• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月13日

「夜のヤッターマン」がみんな持ってっちゃった!

「夜のヤッターマン」がみんな持ってっちゃった! ドロンボーがいる限り!この世にヤッターマンは栄えない!!


ってあれ?(^_^;)。


逆じゃない?


ってギャグアニメだと思って録画予約から外しておいた

「夜のヤッターマン」

リアルタイム放送をチラ見したら、ガチアンチ・ヒーロー話で吹いたw。

話し的には、はるかな未来、ヤッターマンとドボンボー一味の子孫が、その立場を変え

ヤッターマン<圧制者
ドロンボー<抑圧者


となった状況で、人々を救うため、ドロンボー達が打倒ヤッターマンに立ち上がる!

と言う話だけど、ドロンジョ様9歳(爆)。



親と死に別れて、



助けてくれない「正義」の味方、ヤッターマンとヤッターキングダムに復讐を誓う!



アラホラサッサー!で涙腺崩壊!

。゚(゚´Д`゚)゚。




「闇を払い、この世界に新たなる夜明けを!」

慌ててtorneやらPCやらに録画設定しちゃいましたよ

来週も楽しみです!



って言うか、ホントに最近のアニメは実際に見てみないと何がどう面白いのか面白く無いのか期待できるのか期待できないのか全然予測が付きませんね(^_^;)。


カワイイ熊が出てくる日常系ギャグアニメかな?なんて思って録画予約したアニメなんて・・・・



ガチ百合って・・・だから「ユリ熊嵐」か!


ノンケには予測がつかんですよ・・・トホホ。



<ロリンジョ様最高!(^_^;)、GYAOで第一話を無料配信中!見逃した人は急げ!>

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

大阪オートメッセ2019
dora1958さん

美味しい肉じゃが😋
チョコ&マロンさん

やってもうた🍺😵🌀
まいど君さん

手作り弁当で26年!
一日千秋さん

しばれた滝・・・・
人も車もポンコツさん

S660では初体験♪ ~ぷらっと埼 ...
たかぽん!さん

この記事へのコメント

2015/01/15 06:43:52
コレは朝からヤラレマシタ……( ̄▽ ̄)

先程ようつべで第1話観ましたが、近年稀に見る
インパクト(笑)ボヤッキーがムッタだし(笑)

ヤッターマンが正義の味方って、誰が決めたんだ
ぁ〜( ̄Д ̄)ノ

タイトルもすごけりゃ、つくったタツノコプロも
スゴい。。。

コメントへの返答
2015/01/16 04:51:59
コメントどうもです。

私達の世代だと、ドロンボーはカッコ悪いってイメージ有ったんですけど、オープニングアニメ(一話ではED)で3人組が物凄くカッコイイのに痺れました(笑)。

>ヤッターマンが正義の味方って、誰が決めた

視点を変えればあら不思議・・・って感じです(^_^;)、元々、ドロンボー一味も極悪になり切れない悪役みたいな部分有りましたし。

タツノコは最近飛ばしてますね!
Huluでもスタジオ登録されててガッチャマンクラウズとか見れたんですが、突然スタジオ登録が消えた!?と思ったら・・・日テレに買収されて日テレオンデマンドに移籍してました(^_^;)。
コンテンツホルダーが再編されることで、資金力が確保されて制作費や自由度が上がり、色々な作品が発表される様になればイイなぁ・・・なんて、私は思っちゃいます!

今後もタツノコには注目かも!?
2015/01/15 10:00:46
観てます(。・ω・。)ゞ

病のお母さんを助けたい気持ちは理解しますけど

それを助けてもらえなかったから怨むってのが冷静に考えると微妙(◎-◎;)

しかも不法侵入しようとしたのを撃退されたとなると・・・・

正義と悪・・・・

仕立て方次第で見え方が変わるもんなんだな・・・・と物凄く冷静に観てたり(;^_^A
コメントへの返答
2015/01/16 04:59:42
コメントどうもです。

いやぁ知ってる人は去年から注目されてた作品だったみたいですね(^_^;)、私みたいにアンテナが低いとどうしても見逃しちゃいます。

>冷静に考えると微妙

ですよね~(笑)、それって逆恨み?みたいな部分感じましたけど・・・意外と見てて世界の貧困格差とか教育格差とか、犯罪者や狂信者が正義って言う地域も地球上には有ったりして・・・そんな事も思わず考えてしまう、アニメだなぁ・・・一体正義はなんだろう?

って素朴な部分で考えさせられました。

伝統ギャグっぽい描写もアリだし、悲惨過ぎ無いように調整した方向性に行く感じで好感持てます!

来週も楽しみです。
2015/01/15 13:15:31
しまった!
昨年からチェックしてたのに、見るの忘れましたT_T
来週から見なくちゃ>_<

百合クマは、ウテナやピングドラムの監督さんの新作なので気になります。
コメントへの返答
2015/01/16 05:06:21
コメントどうもです。

タイトルでは判り難い(^_^;)のでノーチェックだった人多数みたいですね。

私は思わずホロッと来て、GYAOで2度見してしまいましたw。

>ウテナやピングドラムの監督

そう言えば、「モーレツ宇宙海賊」ってアニメを内容知らずにHuluでうとうとしながら再生してたら寝てしまい・・・目が覚めたら目前に百合百合の百合ハーレムが展開されてて、度肝抜かれた事が有りますw。

とりあえず、torneに予約録画してると子供が見ちゃうので・・・・・

PCの方だけに予約を集約して・・・キャラクターが百合百合でクマクマでカワイイので視聴けいぞブヒィ~!!www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Amazonでアイアムアヒーロー、和製ゾンビパニック物、主演が大泉洋でとことん情けないがギリギリで何故か生き残る主人公を好演。日本人的な「良い人」で、誰もが自己投影出来て良い、中だるみは有るが、最後のバトルシーンは良く日本で撮影できたと思うくらい秀逸。最後の台詞も心に残る良作。」
何シテル?   09/13 22:10
ブログは長文が多いですが、強調表示や大フォントだけ読んでもらえれば、大体中身が解るようになっております。 基本的に趣味車持ってないので、ブログ含め車の話は殆ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

はらぺこきんたのバイクとか色々日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 08:08:33
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/20 22:33:26
 
NINJATOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/26 23:45:53
 

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 クロスカブ君 (ホンダ クロスカブ CC110)
*注* 長文の上にカブが初めてのため、カブのレビューになってる部分もあります、ご了承下さ ...
ホンダ Nボックス N-BOX君 (ホンダ Nボックス)
2017年の6月から、きんた家に来たN-BOX君です。 MPVが年式なりの劣化で故障多 ...
カワサキ Ninja150RR バッタ君 (カワサキ Ninja150RR)
2016年、エコに支配されたCoolな現代日本に、白亜紀の様に暑い国から海を渡って突如上 ...
その他 その他 懐かしゲーム缶 (その他 その他)
以前やっていた懐かしいゲームや古い記録を保存しておく場所です。 車コンテンツじゃないの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.