• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミジュ☆の"うちのGVちゃん" [スバル インプレッサ WRX STI]

紅葉ヒャッハー足尾銅山と草木ダム 11/5

投稿日 : 2017年11月25日
1
矢島工場感謝祭の代わりに皆でツーリング。草木ダムって、湖面が不思議なエメラルドグリーンなんですね。
2
足尾銅山に来ました。
3
まるでTDLアトラクション並にハシャギながらトロッコ列車に興奮する謎の青い団体様。
4
なかなかスリリング。当時の作業者の皆様の苦労を馳せながらトンネル内と館内を見学。
5
消防列車?、とにかく鉄道ものをみるとベイダー鉄道博士と鉄娘、この二人がコーフン!
6
資料館で、作業者が銅を持ち出さないよう幕府が検査している人形での再現シーン。FM(←フルマッパの略ねw)で、厳しい検査していたそうです。殿、R指定ではないものの、なぜか目を隠し見学の自主規制。
7
再び草木ダム方面もどりまして、旧道を走り「草木湖展望台」にきたら、紅葉がキレイでした。
8
たまたま通りがかったGCインプさんが、我々を見て吸い寄せられるが如く、ホイホイされまして緊急オフとなりました。
これだから仲間とヅラヅラツーリング、たまらなく楽しいです。\(^o^)/

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2017年11月26日 0:55
トロッコ列車にはダイコウフンでしたね!
有名な足尾銅山をみなさんと見学できたことは大変嬉しかったです^ ^
紅葉の下インプホイホイオフも最高でした!
コメントへの返答
2017年11月27日 9:03
こうき君、お疲れ様です。
いやはや、トロッコ列車には皆様ダイコウフン。TDLのお客様よりハシャいていたかもですね♪
仲間と共有する喜びもあると思いました。紅葉がキレイなところで撮影してたら聞こえてきたボクサーエンジン音。ますますダイコウフン。鼻血ものでこれまた帰宅の疲労よりダイコウフンで楽しく疲労だったかも(* ̄∇ ̄*)
2017年11月30日 20:19
トロッコ列車、まさかの激走でしたねww
しびれた!!
展示も紅葉も最高なツーリングでした!
お陰で帰りたくない病が発症して大変でしたがww
(;'∀')
コメントへの返答
2017年12月7日 23:52
トロッコ列車で、我々があれほど楽しそうに大コーフンするとは思いませんでした。(笑)
期待はうっす薄めだったのですが、紅葉が思ったより綺麗で良かった!
夕方は、ほんと、テンション切り替わり時、帰りたくない病になりますよね。(;´д`)

プロフィール

「@クレダン★たかちゃん 、🌸🌷投稿増えてきたし、少しは元気でてきましたね?それは土手に咲くハナダイコンですね。根っこは太くなりませんよ。紫バージョンもあります。」
何シテル?   04/10 00:06
フォロワーさん歓迎いたします!(連絡不要ですけど連絡いただければ嬉しいです)スバオタたっぷりなブログですが??こちらの趣旨をご理解し、よろしければ、気軽にポチッ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

高級ウイングのメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:39:56
不明 ラインメーカーストライプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 04:42:31
防犯カメラはどうやって付けた?( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:18:30

愛車一覧

スバル WRX S4 VAGさん (スバル WRX S4)
「NBR CHALLENGE PACKAGE」 スバリスト、車好きな皆さん仲良くしてくだ ...
スバル インプレッサ WRX STI うちのGVちゃん (スバル インプレッサ WRX STI)
GHインプレッサからの六連星☆たちに導かれた我が家がたどり着いたのは。 ハイブリッドで ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ (GH2 1.5i-S Limited)。 GH2は精悍な男前フ ...
その他 トミカ 俺のトミカ (その他 トミカ)
うちのGVちゃんの分身。息子の愛車です。 ファミリー向けドライブネタなどこちらで紹介しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation