皆様こんばんは。今日も仕事で絞られた雑巾のごとくすっからかんになってしまったkurosukeです。
さて、昨日はAIOCのツーリングに参加させていただきました。
前の日の仕事帰りは結局洗車できず、朝一で洗車場へピットイン。
さぁ準備はできたと出発したものの・・・あまりに集合まで早すぎる。
道中のコンビニに片っ端から寄り、一服するも時間はまだまだある。
結局集合場所まで走ることに・・・・。
到着後は何をするでもなくぼんやりと待っていると白いTTが!コマさんでした。
拙いノートテイキングでしたが、お話しでき良かったです。ありがとうございました。
しばらくするとMINIさんが夜の街のテンションを引き連れながら登場(笑)
談笑しているうちに外車ばかりがショッピングセンターへ大集合。圧巻でした。
そこからは外車ばかりの大移動。
しかしあとみっくさん、MINIさんの段取りの良さ、また的確な誘導の元何の不安もなく楽しい時間を過ごせました。
なんといっても窓全開で排気音を聞きながら走る鳥海高原、そして帰りは安室奈美恵を一人熱唱しながら走る(笑)夕陽の7号線は最高でした。
AIOCの皆様本当にありがとうございました!!
さて次のオフまでに次は何をいじろうか・・・。私の中の物欲メーター加速中です(笑)
端折った内容になってしまったため、オフの詳しい内容につきましては「あとみっく」さんのブログへアクセスお願いします(笑)
最後にアイフォーーンでの個人的お気に入りショットを載せて〆ます。
Posted at 2013/06/03 23:56:43 | |
トラックバック(0) | 日記