• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

そのかわり。。。

そのかわり。。。 車を大急ぎで取りに行った私。。。

車を駐車場から出すときに
ガリッ!

リアフェンダーとホイールをブロックでちょいと削りました(*_*)

お陰で我に帰り、神様が慌ててる私に落ち着けと言ってくれたんだと思って、落ち着いて運転が出来ました。
明日オートバックスで相談してみまーす!

あとはチャリを投げ捨てたときにチャリカゴに入れてた卵が割れました(笑)
朝から卵四つ分のタマゴヤキ食べました(笑)

でも全然凹んでませーん!命に変えられないもん!
ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2007/07/31 14:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年7月31日 14:38
あっ!
オチがあったのね…

tieちゃんと同じようなところ。

でも、いい事したから清清しいね。
コメントへの返答
2007年7月31日 16:10
はい、私もtieちゃんを思い出しました。

ホイールの方がヒドイことに今朝気付きました。

けどおにぎりっぺも許してくれるでしょう。。。
2007年7月31日 14:39
meguさんへ
立派な行動に感服しました。
わんちゃんも助かったようで良かったです。
クルマキズは痛いかもしれませんが
この行いは別な形で
神様が幸運を授けてくれと思います。
コメントへの返答
2007年7月31日 16:13
こんにちは♪

いえいえ、みなさんが同じ立場でも同じことをしていたはずだと思います。

あの子たちは言葉も話せませんし私たちが守ってあげないといけないんだと思っています。
2007年7月31日 15:48
この傷はワンコの身代わりだよ。
ワンコも車も治るから良かったね。
コメントへの返答
2007年7月31日 16:14
そうですね!

そう思えば、清々しく思えます!
実家のワンコたちに会いたくなってきました(>_<)
2007年7月31日 15:57
もし、犬が助からなかった時の

meguさんの心の傷に比べれば

これ位の傷すぐに直るさ。
コメントへの返答
2007年7月31日 16:16
えぇ。

では、コンパウンド作業やってくださいね。

お願いしましたよ。
2007年7月31日 16:04
↑歯が浮いてきました。
コメントへの返答
2007年7月31日 16:17
はい、鼻がムズムズしてきましたよ(笑)
2007年7月31日 16:08

歯槽膿漏ですか?
コメントへの返答
2007年7月31日 16:18
ェェエエェェ~!!

うさんぽはーん!
2007年7月31日 16:39
↑↑
入れ歯かもしれません


てか、この流れでいいのかオレ!?
コメントへの返答
2007年7月31日 17:26
軌道修正おながいします。
2007年7月31日 16:46
ここでもエイジ・ハラスメントですか。

もう、うんざりなのです。
コメントへの返答
2007年7月31日 17:27
ねっ!

レディには気をつかっていただきたいものです!
2007年7月31日 17:20
うさんぽさん?
入れ歯に年齢は関係ないですよ。
歯のケアの問題です。
コメントへの返答
2007年7月31日 17:27
はい。8020目指しますっ!
2007年7月31日 17:33
これで、アルファに買い替える決意が出来ましたね

↓流れ変えたのでよろすく(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 22:04
(笑)

ritomoさんは私をアルフィスタにされたいみたいですね(笑)

前向きに検討いたします♪
2007年7月31日 19:14
え(^_^;)↑流れの変え方がいまいちなんですけど。
私も「8020」目指してます(^▽^)ノ

ガリはきっときれいに治りますよ。
なにより、気持ちですよね♪
コメントへの返答
2007年7月31日 22:05
まぁ、ホイールの方がガリガリやってました。。。。

まぁ名誉の負傷?なので気にしないです!
2007年7月31日 19:26
素敵。
命は尊いとあらためて思わせてくれるブログです。
コメントへの返答
2007年7月31日 22:06
誰かの力になれて私も元気になれました。

小さく腕の中で震えている犬を見たらいてもたってもいられなくなりました。
2007年7月31日 19:34
駐車プレートで着いたガリ傷に比べれば、よっぽど意味のある名誉の負傷ですね
コメントへの返答
2007年7月31日 22:08
いつもなら凹んでるはずが、まったく
何も思わないです。

早く可愛いお顔の傷が治ってくれれば、それでよいです。
2007年7月31日 22:49
今後必ずとってもとってもいいことが待ってますよ♪
コメントへの返答
2007年7月31日 23:22
いいことなんてなくてもいいんですけどね。

助かったことが1番いいことです♪
2007年7月31日 23:24
以前居た会社でこういうところにシール張って誤魔化してる人が居ました。
ただそれのセンスが悪く、PEPSIなんて貼ってあったので通称「ペプシマン」と呼んで馬鹿にしてました。

赤いシール貼れば誤魔化せるかも。
コメントへの返答
2007年7月31日 23:28
>赤いシール貼れば誤魔化せるかも。

jinさんからそんなお言葉が!!
そんな~いくらおにぎりでも可哀想なので。。。。
2007年8月1日 0:31
私の傷は人様に迷惑かけてるものですからね~。meguさんにはきっと良い事が。てことは私は…?!
コメントへの返答
2007年8月1日 7:47
いやいやいや~tieちゃんもワザとじゃないんだし・・・

今日は仕事終わってオートバックスだぁ~
2007年8月1日 1:42
そのときの様子が目に浮かぶようです。
でも名誉の負傷ですよ!

で、
いつアルファへ乗り換えるのでしょ?
コメントへの返答
2007年8月1日 7:50
ya-naさんまで。。。。(笑)

アルファちゃんに乗ったらアルファが子供になってしまいそうです(笑)

2007年8月4日 16:35
私も昨日やってしまった・・・ガーン!!
コメントへの返答
2007年8月4日 16:55
ガ~ン!!

tieチャンから連鎖しているのでしょうか。。。。

プロフィール

サーキット観戦にはよく行くのですが、車についての知識はほとんどありません・・・ので車の話は少ないです。 ARC九州(アルファロメオチャレンジ)でカメラマン兼雑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三日月屋 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:17:07
 
セ・トレボン 
カテゴリ:パン屋
2006/11/05 08:12:28
 
elega 
カテゴリ:オシャレ
2006/09/21 22:27:20
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
メルセデスベンツA160です。通称=おにぎりちゃん。これが人生で初クルマです★ほかのベン ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation