
今年1年お疲れ様でした。今年は、大切な1年になると思ってました。
そしてチームG'sの交流でお世話になった方々には、大変嬉しく思っています。
車弄りやら、オフ・交流等・・・・行きたいと思っていたところには、中々行けず。
今年は、車弄りメインでしたので。そちらの方を重点的にやってきました。
でもオフや交流にも参加して、関西や山中湖や富士スピードウェイなどなど。
富士スピードウェイには、初めて行って素晴らしいイベントに参加できてよかったです。
もちろん自分主催のプチオフや岐阜オフもできてよかったです。
色んな方々と出会い、交流ができてよかった1年だったと思います。
来年もオフ等、西へ東へ色々と遠征等できたらいいなと思ってます。
車弄りの方も、今年1年でだいぶ進みました。
といいつつも1年という期限でどれだけ弄れるかという事も考えてやっていきました。
やりつくした1年でしたが、ネタも少々残してしまったのでやれればやりたいですが。
といった感じで色々と・・・・あまりわからないかな。
派手さが増して、回りの視線から色々とレーザービームが・・・・。
まぁ慣れてしまいましたが、来年もこんな感じで走っていきます。
目標であった、パーツレビューも100を越えていきました。
消したのもあるので、トータルで130弱くらいかな。
来年は、基本弄り→オフ等をメインで活動していきたいと思います。
また行けそうなのがありましたら、参加していきますので。一声お願いします。
自分主催のオフもやって行く予定にしてます。とりあえず春先に1つ予定してます。
なるべく早めに決めて告知したいと思ってますので、是非ご検討ください。
今年もあと少しで終わってしまいますが。
良いお年をお迎えください。来年もVitz乗りの寛をヨロシクお願いします。
Posted at 2013/12/31 15:32:35 | |
トラックバック(0) | 日記