• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

旅人じょにーのブログ一覧

2015年10月01日 イイね!

シルバーウィーク東日本1周旅 2日目(北上北上北上)

2日目がスタート。今回は移動がメインで(風景は楽しかったですが文章にはしにくい)
次号におもろい写真載せますので。


その前に前号文末の簡単な事件について。
2時42分に道の駅に到着して、就寝後45分が経過した3時半ころ。
耳元に、「っぷぅ~~~~~~~~~ん」

この狭い車内で敵と1対1。暑いからと窓を開けていたのが運の尽き。
15分くらい戦闘の末撃退しましたが、おかげで目が覚めてしまい・・・最後に時計を確認したのは
5時近くなってました。運転に支障をきたすっちゅうねん。

8:12
道の駅「よつくら港」を出発。今回の旅の目的の1つ、国道6号を北上。沿線の状況を目に焼き付けなば。走行しながら写真もいくつか(ただ前からくる車の7割が警察関係)


8:57
福島第1原発横通過。
遠巻きにしか見えないし、みんカラで政治的主張してもしょうがないので・・・できるだけ早い本当の復興を願ってます。
福島第1原発遠景。ほとんど見えませんが、ニュースでたまに見る煙突は確認できます



このあと相馬まで6号北上し、そこからハイドラバッジ集めを開始。

10:53
宮城観光名所「蔵王エコーライン起点」(白石市)ゲット。


11:17
国道4号10個目の「船岡駅周辺」ゲット。
ここから仙台に近づくにつれて渋滞渋滞渋滞。嵐のコンサートの影響もあるようで・・・
ほんとに復興目的ならよその時期にやってくれ。


12:15
宮城観光名所「瑞宝殿」ゲット。御朱印はしばらくお休みとのことなので通過。


12:26
宮城県仙台市ゲット。
牛タン食べるかな~、寿司食べるかな~、ラーメン食べるかな~と思案しながらいつの間にか仙台市を出てしまう。ま、塩釜で食べればいっか。
淡々とKOBOスタジアム(宮城球場)もゲット。


12:56
国道4号11個目の「仙台市中央卸売市場」ゲット。
もうこのあたりには何もない。どこにでもあるようなロードサイド店しかない。
牛タン食べておけばよかったと2週間たっても後悔しとります。
結果として昼飯食べそびれ。なので、晩御飯をリッチにしよう!と決意。ムフフフ。

このあと松島行く車で大渋滞!5キロ進むのに1時間くらいかかりました。
シルバーウィークってけっこう人がおるもんなんやな、ということを実感(車の少ない道ばっかり選んでいたので)



13:59
宮城観光名所「松島」ゲット、同時に宮城観光名所コンプリート。日本三景上級・神様ゲット。
ここからさらに北上を続けます。
松島から宮城県の田舎道だけを乗り継いで北上を続けます。
すれ違う車のほぼ全員の口が
「アーギフノクルマダ、コンナトコハシッテルー」と動いてました。そりゃそうだわな、こんなとこを選んで走る観光客おらへんやろという道を調べて走ってましたから。
ナビが「次を左方向です!」ていうてるのを無視して田んぼの真ん中をひた走ってましたから。よくこのナビ俺に反抗しないなっていつも思います、言うてる方向には走らない、捨て左折ばっかりする、あげくのはてには「目的地周辺デス」に対して「うそつけ!」とか言うし。


15:12
国道4号12個目の「築館インター付近」をゲット。
疲れがたまってきたので、中尊寺界隈で一度車を降りて観光することにし、同時に温泉を探し始める。


16:10ころ
岩手県の中尊寺近くにある毛越寺で庭園を散策。
風流なお庭でよかったですよ。ただひたすら広かったので時間はかかりましたが。



16:45
岩手県観光名所「中尊寺」ゲット。
中尊寺金色堂とかは12年前に見たので今回はパス。
12年前に見たとか簡単に書いてますが、閉まる3分前に到着して、金色堂まで走り、閉めようとしてるおっちゃんに対して「大阪からわざわざ来てん!あけてくれ~」と無茶なお願いをし・・・「閉めますよ~」の声を15分聞かないふりして金色堂を満喫してました。若かった・・・・

17:45
国道4号13個目の「前沢駅周辺」をゲット。淡々と北上を続ける。


18:03
この旅2回目の給油。438.5キロで33.59リットル(13キロちょい)
そして、白飯を買い込む(つくづく、たけるくんをあえて持ってこなかったことを後悔する)


18:20
花巻市の「みやかわジンギスカン」さんへ。
このあたりは北海道以外でジンギスカンのさかんな地域です(本場は遠野らしいですが)。で、新鮮なラムが食べられるってことで、こちらのお店に。
まぁ混んでへんやろと思ったら待ち15分。地元の出かけてない人たちが大挙して押し寄せてました。ま、普段から地元人気のお店らしいです。

待つこと15分で店内に入り、ラム2人前注文。
で、すぐ出てくるんですがこれがめっちゃうまい!
まず、つけあわせの白菜(白菜ってのも珍しい)をジンギスカン鍋の山すその部分にひき、山の部分にラムを載せます。そうするとラムから脂が出て、それが山すその白菜にしゅんでいきます。で、焼けた肉と白菜を交互に食べるとめっちゃうまい!
白菜もおもろいんですが、この店の何よりおもろいのは白飯は持参なこと(笑)メニューに一応「ごはん」て書いてますが、持参した方が無難です。この日も一応聞きましたが「炊いてない」と一蹴。
外にも「おにぎり・白飯持ってこい」的な看板ありますからね。

あ~おいしかった。拾いもんの画像ですが、イメージはこんなん。



19:20
花巻南温泉郷の1つ、鉛温泉にとうちゃこ。
ここで深さ1メートル30くらいある白猿の湯がある藤三旅館へ(最近よく旅番組で取り上げられてます)。日帰りは600円くらいだったと思いますが、満足度の高い温泉です。ここを目的地にして再来したいくらいのいい宿でした。
19時半から白猿の湯が女性専用になるので10分くらいしか入れなかったんですが(洗い場がないので10分でも十分ですが)・・・その壁に「女性専用時間に覗いた人は即警察!」の張り紙がたくさんあって、あ~やっぱ出歯亀ておるんやな・・・・
ここも拾いもんの画像ですいません。



20:41
国道4号14個目の「花巻空港付近」ゲット。
でも時間が押してきて八戸まで走るのは無理だなと感じ始める。


21:17
岩手県盛岡市ゲット。岩手県観光名所「盛岡八幡宮」ゲット。
わんこそばは今回はパス。
ここから国道4号をはずれ三陸方面へ。


22:37
岩手県茂市駅にとうちゃこ。
ここ茂市駅から岩泉駅に伸びる(ていた、が正しい)岩泉線は2014年3月末で廃止になった廃線です。なんちゅうか、そういう廃線とかにまつわるロマンとかその地の人の思いとか、そういうの好きなんですよ。なので今回もわざわざ遠回りしてみて歩きました(時間が時間なだけに廃線めぐりもかなり怖いんですが)
ハイドラのCPもまだ生きていたので、いくつか取りました(結果として浅内駅をテリトリーにしてしまうという・・・どうやったってキープできない)。
今までぶっ飛んだテリトリーというと
①鹿児島県観光名所「指宿温泉」、②新潟県道の駅「朝日」、③同じく新潟県能生駅、④青森県弘前市立博物館(←ここだけはガチでテリトリーにしようとしてるであろう地元民の逆鱗に触れたらしく1時間後に取り返されてました。知らんがな、勝手にミント出るから50点も入ってん)

こんな怖い写真も。その筋では出る出ると有名な雄鹿戸トンネル


内部では人がほとんど通らないのにこの明るさ。



23:37
岩手県観光名所「龍泉洞」ゲット、岩手県観光名所コンプリート。
前夜の蚊戦争の影響もあり眠かったので八戸をあきらめ、岩泉駅にて本日のドライブを終了。

でも寝る前に車の外に出て体をほぐしてたときの星のきれいさ!カメラの性能も腕もないので写真におさめることはできませんでしたが、今まで見た中で2番目の星の美しさ(1番は岐阜県本巣市にある温見峠から見る星。前後40キロ集落がないので、真っ暗の中で星のみ輝きます。新月の日に行けば解説なしのプラネタリウムです)

追記
1日目の旅行記も少し手直しをしました。


Posted at 2015/10/01 16:09:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年09月26日 イイね!

シルバーウィーク東日本1周旅 1日目(オフ3連発)

今回のシルバーウィークを利用した東日本1周旅を総括します。今回も時系列で総括していきます。
まず初日のオフ3連発の模様です。写真は別で上げます。


0日目(9月18日・金曜日)
7:00 
起床。夜の出発に向けてたまった仕事をこなすため、いつもよりは早起き。
朝から夕方までずっと就業規則の改正案を考え続ける。。。。頭痛かった。

20:15
予定より3時間15分遅れて出発!
いつもと異なり、寝台仕様にはせず、道中どこかで必要に応じて寝台化を図ることに。
ルートは揖斐川堤防をくだり、23号に出て蒲郡へ、そこから1号に乗り換えるという、東に向かうときのいつものルートです。
いわば「庭」を走ってるだけです。正直、1号はいい加減飽きてきました。1号に飽きるって全国にどれくらいいるんだろか。

23:05
静岡県に入る。
相変わらず横に長い・・・・


1日目(9月19日・土曜日)
2:15
神奈川県に入る。静岡県長かった。。。
箱根での仮眠も考えましたが、まだ眠くなかったのでもうしばらく東進することに。

3:20 第1オフ
茅ヶ崎のコンビニに到着。ここでみん友Riaちゃんを待つことに。
4時まで仮眠をしていたら、Riaちゃんが到着したので、深夜早朝オーディオオフ。
双方のオーディオを聞きあい、車談義に華咲かせていたらいつの間にか夜が白んできました。
気づいたら5時半で、関東オフのためにも出発することに。
Riaちゃんはこのあとずいぶんとえらい目にあうようですが、結果としてJもひどい目にいろいろあいます。詳細は後で。


6:33
茅ヶ崎を出て、鎌倉を経由して神奈川県の観光名所「鶴岡八幡宮」ゲット。
そのまま素通りして横須賀へ出て、首都高前のコンビニで仮眠を取ろうと思ったら、つぶれてました。
ストリートビューで確認して段差もないし、隣に公園もあるから顔も洗えるし、朝ごはんも買えるし、といいことずくめだったのにつぶれとるとかなんなん?
ま、首都高乗るまでにコンビニの1つくらいあるやろ思って走ったらありませんでした。どうも予想以上に工業地帯だったようで。スーパーオートバックスはあったんですが、朝6時半からやってる奇特な店などあるわけもなく・・・
そのまま首都高に乗りました。えらくフラフラ走ってたと思います。

6:46
大黒PA到着。超空いていてびっくり!夕方まで結局スカスカのままでした。
仮眠をとろうと思いましたが、この日の関東は29度で直射日光も強く、黒いJ号は当然車内温度も高く仮眠できず。また不眠不休のままオフ会突入です。


8:25 第2オフ
この時間にMOGUさんが到着してくれてようやく1人の暇な時間から解放されました。
ここから順にまこつくん、ナカムソくん、RYOくん、おかちゃん、クーちゃん、夏月くん、ぶりっとーくん、
デシ男さん、K66くんが到着し(MOGUさんが昼食後仕事のために帰宅されました)、11人のオーナーと10台のブリットが集まり盛況な関東オフとなりました。

MOGUさん
初顔合わせが東海オフではなく関東オフというのが面白かったですね。わざわざ横浜までご足労いただきましてありがとうございました。
また東海や東全国オフでお会いしましょう!

まこつくん
関東組で最初に到着。前回12月の第2回全国のときはたくさんはしゃべれんかったけど、今回はたっぷりとお話しできました。うん、いい子や。また11月の静岡で会おう!

ナカムソくん
今回の関東オフの実際の立役者。場所の選定さえしてもらえればオフ会の8割は成功したも同然なので、ほんとに助かりました。ありがとう。
それといろんなものをもらったので、それもありがとう。11月もよろしくね!

RYOくんとおかちゃんとクーちゃん
今回J主催(要はレユニオンズ主催)のオフ会に初参加してもらいました。
最初はとまどいもあったようですが、徐々になれてくれたようで最後はたくさんしゃべってました。
次は11月に全国オフで、九州や東海からも大量の参加が見込まれるので、ぜひきてください。
あ、あとレユニオンズ(グループ)入ってなかったら入ってください。

夏月くん
前回の静岡オフ以来の再会。俺の名前から「たこやき」がなくなったことに注文が(笑)ま、ハイドラでは使ってるから許してちょ。
相変わらず車はかっこよかったな~。11月にもまたおしゃべりしましょう。

ぶりっとーくん
アコードクーペに乗り換えた元オーナー。かわいい奥さんも参加してくれました。
今回はごはんを食べても寝ませんでした(笑)
はよ買い手がつくとええな~。11月にはアコードクーペをお披露目してやってください。

デシ男さん
何度と参加表明いただいていたんですが、いろいろな用事が重なり今回が初対面。
初対面とは思えぬほど気軽に接していただきありがとうございました。
11月の全国は厳しいようですが、都合がつくことを願っております。

K66くん
ブリット乗り各地区に1人はおるチンピラ枠。車にゴッドファーザーの6連ホーンつけてるやつ久々に見たわ。
でもとっても好青年ですよ、分け隔てなく仲良くしてくれそうです。11月にりゅういちとのコラボで1枚写真撮りてーな。

そんな大盛況な関東オフは、午前午後とも天気に恵まれました(晴れ男の面目躍如)。昼食もPA内で食べましたが、PAとしては十分においしかったですよ。
各自が仲良くしていて、情報交換をしたり、ついているパーツの説明を受けたり・・・
オフ会っていいなって思います、出会うはずのなかった人たちが出会い、そして仲良くなる。わざわざ関東まで出張して主催してよかったなって思いました。
参加者の皆さんがいてくれて初めて完成するオフ会です、そういう意味で今回も多くの参加をたまわりましてありがとうございました。

写真はすべてカメラで撮ったので、後日フォトの方にあげます。
普段写真撮らないんですが、兄さんが撮ってこい、さもなくばとおっしゃるので。


17:34
関東オフを締め、首都高で移動を開始。
が、どこもかしこも大渋滞(特に常磐道方面は都内から常磐道まで大渋滞で通過に80分予想)
なので、いったん千葉に逃げて、16号を柏方面に戻るルートをチョイスしたんですが、これも大誤算。というか誤算だったのは京成の踏切。ぜんぜんあかないので踏切またぐのに45分もかかったりして、16号に抜けるのに2時間近くかかりました。

21:30
あまりに遅れたので土浦北から常磐道へ乗り(バチ当たりませんようにと願いながら)、水戸へ急ぐ・・・が、やはり今回も上道の呪い発動。
土浦と水戸の中間くらいで覆面が有名外車をとっ捕まえてるのを見て、それまで*¥?キロで走ってた俺も100キロまで減速。で、走行車線を走ってたら後ろからパトカーが。

P「ここは100キロですよ!」
(いやいや100キロで走ってるやんけ。なんならオートクルーズで100キロ設定してんねから、それ以上出てるわけあれへん)

P「ここは100キロですよ、100キロで走ってください」
(いや、だから100やんけ)

Pが抜きながら「ここは100ですy・・・」
J「だから100で走ってるやんけ!!どのメーター見とんじゃボケェ」
と窓あけて大声で言ってやりました。他県ナンバーってだけでわけわからんこと言うなや。

21:59
水戸に到着して、お風呂にささっと入る。

22:54 第3オフ
日立伝説オフに参加。
いつも通り、大人の皆さまが迎えてくださいました。遅刻したのにそれを誰も責めることもなく、笑って輪に加えてくれました。ほんとうにいつもいつも(2回目ですが)ありがとうございます。
今回もハイドラトークあり(ぽこ兄貴のハイドラ起動したら全国に誰もいねえのくだり、何度聞いてもおもろい)、さとしさんの狂ったトークあり(スタンプラリーの営業ぱねえ)、ラーメン食べてえなトークあり(港内をふらふら走るラーメン屋がいてましたが、誰も呼びませんでしたが)、さーはるさんの写真はいつ見ても美しいとか(るるぶかまっぷるかさーはるさんかってくらいにきれいな写真を撮られるんです)、ねもよさんの昔話とか(最初は参加できないって連絡あったんですが、奥様がお許しくださった様子で。Jが来るんだよ!と説得されたのでしょうか)楽しい時間があっという間。もっと早く来ればよかったんですが・・・・シルバーウィークゆえの大混雑め。

次の日立オフのときには日立オフのために来ますので!
ぜひまた遠距離参加させてください。もちろん、中部地方へお越しの際には声かけてください。おいしいご飯をごちそういたしますので。


2日目(9月20日・日曜日)
1:10
日が変わって楽しかった日立オフも終了。各自帰宅、Jはさらに北上していわきを目指す。

2:42
福島県いわき市にある道の駅「よつくら港」到着。
ここまで寝台化していなかったので、駐車場で寝台化し、少し暑かったので窓をほんのちょこっとだけ開けて就寝。44時間連続で起きるってのはやっぱりしんどいすね。

でもこの就寝にも1事件が・・・続きはまた後日。


Posted at 2015/09/27 00:34:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2015年09月23日 イイね!

東日本1周旅 ハイドラ総括

さて、3300キロ走って9時前に到着しました。
明日か明後日あたりにぐわっと疲れが来るでしょうな、土日がすぐ来てくれてよかった・・・


今回の旅のハイドラ総括です。
①移動距離
 3187.26キロ
 →トリップとの誤差が115.5キロありますが圏外の部分が多かったりしましたのでいつもより誤差  が大きいのだと思います。

②獲得バッジ(13個)
 公共建築百選初級、ハイドラチャレンジ12、日本三景上級、日本三景神様、観光名所コンプ(宮城、岩手、青森、秋田、山形)、国道4号制覇、岬中級、タワー上級、メロディロード中級

③ハイタッチ数
 106回

④通過CP数
 517個
 →このうち、これから消えていくであろう幻のCPが10個ほど入ってます。

⑤走行時間
 72時間58分/121時間36分

⑥新しい仲間
 5人


7月の旅と比較すると、総時間に対する走行時間の割合が下がってます。今回は寝るのによい季節になったことと、自分ルールとして24時以降は走らない(24時以降最初に通過する道の駅で泊まるようにする)を徹底したことが睡眠時間の確保につながったのでしょう。


また詳細は別で上げますが、今回の旅はいろいろとハプニング多かったですよ・・・
オーディオぶっ壊れて旅の8割を無音で過ごしました。11年も使ったし買い替えかなぁ。。。。
2200キロ走行時にタイヤに金属片が突き刺さりました(幸い空気抜けなかったのでしばらくこのままです)。

それ以外にもこまごましたものが山のように・・・・



ま、でもよい旅になりました。気分転換にもなりましたし、明日からまた頑張ります!
Posted at 2015/09/23 22:54:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年04月06日 イイね!

京都でオフ→花見へ

昨夜は急に計画した京都オフ(計画は大阪でしたがなぜか参加者全員京都にいたので場所を京都へ変更)でした。
参加者はわずか3人と寂しいもんでしたが、でも何だかんだでしゃべくり倒して楽しい時間になりました。若さと勢いってのはすごいなぁー。俺のブリットは完全にファミリーカーとしての側面を持ってるので車高下げるのも限界があるのですが…若い人にはどんどんといじり倒して欲しいですね。


で、下道を地走って2時に帰宅→今朝は仕事をこなしてから昼過ぎから花見へ。昨日の風でずいぶんと散ってしまってましたが、まだまだ楽しめました。晩御飯に地元で有名なチャンポンの店でお腹一杯食べました。が、豚骨とは相性悪いのか速攻でお腹壊す(ToT)


そして、またオーディオ不調に。昨日京都への道中からちょっと出てたんですが、ブレーキ踏むとフロントスピーカーの音が消えるのです(笑)意味がまったくわからん、ブレーキ踏んで音が消えるってなんなん?
でも連れを降ろしてからの帰り道はまったく消えることもなく通常通りでした。バッグとかに磁石でも入ってたか、それともコードを噛んでてブレーキで噛んでる部分に荷重がかかって飛んでるのか…

とりあえず一度全ばらしで配線を引き直さないといかんかもです。シートはずしてオーディオばらして…やりたくないけど、しょっちゅう音が飛ぶのは勘弁です。


ころころ話変わりますけど、昨日全国オフの骨組みがある程度固まりました。また近いうちにたけぶり君から告知があると思いますので、お待ちくらはい。
Posted at 2014/04/06 23:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年03月23日 イイね!

なごやからの帰り道

今日はつれとランチ・おやつをするために名古屋へ。
目当ての店はタッチの差でラストオーダーになってしまっていたので、仕方なく以前行ったカフェへ行ったのですが、以前の記憶以上においしかったです。
八事日赤そばのダウニーっつう店です。おすすめです!!

CM終わり。お金もらってるわけでもなんでもないですが。


ちなみにホイールを変えてから初めて車に乗せたのですが、新しいホイールの感想は
「やんちゃな感じだねぇ」
でした。
ロードノイズは若干増えたかもしれませんが、見た目気に入ったホイールなのでよしとします。
なお、前の18インチはオークションで売れました。ありがたや~



さて、その帰り道、西春にあるスバルへ立ち寄りました。
ブリットにはまだまだ長く活躍してもらうつもりですが、でもいかんせん車齢は11歳、距離も今日確認したら68000キロ。自分の使い方からすれば、丁寧に乗ってもガタなしで乗れるのはあと5年、5~6万キロといったところでしょうか。
なので、長い目でみて後継車種を考えていかないといけないな、と思ってスバルへ行きました。
現状トヨタはアッパーミドルクラスのワゴンを作っておらず、かといってレクサスがワゴンを出したとしても自分の社会的地位からすればまだ10年は早い。

で、最近ずっと目をつけていたのは新型車レヴォーグ。ウインタースポーツをやる身としては必要といえる四輪駆動(ま、FRでも白馬や志賀高原くらい突っ込んでいきますけど)、レガシィゆずりの使い勝手のよさ。そして何より直噴2リッターターボ(それでいて燃費はIR-Sを上回る)。
以前がたがたながらもBHレガシィのターボに乗り、その素性のよさは熟知しているつもりなので。


そこで今日レヴォーグの実車(プロトタイプですが)を確認してきました。
結論としては、年次改良待ちかな~という印象です。

よかった点
・シートの硬さ。適度なホールド感もあり、長距離運転をよくする俺としては大変ありがたいです。
・2リッターターボがレガシイDITよりも改良を受けている点。新開発1.6リッターもありなのでしょう が熟成が進んでいない点からすると、2リッターターボには安心感があります。
・ラゲッジの大きさ。タイヤハウスのせり出しも最小限で、多くの荷物を上手に詰めます。ことワゴンを作らせるとスバルはうまいですね~

よくない点
・センターパネル等がやはりチープな印象。もちろんブリットと比べてなので、車格差が出ることはやむをえないとしても・・・BPレガシィはもっと作りこまれていたと思います。
・バックドア。鉄板じゃなくて樹脂でできてるんですかね?開けたときの音のあまりのチープさに思わ
ず噴き出してしまいました。なんつーか、「ぽこーーん」みたいな音で開くんですよ。ブリットって(イージークローザーの有無はともかく)がっちりと開き、「すーー」って開きますよね?ぽこーんはあかんやろ・・・・と思いました。


というわけで、3度目の年次改良でD型になるくらいのときにちょっと真剣に考慮してみようかな~と感じました。
Posted at 2014/03/23 23:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「@ゆきちゃん あはは、ステップの代わりに買ったらよかったのに😄だいぶグーやらカーセンサーの台数減ってきてるからなぁ。。。次はまたスポーツワゴンやと思うで、ミニバンとかに乗る俺は想像でけへん🙅」
何シテル?   11/30 00:12
3代目の愛車です。 シンプルにかっこよく、家族旅も快適にこなせるワゴンへ。 ハイドラにはまってましたが、欲しいCPはあらかた行き尽くしてしまい、最近はほとん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ROHANA WHEELS RFX10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 00:05:52
【GR】フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/14 00:33:01
フロントバンパー交換手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/14 00:31:15

愛車一覧

トヨタ マークIIブリット 黒い稲妻ワゴン (トヨタ マークIIブリット)
遠出専用の1号機。13年目に入りました。 車検を通して最後?の2年を満喫しております。目 ...
トヨタ ヤリスハイブリッド 青い半電自動車 (トヨタ ヤリスハイブリッド)
ミラがガタガタになってきたところに、玉突きで燃費のよい新型車が😄 快適に過ごせるように ...
ダイハツ ミラバン 白いスポーツ貨物 (ダイハツ ミラバン)
仕事専用の2号車。6年目に入ってます。年間約20000キロのペース(納車から6年8ヶ月で ...
イタリアその他 ビアンキ ニローネ7 自力のロッソネーロ (イタリアその他 ビアンキ ニローネ7)
旅先と家の回りを走るためのロード。 走り始めると40キロは走ってますが、体力をすべて使い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation