• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月03日

最近アイスホッケーも気になる・・

最近アイスホッケーも気になる・・ ワラシの住む県には「日光アイスバックス」というすばらすぃ
アイスホッケーのチームがある分けですが残念な事に

マスコットが無い・・orz
あっ鹿のマーク(マスコット)はあるんですよw

頼むから、頼むから、かわいいの作ってくれw

たとえば最近アイスホッケーで気に入っているマスコットは

このチームのマスコット
Grizzbee(グリズビー?くん?)
もしかしてフリスビーかなにかにかけているのかしら?(ボソ

このお間抜けな顔がなんとも癒されるではありませんか?(ダレニキイテル

なんだかんだ・・熊系のマスコットがワラシの心を捉えている事にも気がついた
(サンフレッチェも引っかかるのはそのせいなのかもしれない・・・ボソ)

それにしても近年はこうしてネットで世界中のチームのHPが見られて良い
ブログ一覧 | マスコット談義 | 日記
Posted at 2007/11/03 19:56:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車レムにありがとうございます^_^
kamasadaさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2007年11月3日 20:31
どんだけぇ~マスコットが好きなんですか???
コメントへの返答
2007年11月3日 20:56
う~ん、まだまだですよワラシなんて

世界には150を超えたユニを集めている
危篤。あっ奇特な方をワラシは知って
います。まだまだです。ワラシなんて
2007年11月3日 21:07
>世界には150を超えたユニを集めている
危篤。あっ奇特な方をワラシは知って
います。

そんな方が居るのですね!

きっと立派な方なんでしょうね^^
コメントへの返答
2007年11月3日 21:16
どこが立派なのか
小一時間考えてみてほすぃ


ソコ!又の間を見ない!(ばきっ

世界は広い(ナゾ
2007年11月3日 21:19
私のは結構立派だと・・・

って言うか、フリエもマスコットを作るような動きがあるんですよ♪
コメントへの返答
2007年11月3日 21:21
まぢですか!

かわいいのにしてくださいよぉ~
コレ重要箇所ですから!
テストに出ますよ・・ナニガ?

それとソレを維持するには
結構な費用が掛かるという事
クラブは認識してますかねぇ~

某白い鳥のチームには3体もの
子供が出来てしまい・・お父さんは
将来が心配で心配でたまりません

※いつからお父さんだという話(ばきっ
2007年11月3日 21:27
まだ分りませんが私も期待しています!

げんげんさんも期待して待っていてくださいね^^
コメントへの返答
2007年11月3日 21:32
問題は何系の動物なのか?または
架空の生物ナノカ?というところ…

一番困るのは「ゆるきゃら」になる事!

スポーツ系マスコットらすぃ!
しっかりとした作りにしてもらいたい
所ですw今後のチームの人気にも
ぢゃっかん影響があります

(若干・・・ばきっ
2007年11月3日 21:38
フリエの鳳凰からとって、鳥が有力らしいです?!
コメントへの返答
2007年11月3日 21:50
あら・・また鳥ですか・・

思い当たるに
・ヴェルディ
・京都サンガ
・某アルビレックス
・鳥栖(ウィントスくんって鳥?)
・ベガルタ
・コンサドーレ
・パルちゃん(羽衣を持つので一応)

う~んまだいそうだ・・

鳳凰って!パーサくんそのもの
では?と鳥だけに突っ突いてみる
2007年11月3日 21:41
異空間に迷い込んでしまった ボソ
コメントへの返答
2007年11月3日 21:51
あら雪山さぁ~ん
お時間あいてらっしゃるぅ~?

ちょっとお話まざりませぇんかぁ~?

楽しいお・は・な・し・・・

ガランベキボコダコ・・
2007年11月3日 22:01
新たにフリエのマスコットについてのブログを立ち上げました。

良かったらご意見・ご感想をお願いします^^
コメントへの返答
2007年11月3日 22:03
ちょっw

どこに宣伝してるですか!
ワラシはマスコットに一切関係ありません




ウソデス・・バキっ
2007年11月4日 5:50
亜空間、、ぼそ
コメントへの返答
2007年11月4日 20:33
亜空間・・そんなはずは無い!(キーパリ

プロフィール

■□□□□□□□□□□□□■ ブログのある生活     まったりがPOINT             まったり・・・ ■□□□□□□□□□□□□...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
その他(ナゾ

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation