• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月07日

下関オフ終了(俺に付いてこい!!)

あ、サブタイトルは特に気にしないでください。私の本意とするタイトルではありませんので(~-~;)。
それと、またまた長~いブログなのでお暇な時間にでも読んでください。




昨日は私にとって5度目となるアコードワゴンのオフ会をしてまいりました。
結構やってますね(笑)。

実は今回もお友達のしげこふさんからのお誘いで、しかも山口県で行なうにも関わらず今回は召集係をしげこふさんにお頼みしてしまいました。仕事がごたついていて正直きちんと漏れなく最後までできるか自信がなかったもので…。


で、集まったメンバーを聞くと西日本固定メンバーの4人とのことでした。広島県のジュンさん大分県のウリャさん長崎県のしげこふさん、そして山口県の私です。広島県のZOOminiさんとVIERAさんはお仕事の都合で参加出来ずでしたが、必ずいつか一緒に会える日を設定したいと思いますので、是非待っていてください!

とまぁ、しげこふさんからメンバーを教えていただいた訳ですが、なぜかこの瞬間私はよからぬ事を考えてしまいました。


それは…






しげこふ殿をだましたい!!


それもそのはず。前回しげこふさんにまんまと罠に嵌められた私。私にだけ内緒で進められていた企画「ちびってボンジュール♪」。
今勝手に企画名をつけました…。


そう、極秘で大阪からオウヨさんを呼んでおられたあのオフ会。




謀ったな、こふ!!!
by ガルマ・ザビ

と思ったかは内緒ですが、とにかく参加者の皆さんを驚かせたいと思っていました。そこで考えたのが前回同様スペシャルゲストをお招きするという企画。すぐに思いついた方がアンリミさんです。既に参加表明されている3人とも面識があるし、アンリミさんが突然表れたら私みたいに60ccは確実にチビるはず!!




実はアンリミさんとは今年の年始の挨拶をメールでした時、こんなお言葉を頂いていたのでした。


「今年もどこかでお会いしたいですね。今度はダブルさんがサプライズを仕掛けるってことで♪どこでも走って行きますよ!」


まさにこのタイミングのことではないか!!!



早速アンリミさんに事情を添えてメール♪

翌朝には

「参加します!しげこふさんをアッと言わせましょう!」


こうしてシナリオが出来上がっていたわけですが、ここで思いも寄らぬ出来事が起こりました。それは、やはりしげこふさんからのメールでした。



「今回のオフ会である方を誘ってみました。それはゲルトさん(愛知県在住)です♪」






なぬ――――?!!




しかも、ゲルトさん参加OKだって!!!




しげこふさんの大胆極まりないお誘いも相当凄いですが、これを了承されたゲルトさんもゲルトさん!!



まじでアゴが外れそうになりましたわ…。


こりゃ凄いオフ会になるぞ~と思っていたのですが、急遽アンリミさんが土日ともお仕事が外せなくなってしまい参加できなくってしまいました。とても残念ですが、また懲りずにお誘いしますのでその時はよろしくお願いしますね~。

前座が長くなってしまいましたが、そういうことでまたしてもビッグゲストをお招きしての
山口オフの始まりです!







洗車は前日の会社の帰りに済ませておきました。オフ会当日は本来なら雨予報だったのですが、なんとビックリ晴れに変わっていました。ウリャさんのおかげかな♪


さて、今回は高速使わずにゆっくり行こうかな…

と早めに出発。




途中、桜が満開であることに気がつきました。
これを逃したら今年も桜を写せないかもと思い、少しだけ寄り道を…












おっと、アコードワゴンも入れてやらないと…



ちょっと中途半端だけど、きっと今年はこれで終わりか…(汗)




と桜を見入っていたら、時間が結構経っていた!!
ウリャさん風に言えば、優雅にしすぎて遅刻の可能性大!!



結局高速道路でダッシュで向かうはめに…(~-~;)




そして集合場所である下関IC出口に到着。

そこで待っていた到着一番乗りはジュンさん。
ジュンさんといえばとってもダンディで、サラリとフル純正のタイプSを乗りこなす紳士な方。



昨年の山口でもこんな感じで優しい笑顔とベストマッチングなタイプSでした。





が!!!






激変!!!!

18インチに4センチのダウンサスを入れての再会にビックリ!!

私の中では「太陽にほえろ!」の殿下役、小野寺昭に似た優しいジュンさんというイメージでしたが、まさかチョイ悪オヤジである岩城滉一みたいにリーゼントに黒い革ジャン、いや、むしろ西部警察の大門こと、渡哲也みたいな格好でライフル持って降りてこないか不安でしたが、幸い黒いグラサンもしていない優しいままのジュンさんでほっとしました(笑)。

ちなみにジュンさんは、本当はTEINの車高調(車内で減衰力調整ができるタイプ)を入れる予定でしたが、HIDのオートレベリング機構があるために断念されたそうです。




そして1分もたたないうちに今回のビッグゲスト、ゲルトさんが700Kmの距離を走ってこられて到着。

私がイメージしていた以上に優しそうなお顔で、ブログから感じる優しさは実際にお話しても同じでした。仮眠を取りながら来られたとの事ですが、正直私には無理だとすぐに思っちゃいました。




そして3番目の到着は、イケメンのウリャさん。相変わらず爽やかな笑顔で、今日の天気もきっとウリャさんのおかげだと本気で思ってしまいました。



ところが、集合時間を過ぎてもしげこふさんがなかなか来られません。私はすぐ近くのスタンドで洗車をしているということを本人から聞いていたのですが、ジュンさんは心配になったのか一言…。



「ひょっとしてしげこふさん、これ乗って来とるんと違うん?」


そう、私達が到着する前からずっと近くに駐車してあった軽。




このアルト    ↓






と笑いながら話しているうちに、今回のホスト役しげこふさんが到着。





さて、場所が場所だけに挨拶を軽く済ませて、関門橋が一望できる「火の山公園」というところへ移動しました。



ツーリングは楽しいなぁ~♪




そして到着したループ状の駐車場。

本当は最上階の屋上がよかったのですが、花見客が多くて5台を並べることができず、途中のここになりました。









ウリャさんをターゲットにしていたジュンさんですが、いやはや、ジュンさんの方がイケイケ仕様になってましたよ!



大人しい仕様である、しげこふさんと私。

西日本17インチ組の3人ユニットは解散ですo(T T;)o





その後展望台への観光へと、歩いて行きました。



背後からの盗撮にビビるしげこふ殿…。



いつなんどきも気を許せないしげこふ殿…




でも撮っちゃいました。このふくよかなヒップを♪




しげこふさんは、こんなにおちゃめ♪

ジュンさんはこの時、写真奥に写っている子供連れの家族に向かって大きな声で



「見て見て~!このおじさんおかしいよ~!!」


慌ててやめるしげこふさんでした(笑)。



そこそこの青空で天気もポカポカでした。



各自それなりに写真を写し、ここらでいっちょみんなで記念撮影をと思い、


「みんなで写しましょうよ!はい、こっち見て~~」





おいっ!!!!
江頭風…


縦に並ぶかっ!!!!


毎回誰もまじめに写ろうなんて思っていないんですよ、こっちのメンバーは!


まぁ、このあと真面目に写った貴重な1枚を写すことに成功したんですがね…。
多分私以外はまともな写真は1枚もないはず…





観光もそこそこし、そろそろ昼飯です。

しげこふさん 「やはりこのメンバーだとカレーですかね?」

ダブル 「そりゃゲルトさんがいるんですから、やっぱカレーですよね!」


ゲルトさん 「いや、僕は何でもいいですよ。カレーでもラーメンでも」


ジュンさん 「誰かリクエストとかある?」


ウリャさん 「あ!それなら僕リクエストいいですか?!」


お!?寿司とかかな?

私はそう思いました。



ウリャさん 「僕、ココイチがいいです!」



最初からみんなココイチの雰囲気だったじゃん!!!
もう爆笑でした。





早速ナビの名手、しげこふさんが近くのココイチを検索。いつもながら助かります。




しゅっぱ~つ!

ツーリングは楽しいな♪



そして15分程度走ってココイチに到着。





どこかに到着するたびに盗撮の嵐!!マジで背後は危険です(笑)。



店内は昼飯時だったので混んでいましたが、6人テーブルに座ることができました。

なんといっても私達西日本組が注目していたのがゲルトさんの注文するカレー。ゲルトさんといえば、カレーのトッピングが半端じゃないので有名です。


ゲルトさん「いやぁ、最近はそんなに食べないですよ!」



でも注文したカレーは、フライドチキンにウィンナーにハンバーグにチーズで、量が400g…
アコードで言ったらエクスクルーシブのフルオプション車?




つまり、こんなやつです!!

あまりの凄さに、ウリャさん引いてましたよね…




皆さん同じタイミングでペロリと完食!




お腹がいっぱいになったところで、広い駐車場で撮影しましょうとなりました。近くに野球場があるようなので、しげこふさんリードで出発!最後尾からの眺めは最高です。




到着!
桜が1本だけ…













ここでも各自それぞれ撮影をし、あーだのこーだのと車の話やみんカラんの話しもしていました。ところが突然私の車が勝手に動き始めたではないですか!見ればジュンさんがいない…


しまった!
チョイ悪オヤジに火が付いたか!!



いきなりフル加速で発進し、駐車場内を一周して戻ってきました。戻ってきたジュンさん、ニヤリと私を見つめ人差し指を下から上へキュイキュイと曲げ



ついて来な!



と言わんばかりの挑発!



当然ジュンさん号に乗って、即追いかけましたとも!

「お!純正な俺の車の後姿も結構いけてるじゃん!」

なんて思ったりもしたわけですが、これをきっかけに全員で乗り比べ大会がスタート。ジュンさん、なんて楽しい企画をしてくれるんだ…と思いながら時間はあっという間に2時間が過ぎていったのでした。



そういえば、しげこふさんが展示車用のナンバープレートを持ってこられていたので、これを貼り付けて参加者の紹介を…。




昨年の山口オフに来られた長野県のHIROさんに継ぐ直距離ランナー、愛知県在住のゲルトさん。ミドルネームはポルコさん(呼んだことないんですが…)。

ケンスタイルのエアロは明らかに純正エアロとは違う精悍なたたずまいでした。




私が羨ましかったのはこのTSX用のライトユニット。値段が値段だけに簡単に手は出せませんが、このユニットはみんな羨ましがっていました。




このLEDテールは、しげこふさんが完全に魅了されていました。既につばを付けておられたようで、移植もそう遠くないのかもしれません(笑)


とにかく700キロの距離を仮眠とりながら会いに来て下さったこと、本当に感謝します。





今回最も激変していたのが広島のジュンさん。昨年の山口オフでウリャさんをターゲットにする事をみんなの前で公言されたものの、それは有り得ないと思っていらだけにみんなビックリ!




ツライチどころか、ツラはみ出!!!(爆)

ミドルネームは午前中まではチョイ悪オヤジ。
午後のフル加速試乗会後には激悪オヤジに命名変更!(爆)。

「ひょっとして今のその髪形はカツラで、実ははカツラ取ったらリーゼントってことはないでしょうね?!!!」

な~んてみんなで突っ込んでいました。
音楽もB’zが流れてたし…



とにかくライバルであるウリャさん号の方が大人しく見えてしまったほどワイルドな変身でした。運転させてもらいましたが、NF210はブラッキーよりも固い印象ですね。ジュンさんもノーマルサスのデキの良さを言われていましたが、TEINのダウンサスキットが付けれなかったのは本当に残念ですね。

次の目標は、ハイビームのホワイト化との事です。理由はウリャさんが付けてから(笑)。







今回何もかもお任せしてしまったホスト役、長崎県のしげこふさん。笑顔満開。毎回本当に癒されます。
集合場所でジュンさんに

「久しぶりじゃね。益々日本人離れした顔つきになったね!」

と、いきなり凄い突っ込みを入れられていましたよね。
確かに目がブルーになってたような…(嘘)






しげこふさんは結構ステッカー&エンブレムチューンをされています。給油口に貼られていたステッカーもかっこよく、高級感たっぷりなグラファイトパールのボディ色をさらに引き立てていました。

ジュンさん号としげこふさん号を運転して思ったことは、エンジンの透過音がMC前モデルよりも少ないことです。大きな差ではありませんが、確実にバージョンアップされているなと感じました。

デッドニングを施工されたドアは重量感ある開閉音で羨ましかったです…。弄りのリストの一つに加わりました。





そして西日本組の超イケメン、大分県のウリャさん。
イメージ的にはEXILEの新しいボーカルであるtakahiroにそっくりかな。

ラーメン・つけ麺・僕イケメン!
スタッフ~~♪


の狩野英孝とは大違いですので、お間違いのないように(笑)。




実は今回初めて24Eグレードを運転させてもらいました。正直6000rpmを越える加速をしなければほとんど違いはなしという感じで、改めてK24Aはトルクで走っているエンジンなんだと確信しました。とにかく予想以上に160ps版のK24Aはいいエンジンでして、むしろ回転感は200ps版の方がやや大味で、160ps版の方が緻密な回転フィールにも感じました。もしかしたらウリャさんは色々なアーシングをされているので、その違いがあるのかもしれません。




最後はわたくし、山口県のダブルウィッシュボーン。

予定していた弄りが全く進んでいないため、前回と全く同じノーマル仕様です。ジュンさん号の激変を見て18インチを入れたくもなり、ゲルトさん号のライトユニットを見て付けたくなり、しげこふさん号の後について走るたびに後期型のリヤアンダースポイラーが付けたくなり、ウリャさんの首にさりげなくかけてあるネックレスを見ては自分もエステに通ってああなりたいと思ってみたり…。

やっぱ人間も車も純正な私です。





いい加減会話をしすぎて喉もカラカラ。近くのファミレスでコーヒーでも飲みながらまた話しましょうとなり、また軽くツーリング移動です。





着いたファミレスで私はドリンクバーといちごショートケーキを注文したのですが、ジュンさんが私に一言。




「またそんな可愛いの頼んでから~。似合わんよ!」











プリン頼んだジュンさんに言われたくないし!!!
しかも結構デカイ…




とまぁ、ここでもドリンクバーだけで2時間以上話したかな。いくらでも話すことがあったのですが、帰りの時間を考えてそろそろおひらきにしようとなりました。
ジュンさん、ご馳走様でした。





そろそろお別れと思うと、アコードワゴンも黄昏な感じ…。





お尻も黄昏てます…





そして最後まで私の背後を狙う人物…

大人気の不定期WEB誌、「日刊ウリャ」が楽しみです。




車に乗り込む最後まで話は尽きませんでしたが、西日本の恒例行事、“再会を誓う全員との握手”が締めです。

もちろんジュンさんはウリャさんを
抱きしめていましたとも!


ウリャさんのほっぺがやや赤くなっているのにみんな爆笑。まんざらでもない関係が出来上がっているのをみんなで確認し、いよいよお別れです。




お疲れさま!の声を最後に車に乗り込み、各自ナビに自宅をセット。

この光景、なんとなく寂しい瞬間ですね…。


ゲルトさん、長距離を走ってのオフ会参加、本当にありがとうございました。いつかこちらから向かう事ができればと思っています。

ジュンさん、今回も盛り上げてくれてありがとうございました。盛り上げ上手なそのテクニック、悔しいけど真似できません!

しげこふさん、何もかもお任せしてすみませんでした。いつも長距離走ってもらっているので次回は長崎で行なえればと思っています。

ウリャさん、濃いメンバーが揃う中、その爽やかな顔と爆笑キャラは欠かせません。今後も是非一緒にオフしましょうね~!




帰りは余韻に浸りながら一般道でゆっくり帰りました。

渋滞にもはまり、帰り着いたのは2時間後の午後8時。その後もジュンさん、しげこふさん、ウリャさんから「帰り着いたよメール」が届き、今朝6時に無事到着されたゲルトさんからもメールがあり、オフ会の全てが終了となりました。




これはゲルトさんから手土産としていただいた「味噌煮込みうどん」と「味噌ダレソース」。遠いところからきていただいた上に手土産とは申し訳ないです。ありがとうございました!




ということで、今回も人数は少ないながらも大盛況となった「西日本アコードワゴンオフin下関2008」(←しげこふさん命名)。
なんだかんだと言いながら5回目のオフ会となったわけですが、そう遠くないうちにまた行なわれること間違いなし。だって再会の握手したし!


オフ会って楽しい♪

メチャ長ブログ、読んでくださいましてありがとうございました!
多分過去最高の長さです…
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/04/07 22:48:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

この記事へのコメント

2008年4月7日 23:05
こんばんは~!
今回はゴルゴの名称を返上いたします...遅刻してしまって申し訳ない!!
しかしそんなときにあんなやり取りがあったとは(笑)
それにしてもやはりオフ会は楽しいですよね~!今まではほとんどが誰かの地元オフだったので、今度はぜんぜん関係のないところでオフもいいですよね!
呼子イカオフはリストアップしておいてください!
コメントへの返答
2008年4月8日 23:36
しげこふさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

初オフでみせていただいたあのゴルゴ13も今回は無理だったようですね(笑)。

しかし楽しかったですね~。段々中味が濃いくなってません?会話も弾むし、盗撮しまくりだし(笑)

次回はどこにしましょうかね。少しお金をためて長崎オフでもいいですね。ちょいと嫁さんの説得がいりますが(汗)。またしましょうね~!
2008年4月7日 23:08
西の方々のオフの話を聞く度に「行きてぇ~」って思ってます。
そのうち、ガマンできずに「ふぅ~っ」と行っちゃうかも…^^

ただし現実問題として気力はあっても体力が…ねぇ。

名古屋のゲルトさんのところから700kmって事は、うちからは900kmちょい?時間にして11時間前後ってとこかなぁ。
コメントへの返答
2008年4月8日 23:38
ぷぅさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

そちらもきっと盛り上がっているとは思いますが、こちらも少ない人数なりにアットホームな盛り上がりです。まさか次回のサプライズゲストはぷぅ~さん?!!そりゃホスト役になったら誘うのに勇気がいります(笑)

HIROさんが800キロと仰っていましたから、そのれに近いのでしょうか。私なら…、途中で撃沈かもです。
2008年4月7日 23:12
天気良くてなによりでございました!

またタイミングが合えば行ってみたいです…晴れた時に(涙)
とりあえずまたAWで山口に行くと思うのでまたゆっくりカレーでも食べながらと思います(涎)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:39
オウヨさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

天気がよくて助かりました~。オウヨさんと山口でお会いした時は2回とも雨でしたもんね。次回は晴れた日にお会いしたいですね!

もちろんカレーときゅうり無しのサラダで。あとAWも(←どっちの?)。
2008年4月7日 23:51
大作ブログお疲れ様でした(^^
相変わらず右側のスクロールバーがグングン小さくなりました(笑)

さて、ネタも結構出てしまったし・・・
思いっきり脚色しよう(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:42
ウリャさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

またしても超大作!確かにスクロールバー小ますぎ!!すみませ~ん(笑)

日刊ウリャは週末ですか?3部構成が2部構成に変わったようですが、めっちゃ楽しみにしてますので!脚色は、ほどほどでよろしく(汗)
2008年4月7日 23:56
オフカレーさまです♪

毎度 楽しさ全開のオフ・・・

ぷぅさん 同様 「行きてぇ~」な感じで。。
さらに ぷぅさん 同様? 精力はあっても体力が・・・

うちからは 軽く1000Km越えか・・・(泣)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:44
Coolさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

>オフカレー

もはやCoolさんからの労いのお言葉はこれに決まりですね!

さすがに1000キロは走れないっすね(汗)。私なら途中1泊は間違いなし。大阪の道頓堀あたりで精力使い果たしてたりして(笑)。あ、Coolさん、精力は大丈夫だったんだ…。
2008年4月8日 1:41
名古屋からの参加者がいたとは驚きです。
コメントへの返答
2008年4月8日 23:44
katochさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

といういことは、katochさんも無理ではないということですか!!違うって…?
2008年4月8日 6:54
あっ!千手観音だ!!

アコードワゴンで複数台でのツーリング、これ楽しいんですよね
同じ車種での集まりするとどうしてもホイールとかに目がいっちゃって欲しくならないですか?
今回ジュンさんがインチアップされてますよね、写真が見たい!ヴァリアンツァかな?
ゲルトさんのあのライト、確かすっごい高いんですよね

オフ会お疲れ様でした~(^^)
コメントへの返答
2008年4月9日 0:17
農業さん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

そう!誰が進んで始めたのか分からない千手観音!ゲルトさん、まさか背後でこんな事されるとは思わなかったかも(笑)

毎回同じメンバーなので、車の話しよりも全然関係ないネタとかも話してます。もちろん弄りの話も多いですけどね。ゲルトさんのライトはマジで欲しいです。

農業さんとはまた会えるかな~…。会いたいですね!
2008年4月8日 11:41
お疲れ様でした&ごちそうさまでしたm(_~_)m
そしてタイトルも勝手に付けちゃいましてスミマセンでした(^^;

今回初めてダブルさん達にお会いすることが出来て感激でした。
想像していた通りのとても素敵な方々でした(^o^)/

今もオフ会の事を思い出すだけで顔がほころんできちゃいます(笑)
これで私の住んでいるところがもう少し西日本に近ければ言うことは無いのですがさすがにチョットきつかったです(爆)

今回は本当にありがとうございました。
またいつかお会いしましょう!!
コメントへの返答
2008年4月8日 23:46
ゲルトさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

この度は本当にありがとうございました。ゲルトさんのほんわかな優しさがブログと一緒だったので嬉しかったです。

ホント、アコードの真面目な話よりも、なんだか冗談ばっかり話してましたよね。私も思い出すとニンマリしてしまいます。

お互いもう少し近いと本当にいいんですけどね~。しょっちゅう会えるのに。ということで、またいつかお会いできる事を信じております。お疲れ様でした!
2008年4月8日 14:16
ダブルウイッシュボーンさんの所の
オフは、サプライズ仕掛けたり
楽しそうっすね! (*^_^*)
最近、仕事とかぶったりで
オフに行けてないなぁ~ (-_-;)
次回は何とか・・・

自分で企画するほど行動力も無いので
どこかで企画が持ち上がるのを
ひたすら待つのみの思い切り
他力本願です (^_^;)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:47
V-テッ君♂さん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。


そうなんですよね。段々企画が大胆になってきました。それはそれで楽しみなんですよね。

V-テッ君♂さんもオフ会は沢山参加されてますよね。どんな感じなんでしょうか。こっちは冗談ばっかりです(笑)

一度サプライズを仕掛けてみては?!
2008年4月8日 15:18
何とも楽しげなオフ会ですね。
車種違いの私も思わず飛び込み参加したくなる勢いですよ(^^;)

新型の発表を期に、かえって魅力の増したCM2(と勝手に思っています)。アコワゴの取り持つご縁はまだまだ続く・・・ですね♪
コメントへの返答
2008年4月8日 23:47
M42さん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

楽しかったです。段々中味が濃いくなって、本当に楽しいですね。車とのつながりですが、会えば会うほど人と人のつながりなっていくんですよね…。

こちらに遊び来られた際は、私とミニオフいかがですか?(笑)
2008年4月8日 21:40
楽しそうなオフ会ですね~
拝見しながらニヤニヤしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2008年4月8日 23:48
トト○さん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

楽しすぎでした!バカばっかりやってました(笑)。迷彩服着てライフルの打ちあいこはしてませんので…。

明日から私は宮崎なので会えませ~ん。
2008年4月8日 22:50
付いて行きたい
コメントへの返答
2008年4月8日 23:48
つぼさん、こんばんは!長文読んでくださってありがとうございます。

あ!つぼさんも愛知県だった!!

では是非次回!!
2008年4月9日 1:25
>>といういことは、katochさんも無理ではないということですか!!

そ、そうですね。でも逆も可能かと(笑。
コメントへの返答
2008年4月10日 23:24
katochさん、こんばんは!再コメありがとうございます。

しまった…。そういうことになりますね(笑)。そちらへの出張は過去一度だけあります。モーニングがやたら安かった記憶があります。
2008年4月9日 23:03
うーん、楽しそう!
それにしてもゲルトさんの長距離移動はすばらしい...。
カレーは相当抑えてらっしゃるようにうけとれます。
横浜にいらしたときはぜひリミッター解除を(^^;;

横浜から下関って1000kmオーバですかね?


コメントへの返答
2008年4月10日 23:30
クルマ乗りでいたいさん、こんばんは!

楽しかったです!そちらも楽しいオフ会があるようで、人数も沢山のようですね。天気がよければいいんですけどね~。

横浜のようなお洒落な都会への出張はまずないっす(泣)。でもお会いしたいなぁ。1000kmは確かにありそうですね。
2008年4月13日 19:59
本当に楽しそうなオフ会でしたね。
修正された写真からもおぼろげながらお会いしたことのない方々の愉快な雰囲気が伝わってきますね~!!(^^) 
コメントへの返答
2008年4月13日 22:15
CoupeCamperさん、こんばんは!お久しぶりです。長~いブログを読んでくださいましてありがとうございます。

本当に楽しかったですよ~。今回はゲルトミュラーさんが初対面でしたが、笑顔満開で笑いの絶えないオフ会でした。最後の写真でもその雰囲気が感じていただけるかもしれませんが(笑)。

プロフィール

「ダンク雨漏り その後・・・ http://cvw.jp/b/166682/47596423/
何シテル?   03/17 17:35
2005年12月にアコードワゴン(CM2)オーナーになったダブルウィッシュボーンと申します。 スポーティな中にもエレガントなたたずまいのアコードワゴンがと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
'05年12月~ 私にとって5台目の愛車、CM-2の24Tスポーツパッケージです。 1 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
'97年11月 ~ '05年12月 私にとって4台目の愛車、先代モデルであるCF4です ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
'93年8月 ~ '97年11月 3台目の愛車はBB4プレリュードSi-VTECです。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
'89年6月 ~ '93年8月 2台目の愛車は、衝撃を与えた名機B16Aを初搭載したイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation