• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月17日

すすブラック

すすブラック









こんばんわ^^

週末、深夜の高速を流すんが最近の趣味です
(^^ゞ

途中のパーキングでのんびり自分の車、眺めてるとマフラーのチタンカラーがしっくりこない

なんか主張が強すぎて目立つんが趣味と違うなと・・・

てなわけでカスカスの黒で塗って貰いました^^



一体感が出たような気がします
(^o^)/

アハハー 自己満やなぁ





話は変わって

本日、かなり久々にイベントエントリーしました!

ヘラフラッシュKANNSAI

英語が多くてエントリーかなり苦労しました ┐(´ー`)┌
PAYPALの登録は意外と簡単やった♪

まぁ楽しめたらぐらいの気持ちで行ってみようかと♪

行くにあたって寂しさを回避する為、息子も一緒に行こうと物で釣ってw
(≧∀≦*)

あとは仕事の段取りが全く見えないので、仕事の谷間である事を思いっきり祈っておく次第です^^
 (。・人・。)

当日はなにげに寂しそうにしてたら声かけて欲しいですw 

宜しくお願いします♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/17 19:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

明日は希望ナンバーを取りに行く日で ...
いなかっぺはちさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月17日 23:32
ああ~。。。なんとなくマフラーわかります。

あの主張してしまうのが嫌で今のマフラーにしてますもの。
コメントへの返答
2012年3月18日 23:24
性能は軽くて最高なんですけどね^^

チタンの焼き色は派手すぎるんでマットブラックで存在を薄くしました♪
2012年3月18日 9:46
載せ替えて走りが楽しくなった感じですか?(^^
やっぱり走り回りたくなりますよねぇ。

ヘラフラの時休みだったら気合で行ってみようかとも思いましたが、仕事でした・・・。
無念・・・
コメントへの返答
2012年3月18日 23:32
正直載せ替え後はめちゃ楽しいです^^
音に負けない加速感がお気に入り(*^^)v

ヘラフラ、自分もスケジュールは未定のままで見切り発車、なんで行けるかどうか・・・w
オールジャンルな感じが好きですわ~
('-^*)
2012年3月18日 19:16
かっこいいですね。

自分も純正マフラーでやっていました(^_^)v

自分は錆び止め兼ねて塗ったので、社外品に塗る発想はなかったです
コメントへの返答
2012年3月18日 23:36
ありがとうございます^^

純正、社外問わず塗ってる人多いと思いますよ♪

意外と目立つパーツなんで塗れば雰囲気変えれますから(^o^)/
2012年3月19日 21:45
こんばんは!

そろそろ仕事が忙しくなるのでは(笑)

間もなくyukuriさんから連絡があると思ってますよ。

GW明けのあの件で
コメントへの返答
2012年3月19日 23:23
こんばんは^^

なっ何故それをw

連絡はしばし、お待ち下さいm(。._.)m
なんかまだはっきりしない感じなんです
(;´Д`)
イベントともろ被りかもです~
・゜・(ノД`;)・゜・ ウワーン

プロフィール

のんびり 1児1犬のとーちゃんです。 TPO意識常に努力中  !!   ハンドルネームのユクリ!意味はゆっくり走りたい?です。(^^;) 以前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

暗黒工房 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 00:36:08
 
タイヤファクトリーフラット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 00:35:04
 
近藤エンジニアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/31 00:30:07
 

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ボディキット    カルマ コラゾン前後バンパー ランプ       純正 ...
その他 その他 その他 その他
収納庫です
その他 その他 その他 その他
18年7月22日 オイル交換 19244km レ.プレイアード フィルター交換無し ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation