• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月17日

たまには家族で・・・・ね(*^-^*)

たまには家族で・・・・ね(*^-^*)














少しだけ早起きをして、家族で海を越え福岡へ♪












目的は2つ。




ひとつは、この方に会うこと♪








家の外観はNGらしいので載せれませんが、豪邸過ぎて何の仕事をしてるのかを聞くのが怖い(゚д゚lll)







まさきくん、お邪魔しました~ヾ( ゚∀゚)ノ゙






もうひとつは、嫁さんがずっと行きたがってたここ♪







如意輪寺(通称 かえる寺)(*゚∀゚)=3












境内には5000体以上のさまざまなかえるが(((゚Д゚)))














夫婦円満かえる・・・・







ずっと円満なんでわざわざ「かえる」必要はありませんが(=゚Д゚)ノ







そして、このかえるの口をくぐることで、悪いことを良い方にかえるらしく入ってみるが・・・・









せ、狭いぞΣΣ(゚д゚lll)








や、やばっΣΣ(゚д゚lll)









ま、まじかっΣΣ(゚д゚lll)









息子に引っ張って出してもらいました(T∀T)










昼過ぎには目的を果たし、さぁどうしよ??



とりあえず走り出し・・・・



あっ、あそこへ行こう(*゚∀゚*)!



随分前に嫁さんと一緒に来た場所。







海の中道海浜公園。








前に来たのはまだ結婚する前だったから10年ぶりになるんだなぁ。



あの時は2人だったけど今は4人だ(*´エ`*)












たまには家族でちょっと遠出・・・・











ギチギチの予定でもなく、のんびり過ごせた休日でした。。。








あっ、11月11日ですが、予定もなくのんびり楽しく過ごしたい人が居られたらこのイベントへどうぞ~ヾ(*´エ`*)ノ







イベントカレンダー


イベント内容がなんとなくわかる告知ブログ



行ってみようかなぁと思われた方はイベントカレンダー内の参加表明ボタンをポチッとしてくださいねщ(゚Д゚щ)



たくさんの方とお会い出来ることを楽しみにしてま~す(^o^)/~~~






おわり






あっ、先日この方が遊びに来られてましたヾ( ゚∀゚)ノ゙



ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/10/17 21:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

こんばんは、
138タワー観光さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

この記事へのコメント

2018年10月18日 0:06
カエル、ひろしさんがあのくらいなら、僕達じゃあ通れませんね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
コメントへの返答
2018年10月19日 9:13
大那さん、おはようございます♪

ぜひ今度ももちゃんと行ってみて〜(*^^)v

隣にスイーツのお店?があって、むちゃお客さんが多かったです。
日曜日の昼間ってのもあったかも知れませんが、たぶん人気店のはず(*°∀°)=3
2018年10月18日 3:59
ひろしがギリギリなら禁煙でデブったおやじは通れそうに無い・・・😭

てか、まだまだ遠出は無理そうです😅
コメントへの返答
2018年10月19日 9:18
おやじさん、おはようございます♪

途中でヤバい((((;゚Д゚))))

ってマジで思いました( 笑 )

可愛いかえるがいっぱいなので、そのうち家族で旅行の際は立ち寄ってみるのも良いかもですよ(=^^=)

娘ちゃん喜びそう(*°∀°)=3
2018年10月18日 4:41
オイラもカエルさん潜れないかも〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年10月19日 19:10
まちゃさん、こんばんは~♪

ローションでしょ(*゚∀゚)=3

ヌルヌルでニュルンニュルンよ~щ(゚Д゚щ)
2018年10月18日 6:17
おはようございます! (#^.^#)

ひろしさん・・・10回ぐらいくぐらないと罪は消えないかも?
※数々の泣いてきた女性の怨念は消えません!(笑)

私もくぐりたいのですが、多分・・・絶対・・・間違いなく物理的に無理!
(;^ω^)

れおんさんと高野山・奥之院参りでご利益を頂いておりますので、良しです!
(#^.^#)
コメントへの返答
2018年10月19日 19:55
FLYさん、こんばんは~♪

泣かせた女性の数は200人とかじゃないので・・・・

最低200回は(T∀T)

FLYさんも九州に来られた時は罰ゲームとして(笑)
2018年10月18日 7:22
夫婦円満にかえれる?…………


そこのカエル1つ送ってください
コメントへの返答
2018年10月19日 19:59
ぱぴさん、こんばんは~♪

持って帰ったら怒られるので、新しい愛車に乗って是非とも九州までご夫婦でヾ(*´エ`*)ノ
2018年10月18日 20:07
蛙の中くぐるとかあほやろ(笑)

体も小さくて背も低いから通れたんやわ🤣

えっ?

背が低いのは関係ない??笑笑

いい加減身長何センチあるのか教えなさい🤣

ち〇長なくて身長やからね(ノ∀`*)ンフフ♪
コメントへの返答
2018年10月19日 20:44
みぃまん、こんばんは~♪

まっ、俺よりアホなやつはなかなかおらんわщ(゚Д゚щ)

つか、ちんこは20cm超えやけどなΨ(`∀´)Ψ
2018年10月18日 20:34
素敵な1日ですね!
コメントへの返答
2018年10月19日 20:47
oyajimajeさん、こんばんは~♪

家族で充実した1日を過ごせましたヾ(*´エ`*)ノ

九州ももっと南の方へ遊びに行けたらいいけど(*゚∀゚)=3
2018年10月19日 17:35
先日は家族ともどもお世話になりました。
またの機会を楽しみにしていますね。♪~メロディ~~~♪
コメントへの返答
2018年10月19日 20:50
RODEMさん、こんばんは~♪

先日はわざわざ遊びに来てくれてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

遊び足りなかった感もありますので、また是非泊まりで遊びに来てくださいよ~щ(゚Д゚щ)
2018年10月22日 9:42
家族で遠出はいいですよね〜。

子どもたちが大きくなると、なかなか難しいですが。
今のうちに沢山思い出を作ってくださいね〜。

時々若い時の自分達を思い出すことも大切だなと思っております(2人の間の確認になるかなと)。
コメントへの返答
2018年10月28日 9:40
ピッコロさん、おはようございます♪

ぼちぼち上の子が一緒に遊んでくれなくなってくる歳になってきました(ρ_;)

寂しくもありますが、少しでも多く思い出として残してやれたらなぁと(*^-^*)

確認・・・・

大切ですよ~ヾ(*´エ`*)ノ

プロフィール

「Are you ready?  今回がラストだぞ~(゚∀゚) http://cvw.jp/b/1666354/47220196/
何シテル?   09/15 21:46
ひろし。です(^^ゞ 山口県の日本海側に住んでいる54歳のおっさんです。 2012年・・・ ひとめぼれでN-BOX+とN-ONEを1度に2台買って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ファン・ファンスイッチの確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 15:09:47
Aピラー根本カバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/07 23:08:53
バイバイ!!またいつかどこかで~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/09 22:09:02

愛車一覧

ホンダ N-ONE わんこ黄色 (ホンダ N-ONE)
2018年3月・・・・ 突然の車両火災でNBOXが廃車となった1週間後、縁があって友達 ...
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
ヤフオクで整備済み車両ということで購入するも、届いてびっくりな未整備ガタガタ車両(笑) ...
スズキ グラストラッカー グラトラおれんじ (スズキ グラストラッカー)
2021年9月26日、我が家にオレンジタンクのグラストラッカーがやって来ました。 自分 ...
ホンダ N-ONE わんこ白 (ホンダ N-ONE)
2012年12月納車。 車弄りは自分の手で♪をモットーに、少ないお小遣いでボチボチ弄っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation