• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月24日

楽しみといえば (*゚∀゚*)

楽しみといえば (*゚∀゚*)











嫁さんの夢・・・・




それは、一戸建ての家を持つこと。




あと数ヶ月で50歳になる自分にこの夢を叶えることが出来るのは、いろいろな意味で今年がタイムリミットなのかなと思いまして・・・・



年明け早々から動き始めました。




どうせ建てるならビルトインガレージ付きの3階建て~(=゚Д゚)ノ













と思っていろいろ見積もりを取ってみましたが、さすがに3階建ては予算的に無理~(笑)



なので、こじんまりな可愛い家に方向転換(T∀T)






車弄りと同じで全部を人任せが出来ない性格・・・・


この性格のため時間と手間ばかりかかってしまうことに(T∀T)



住宅展示場や新築見学会を回りながら、自分で土地の取得と登記から始め・・・・


図面を書き工務店に持ち込み、アドバイスからの書き換えを繰り返し・・・・


屋根やサッシ、外壁や水回りのカタログを取り寄せて選び・・・・



半年近くかかりましたが、ようやく来月の着工までたどり着きましたヾ(*´エ`*)ノ






嫁さんの夢・・・・


秋には叶えてあげれると思うと楽しみで仕方ないです♪











あっ、楽しみといえば・・・・



そう!!(*゚∀゚*)



夏の広島で・・・・










NBOX club 西日本オフ with SYARAKU









開催しま~す(*゚∀゚)=3








主催はNBOX clubですが、多数参加される各グループの交流の場として、グループ同士の情報交換の場として、たくさんの車好き人好きが笑顔で集える場になるよう、今回このオフ会を企画しました。





NBOX club 西日本オフ with SYARAKU


★日時:2017年7月16日(日)10時~16時

★場所:せら夢公園駐車場  広島県世羅郡世羅町黒淵411-13




赤く囲った場所辺りでの開催を予定しています。


★参加費:無料

★参加資格:下記グループに現在参加されている方、下記グループに今後参加してみたい方、下記グループには興味はないが車と人が大好きな方広島と赤色と広島カープが好きな方


※参加車種は不問です。

参加表明は、各グループごとにイベントカレンダーがありますので、出来るだけ自分の参加している全てのグループのイベントカレンダーにて参加表明をしていただけると嬉しいです。

また、どのグループにも参加していない方は、どのグループでも全部のグループからでも構いませんので、出来る限り参加表明をお願いします。

あの人が参加するなら自分も行ってみようかな。
この参加表明してる人ってどんな人なんだろう?
こんな感じで、参加表明をすることもコミュニケーション作りのきっかけになると思いますので、どうぞお気軽にポチっとお願いします(^ω^人)



●主催:NBOX club 関西支部
NBOX club 関西支部トップページ
NBOX club トップページ
オフ会スタッフNBOX club:micyon_nさん、マスクド・コヴァッチさん、BLACK★みーちゃんさん
NBOX club 関西支部のイベントカレンダー


●オフ会運営サポート:mintomo's room SYARAKU
mintomo's room SYARAKUトップページ
オフ会スタッフ車楽:- mini888 -さん
mintomo's room SYARAKUのイベントカレンダー


●オフ会同時開催(決定)グループ

   N 黒耳会



   グループトップページ   
   N 黒耳会のイベントカレンダー   


   S660倶楽部



   グループトップページ
   S660倶楽部のイベントカレンダー  


   KARUGAMO ROOKIES  





   グループトップページ
   KARUGAMO ROOKIESのイベントカレンダー


   艶箱銀灰  



グループトップページ

艶箱銀灰のイベントカレンダー



他にも、オフ会同時開催を検討されているグループも多数ありますし、アルヴェルのグループの皆さんも遊びに来られますよ♪




今回のオフ会スタッフのBLACK★みーちゃんは、かっこいい愛車を2台持ち込んでくれますのでお見逃しなく~(*゚∀゚)=3






うちのグループも一緒にオフ会がやりたい!!

そう思われたグループの管理者さんが居られましたら、遠慮なくご連絡ください(*´ェ`*)






★タイムスケジュール★

9:00 会場準備
9:30 受付開始
10:30 開会宣言、自己紹介、集合写真記念撮影
自由時間(徒歩5分の位置にある世羅ワイナリーにレストラン、軽食コーナーあり)
13:00 ジャンケン大会
自由時間
16:00 閉会宣言、全員でゴミ拾い後に撤収









★参加される方へのお願い★

●遅刻や早退など時間は気にせず、道中は絶対に安全運転で、楽しい思い出を必ず自宅まで持ち帰ってください。

●オフ会会場となる駐車場は管理事務所に使用許可をもらっていますが、一般の公園利用者との仕切りを作ることは出来ません。
入場の際はオフ会スタッフの誘導に従い、マナーを守って入場してください。

●大まかな参加台数を把握しておきたいので、出来る限り参加表明をお願いします。
当日でないと行けるかわからないけど参加したいな~という方も、一応参加表明をお願いします。

●ジャンケン大会を予定していますので、不用品(カー用品に限らず、雑貨や実家で採れた野菜なども可)がありましたら、当日受付までお持ちください。
わざわざ買う必要はありませんので、もし何かあればで構いません。
生物や生き物は不可です。

●ブログ等への画像掲載時の修正の手間を無くすため、ナンバー隠しをお持ちの方は忘れずに。
帰りは外すのを忘れずに。

●喫煙は受付横に設置予定の喫煙コーナー又は車内にてお願いします。
煙の出ないIQOSや電子タバコは・・・・セーフにしときますが、歩きながらはアウトね。





ということで・・・・


長い告知ブログとなりましたが、当日参加される皆さん・・・・


どうぞ宜しくお願いしますねヾ(*´エ`*)ノ






たくさんの思いがあって、僕は今回このオフ会を企画しました。

その思いのひとつひとつをここに書くよりも、参加されたひとりひとりがその思いを感じてくれたら嬉しいなと思います。


7月16日・・・・

夏の広島でお会いしましょうヾ(*´エ`*)ノ















おわり
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/24 15:52:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ ... From [ 少佐(シンヤ)のページ ] 2017年5月24日 17:09
どうも??? シンヤです???? この記事は、楽しみといえば (*゚∀゚*)について書いています。 カルガモルーキーズとして、そしてS660オーナーとして参加させて貰います(^ ...
あと1ヶ月切ったよ??o(^▽^)o From [ トツゲキ凸凹のページ ] 2017年6月20日 19:00
みなさーん(^o^)後1ヶ月切りましたよーo(^▽^)o 広島へレッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 僕は果たして行けるんだろうかヽ(;▽;)ノ この記事は、楽しみといえば ( ...
7月16日は世羅夢公園に????GO?? From [ micyon_nのページ ] 2017年7月9日 11:28
こんにちわ!(*´?`*)? 素敵な笑顔を いっぱい見れると嬉しいですね???????? この記事は、楽しみといえば (*゚∀゚*)について書いています。
ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

【EP91】御岳ヒルクライム参加し ...
orangeEP@ahirukantaiさん

ジャガー
THE TALLさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年5月24日 16:08
ひろしさま♪
なんて素敵な旦那さまなんでしょうか。
素敵すぎてウルッときました。

野良猫旦那に爪の垢を売ってやってくださ~い♪ヽ(´▽`)/

野良猫嫁にできるお手伝いがあるなら、脱ぐ以外ならなんでも振って下さい(笑、54歳頑張ります♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017年5月25日 8:55
annちゃん、おはようございます♪

いや、つい10年前までは誰にも言えないような生き方をしてたので(/ω\)

今の嫁さんや子供たちに絶対辛い思いはさせたくないという思いだけ〜ヾ(*>∀<)ノ゙

脱ぐ以外・・・・・・

了解です(。-∀-)ニヤリ
2017年5月24日 16:09
一戸建ても広島も行く~(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)
コメントへの返答
2017年5月25日 9:07
パンダさん、おはようございます♪

前回の西日本オフから約3年・・・・

久しぶりの世羅なので楽しみでたまらんですヾ(*>∀<)ノ゙

前乗りで広島の夜も堪能するかも〜(*´З`)
2017年5月24日 16:54
えっ

え〜〜

ひろしさーん、一戸建て逝ったの〜〜(*´∀`)♪

スゲー

是非新居にお邪魔させて下さ〜い(*゚▽゚*)

またラパンでこっそり覗きに行くねー(o^^o)
コメントへの返答
2017年5月25日 9:11
まちゃさん、おはようございます♪

ちっちゃな家だけど、1階リビングと2階はオーシャンビューです(゚Д゚)ノ

漁港だけど( 笑 )

車は100台くらいは停められると思うから、来年でもBBQオフなんか出来るといいね(*^^)v
2017年5月24日 17:07
ひろしさん

ついに嫁のマイホーム着工ですか((o(^∇^)o))
ついでに老後のおやじの部屋も作っておいてくれたんですよね?
あっ!ここちゃんと産まれてくる赤ちゃんの部屋も(爆笑)

オフ会にはしばらく行けませんが、楽しい集まりが出来ることを祈ってます(#^.^#)
コメントへの返答
2017年5月25日 10:17
おやじさん、おはようございます♪

僕自身は住むところへの拘りは無いのですが、僕よりも長く生きるはずの嫁さんや子供たちのことを考えるとですねぇ(*^^*ゞ

おやじさんたちの部屋(;°д°)

とりあえず4LDKなのでひと部屋空いてます( 笑 )

オフの日が晴れるようにてるてる坊主コスを愛媛でお願いしますヾ(*>∀<)ノ゙
2017年5月24日 17:31
マジで戸建て買ったんですか?!
すげー!!!(゜д゜)


…………で、いくらでした?(ゲス顔)
コメントへの返答
2017年5月25日 10:41
ぱぴさん、おはようございます♪

田舎なので土地は安いので〜ヾ(*>∀<)ノ゙

大工さんや土木関係の仲間は地元に沢山いるし、自分で出来そうな事は自分でやったので・・・・

ぱぴさんのマンションの5分の1くらいの価格くらいよ〜ヽ(・∀・)ノ
2017年5月24日 18:18
一戸建てすげぇ(>_<)Σ(Д゚;/)/

自分は平屋でもいいなと。
そしたら、はなれでも、よかなのですが。

駐車場が広くて、車を弄れるスペースがあると、いいな\(^o^)/
たまらんですね!(>_<)
コメントへの返答
2017年5月25日 14:04
D-ZONEのDさん、こんにちは〜♪

広い土地があれば平屋が一番ですね(*^^)v

今から足腰も弱くなるので、そのうち2階には上がれなくなるはず〜ヽ(;▽;)ノ

スペース的にガレージが作れなかったのが残念です(>_<)

2017年5月24日 18:37
夢の一戸建て、おめでとうございます。
一から設計に関わり、登記までされるとはさすがの行動力‼Σ(゜Д゜)

私はそんなに出来なかったな~
一生に一度の大仕事でしたが、色々人任せになっちゃいました。

奥さまと一緒に、出来るまでの今の時期を楽しみまくって下さいませ( ☆∀☆)



…って眺めてたら、何気に黒耳のリンクを貼って下さってた‼( 〃▽〃)

ありがとうございます。

当日また、よろしくお願いしますm(__)m
それまでもお手伝い出来ることがあれば言って下さい。

デハデハ(^o^)/

コメントへの返答
2017年5月25日 14:13
やっこさん、こんにちは〜♪

いやいや、貧乏症なので司法書士や設計士に払うお金が勿体無かったりしただけです( 笑 )

耐震等級を上げるために、最終的に随分修正されましたが〜ヾ(*>∀<)ノ゙

7月の広島でまたお会い出来ることを楽しみにしてます(*^^)v

晴れますよーに(T▽T)
2017年5月24日 19:52
おっ久しぶりです!

一戸建ですか!

基礎から自らの手でされる気ですか(°▽°)チガウカ…

7/16広島か〜♪行きたい…( ̄∀ ̄)なぁ〜♪

行けるといいなぁー!
コメントへの返答
2017年5月25日 14:15
ユウギさん、こんにちは〜♪

ご無沙汰です(*^^*ゞ

その辺ご出来るなら自分で建てるかも(*°∀°)=3


もし都合が良ければ是非〜ヾ(*>∀<)ノ゙

楽しみにしてますよ(*´艸`*)ウシシ
2017年5月24日 20:15
おっ(*゚ロ゚)
いよいよマイホームデビューですね(≧∇≦)

家族がすこやかに過ごせるマイホームがどんな風になるか楽しみですね(^O^)/

新築祝いには神と一緒に行きますねo(≧▽≦)o

あっ(*゚ロ゜*)!!
広島ももちろん行きますよ(*´ 艸`)
コメントへの返答
2017年5月25日 14:29
翔太くん、こんにちは〜♪

もう少し先だけどまた泊まりにおいでよ(*^^)v

また一緒に焼鳥に行くぞ〜ヾ(*>∀<)ノ゙

広島・・・・

例のボンネットの中のゴニョゴニョを作って来て〜(^人^)
2017年5月24日 20:20
僕の家の隣に建ててくれれば良かったのに〜(≧∇≦)

楽しみですね〜o(^▽^)o

ひろしさんの事だからスッゲー家が建つんでしょうねー( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2017年5月25日 14:35
てっぺいくん、こんにちは〜♪

瞳ちゃんとくられるならそうしてた(゚Д゚)ノ

てっぺいくんちみたいに50畳のリビングとか無理やし(。-∀-)


2017年5月24日 20:24
あっ!因みにチームサウンド翔太&神もサプライズ参加するかも(爆笑)
コメントへの返答
2017年5月25日 14:36
サプライズ((°A°;))?

いやいや、来るって言ったやんか( 笑 )
2017年5月24日 22:04
こんばんは(*^o^*)

おめでとうございます!


僕は去年家を建てましたが、屋根やら壁紙やら床材やら悩みまくりました(・_・;
ビルトインガレージは理想だったんですが、予算が何百万もオーバーしてので諦めました…

打ち合わせが頻繁に出来るといいと思います。
建て始めるとちょこちょこ変更とかありますしね。
コメントへの返答
2017年5月26日 10:27
hi610さん、おはようございます♪

昨年建てられたのですね(*°∀°)=3

気密性や断熱性を上げるため見えない部分にお金を掛けたり、準防火地域でサッシや玄関ドアも通常の二倍近い価格になったので、屋根や床材は予算の関係上妥協だらけです( 笑 )

地元の仲間が頭なので、毎日寄って注文を付けたいと思います(*^^*ゞ
2017年5月24日 23:51
では、秋のオフ会はひろし。さんの新居で羽目をはずして記憶が無くなるまで飲もう会ですかね(笑)
奥様、良いな~★
車でもそうですが、家にもこだわりがあって素敵です(o^∀^o)

広島まで、とりあえず迷子にならないように、 行きますね
地元で迷子になるぐらいなので、周りから兵庫に行くなよと言われてます💦
じゃんけん大会の景品に良いものを持っていきますので、期待せずにお待ちください(笑)
コメントへの返答
2017年5月26日 14:06
★ゆったん★さん、こんにちは〜♪

実はですね・・・・

いろいろありまして、お酒がほとんど飲めないというか飲まなくなったんです(T▽T)

が、新居完成オフの時はがっつり飲みたいですね〜ヾ(*>∀<)ノ゙

広島でお会い出来ることを楽しみにしていますので、迷子にならず無事に世羅に来てくださいよ(*^^)v

ちなみに・・・・・・

世羅では何度もオフ会をしていますが、行くたびに必ず迷子になりますヽ(;▽;)ノ
2017年5月25日 2:00
お久しぶりです

おそらく、ジャンケン大会中に着くと思いますが、クルマと彼女のお披露目に行きますね!

ジャンケン用の景品有りますので待ってて下さいねm(__)m
コメントへの返答
2017年5月26日 14:08
あおスラさん、こんにちは〜♪

モンスタースラッシュとエロかわの彼女を見せて下さいよ(*°∀°)=3

それと、NBOX clubと車楽から参加表明しておいてね(^_-)-☆
2017年5月25日 10:24
ご無沙汰しております。
新居完成まで楽しみですね♪
建てた後色々とやっておけば良かったことも出て来ますが、
土地が広いならそれも叶いそうですね(╹◡╹)
おめでとうございます♪

気楽に遊びに行ける距離ですが、暫くは厳しいかなぁ・・・・
コメントへの返答
2017年5月29日 9:58
くぅぅさん、おはようございます♪

ご無沙汰ですね(*^^*ゞ



あぁすれば良かった!、こっちの方が良かったなぁ!なんて事は必ず出てくるでしょうね( ̄▽ ̄)

完成までの時間を楽しみたいと思います(*^^)v

また遊べる時に是非〜ヾ(*>∀<)ノ゙
2017年5月25日 12:28
一戸建御購入おめでとうございます!

いいですね〜〜〜

維持が大変ですが、楽しい事も沢山あります!

いつか呼んでくださいね〜(^_-)


広島へは、休みが取れたら行こうと思っております>_<

取れなかったら、ごめんなさい🙇

コメントへの返答
2017年5月29日 10:02
ピッコロさん、おはようございます♪

老体に鞭打ってローン地獄と戦おうと思います( ̄^ ̄)ゞ

もしお休みが取れましたら、夏の空がバッチリ似合うN-ONEで遊びに来てください(*^^)v

ピッコロさんの姿は公園の遊具にバッチリ似合うはずヾ(*>∀<)ノ゙
2017年5月25日 18:55
どもこんにちは。

家購入おめでとうございます(^O^)

完成まで楽しみですね\(^o^)/


ボクもいつかわ・・・(^_^;)



7月のオフわ休みが取れれば参加したいです。
コメントへの返答
2017年5月29日 10:06
つぐくん、おはようございます♪

まだ着工までには時間が掛かるのですが、完成を妄想しつつ楽しみたいと思います(*^^)v

7月はもしお休みで日程に余裕があれば是非ヽ(・∀・)ノ

NBOXまつりなので、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
2017年5月25日 22:05
マイホームいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も憧れます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
優しい旦那さんー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017年5月29日 10:13
まゆちゃん、おはようございます♪

いつも好き勝手ばかりさせてもらってるので、嫁さんへの恩返しが生きてるうちに出来ればと思いまして〜(゚Д゚)ノ

でも、あまり無理はしたくないので、本当にちっちゃなちっちゃな家です(T▽T)


プロフィール

「Are you ready?  今回がラストだぞ~(゚∀゚) http://cvw.jp/b/1666354/47220196/
何シテル?   09/15 21:46
ひろし。です(^^ゞ 山口県の日本海側に住んでいる54歳のおっさんです。 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを1度に2台買って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファン・ファンスイッチの確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 15:09:47
Aピラー根本カバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 23:08:53
バイバイ!!またいつかどこかで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 22:09:02

愛車一覧

ホンダ N-ONE わんこ黄色 (ホンダ N-ONE)
2018年3月・・・・ 突然の車両火災でNBOXが廃車となった1週間後、縁があって友達 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
ヤフオクで整備済み車両ということで購入するも、届いてびっくりな未整備ガタガタ車両(笑) ...
スズキ グラストラッカー グラトラおれんじ (スズキ グラストラッカー)
2021年9月26日、我が家にオレンジタンクのグラストラッカーがやって来ました。 自分 ...
ホンダ N-ONE わんこ白 (ホンダ N-ONE)
2012年12月納車。 車弄りは自分の手で♪をモットーに、少ないお小遣いでボチボチ弄っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation