• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月28日

GWの旅行は中止(T_T)/~~~

GWの旅行は中止(T_T)/~~~ 今日から予定していたグアムゴルフ旅行は中止となりました(>_<)



本当は、今頃ホテルのベランダでのんびり海を眺めていたのにな~~(T_T)



一週間ほど前から父親の具合が芳しくないので今回は見送ることに........(ーー;)



飛行機・ホテル・レンタカー・ゴルフ場・成田の駐車場.......やっとキャンセルが全て完了(^_^;)



さ~~~、明日から8連休(^o^)/


一日出勤で、また3連休(ーー;)







ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2009/04/28 15:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年4月28日 15:29
残念ですね…

お父様の具合、どおですか
コメントへの返答
2009年4月28日 16:53
ありがとうございますm(__)m

高齢なのである程度は仕方ないですね(^_^;)
2009年4月28日 15:40
大変ですね。
早くよくなるといいですね。

GW中、ゴマすりに行くつもりですexclamationウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年4月28日 16:54
ありがとうございますm(__)m

元気な姿を見せるのも親孝行ですね(*^^)v
2009年4月28日 16:00
残念ですが仕方ないっすね…

僕はGWは親孝行します(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 16:58
1年に一度のリフレッシュだったので.......残念(^_^;)

どんな親孝行するの?(笑)
2009年4月28日 16:03
残念っすねぇ( ´△`)

きっと他に良い事有りますよぉグッド(上向き矢印)exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ガハハ


いいなぁ連休♪(笑)ガハハ

オイラは大連休取ったら、翌月末がコワイ~~~冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年4月28日 16:59
良い事有りますかね?(笑)

またGSのカスタマイズに走りそうです(爆)

こんなに休みが多いと不安ですよ(^_^;)
2009年4月28日 16:09
残念でしたね泣き顔
お父様の具合良くなるといいですねexclamation
コメントへの返答
2009年4月28日 17:01
お気遣い、有難うございますm(__)m

えっちゃんにもリフレッシュさせてあげたかったです(*^_^*)
2009年4月28日 16:09
豚インフルエンザでやめられたのかと思いました

私の周りにも 今回の一連の騒ぎで 渡米を中止した人がいますよ
コメントへの返答
2009年4月28日 17:03
米本土じゃないですけど、密閉された機内は怖いですね(笑)

以前も鳥インフルエンザで中国ツアーを止めたことがありました(^^ゞ
2009年4月28日 16:34
仕方がないですね。
親孝行しなさいってことだと思います。
コメントへの返答
2009年4月28日 17:05
やっぱそうですかね(^^ゞ

日ごろお世話している奥様には、短い期間ですけどリフレッシュさせてあげたかったです(*^_^*)
2009年4月28日 17:24
パパが家事してえっちゃんに楽させて尽くしてあげればいいやん(笑)
浮いた旅費でアレとアレは確定だね(爆)
コメントへの返答
2009年4月28日 17:32
アチャ~~~、痛いところ突くね(笑)
出来ないから言ってるのよ(爆)

← さすが同じ考え.......(^_^;)
心中察しているのが恐ろしい......(>_<)
2009年4月28日 17:35
大変でしょうが、頑張ってください

来年また休みは来ますよ
コメントへの返答
2009年4月28日 20:26
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

行けるようになったら、ゆっくり行きます(^o^)/
2009年4月28日 17:51
残念ですが仕方ないですね。


アリエルさんの言う通りでしょう!(爆)
コメントへの返答
2009年4月28日 20:27
そうなんですが、結構楽しみにしてたのでね(*^_^*)

的を得てます(^^ゞ
2009年4月28日 18:04
ご無沙汰しています。

お父様の体調が心配ですね。
旅行は残念ですが回復する事を
お祈りしています。
コメントへの返答
2009年4月28日 20:30
こちらこそ、ご無沙汰です(^^ゞ

高齢なので体力回復が難しいですね(^_^;)
お気遣い、有り難う御座いますm(__)m
2009年4月28日 18:13
お父様、心配ですね。

旅行は次の機会に行けますからね!!










ボクも連れてって!!(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 20:32
その通りですね(*^_^*)

旅行はいつでも行けますからね(^^♪






2009年4月28日 18:42
お父様大丈夫ですか?(>_<)
お大事に☆
コメントへの返答
2009年4月28日 20:33
お気遣い、有り難う御座いますm(__)m

2009年4月28日 18:59
一声掛けててくれれば代わりに行ったのにww
お父様元気になられるよう祈ってます
コメントへの返答
2009年4月28日 20:35
二人分しかないですよ(爆)

ご心配、有り難う御座いますm(__)m
2009年4月28日 19:02
お父様、心配ですね。えっちゃんがリフレッシュ出来る事をしないと!
パパはわけわからんもん買ってリフレッシュするからほかっとけばいいけどさ(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月28日 20:37
えっちゃんがリフレッシュ??
酒でしょうか?(^_^;)

私はほっといてもリフレッシュ出来るからね(笑)
2009年4月28日 19:23
大丈夫ですか?
長い休み暇になっちゃいましたね冷や汗ボクも同じですバッド(下向き矢印)

エキマニは取り置きでいいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月28日 20:40
安心したのか、少し回復しました(*^_^*)

本当は12連休でもイイのですがね(^_^;)

エキマニ、逝きます?(^^♪
2009年4月28日 21:06
早く回復されると良いですね。

GWは東海方面に出張ですかぁ!?(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 21:54
ありがとうございます(*^_^*)

1晩泊まりで北陸行く予定です(^^ゞ
2009年4月28日 23:02
残念ですが、行っても気になって楽しめなかったと思えば、国内でのんびりゆっくり今回のGWは親孝行してくださいね。

良いこともありますよ!!

それにしても8連休良いですね~♪
私はカレンダー通り仕事します(泣)。

お父様お大事にしてくださいね!!
コメントへの返答
2009年4月29日 7:22
なかなか行けない海外旅行ですから、二人で楽しみにしていたので、少しガッカリですが........(^_^;)
今回は、国内で少しだけリフレッシュします(笑)

お気遣い、有り難う御座いますm(__)m
2009年4月28日 23:30
お父様の具合がよろしくなりますように…


キャディバッグなんか買ってたらあきませんあっかんべー
次はフェアウェイウッド逝きますか?(爆)
コメントへの返答
2009年4月29日 7:25
有り難う御座いますm(__)m

以前から欲しいキャディバックがあるのでね(^^ゞ

フェアウェイウッド苦手なんです(ーー;)
2009年4月29日 0:04
お父様 心配ですね。
いつもお父様を気遣っている
えっちゃんも心配されていることでしょうね。

ちょうど良いと言ってはいけませんが
連休 お父様孝行して下さい。

ちょっと生意気でしたね すいません。
コメントへの返答
2009年4月29日 7:27
有り難う御座いますm(__)m
私よりえっちゃんの方が頑張ってますので........申し訳ないっす(ーー;)

親孝行ですか?
難しいな~~(笑)
2009年4月29日 1:32
僕もそうですが、地元開国博でも行きましょう!

電車で(笑
コメントへの返答
2009年4月29日 7:29
Y150、行きますか?
何かメッチャ混みそうです(^_^;)

電車か~~(ーー;)
最近、乗ってないっす(笑)
2009年4月29日 7:43
残念ですが仕方ないですよね。

いつか一緒に行きましょう。\(^o^)/
コメントへの返答
2009年4月29日 8:54
今回はキャンセルが面倒でした(>_<)

えっちゃんも是非行きたいと言ってます(*^_^*)
2009年4月29日 10:04
お父様のお身体が早く良くなることをお祈りいたします。

看病でご家族の体調も崩さないよう、お気をつけ下さい。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:10
お気遣い、有り難うございますm(_ _)m

早く元気になると良いですがね(*^o^*)

プロフィール

「FSW走行後にサクラをバックに撮って来ました。😊」
何シテル?   04/11 15:06
クルマ大好き人間です! 3年前に昔から憧れのGTRを購入。 性能を存分に発揮するにはやっぱりサーキット ってことでFSWのライセンス取得。 学生の頃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Arai レーシングヘルメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/05 14:55:06
不明 Merecdes Airmatic Suspension Level Control Module 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/10 20:38:30
日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/18 16:29:34

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスE53 家族でゆったり、大きさも最適。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2021.5.23 ポルシェ青葉発注 2021.11.14 ポルシェ目黒に切替発注 ...
トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
アクアからヤリスへ 奥様専用車です。
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2015年式R35ニスモ 走行距離650キロのほぼ新車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation