車両ということで購入するも、届いてびっくりな未整備ガタガタ車両(笑) ...
スズキ グラストラッカー グラトラおれんじ (スズキ グラストラッカー)
2021年9月26日、我が家にオレンジタンクのグラストラッカーがやって来ました。 自分 ...
ホンダ N-ONE わんこ白 (ホンダ N-ONE)
2012年12月納車。 車弄りは自分の手で♪をモットーに、少ないお小遣いでボチボチ弄っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation