• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

imoちゃんのブログ一覧

2023年05月18日 イイね!

イベント報告:さようならHEMU REVOLUTION

先週末開催させていただきましたイベント終了報告が少々遅くなりました。
大人の事情で私も色々と忙しいんですよwww。
そこは浅くご理解いただければ幸いです。

さて表題のグループ解散イベントですが....
参加メンバーさんならびに愉快な仲間達という事で、私を含め総勢27名と結構暑苦しいくらいご参集賜りました。
オフ会も事故や事件もなく無事終わりましたので、まずはこの場をお借りして厚く御礼を申し上げます。
m(_ _)m

さて開催は13日土曜日からですが.....
すでに一部メンバーさんは金曜日から出撃いただいております(笑)。
一番乗りのむーかすさん!
alt
昨今のキャンプブームで笠置キャンプ場も条件が重なりますと入場制限となりますので、万一の場合を見越してのベース確保です。


軍幕っちゅうテントですかね?良いですね!欲しくなりますwww。
alt



要らなくなったらいつでも言って下さい(笑)。
alt



この日は、ほかに和泉ちゃん、GHOSTさん、ハクライさんの計4名が前入り。
alt
夜宴はさぞや楽しかったことでしょうw。


さて日付変わりましてイベント当日早朝!
ベース場所すでに北陸組参戦で、メイン会場の屋根となるワンタッチタープ第一号が設営完了。
alt



その後続々と集結するメンバー。
130(ワンサーティー)SXさん(※ブルースターより改名)も到着&設営完了。
alt



グループ用のワンタッチタープ、炊事場用防火タープ(むーかすさん提供)、あと〇っくすさんのタープも連結。
alt
この日は午後から嬉しい大雨予報(笑)!!
人が減るので災害級レベルでなければ大歓迎すよ!



て事で降雨前にギリギリ素敵なキャンプ村が完成しましたWww。
alt
笠置キャンプ場内で一際カラフルで映えてましたWww。


天気予報凄いです。
昼過ぎた頃よりキッチリと雨降ってきました。
alt
まぁそこも計算済。
私らには関係ございません。


燃料配置完了!
alt



GHOSTさん曰く、ヘビの丸焼きだそうです!
alt
美味しゅうございました!


トラちゃん持参の馬刺。。
alt
美味しゅうございました!


カピ夫妻持参の国産A5肉(笑)。
alt
半ば強制的に持参されていましたwww。
美味しゅうございました!


神奈川県産の高級〇肉。
alt



夕方になり参加者が続々と集まりだします。
alt
何かやろうか?とも考えましたが、今回はあえてシンプルに駄弁りのみ。
お初の方も若干おられたので簡単な自己紹介をして、あとは思い思い適当に駄弁る・食べる・飲む!のスタイルに。


大雨の中、ここだけは関係なく時が過ぎて行きます。
alt



夜が更け一人また一人と脱落者が(笑)。
alt
私も22時過ぎた頃にシレッと逃げましたが、深夜3時くらいまで悩み相談が続いたとか風の便りで聞きましたが?実際はどうだったんでしょうね。


何だ!?このカットインは?
alt




さて大雨で片付けが大変なので、翌日は早めの解散という事で9時頃までに皆さん綺麗に撤収作業が完結。
折角なので記念写真を撮ろうという事で、日曜日の午前9時過ぎまでに残った方限定ですが.....
alt




その後撮影光量が足りないとのことで.....
LINE番長が自ら、太陽拳発動Www。」
alt



最後は仲良く記念撮影!
alt
さてこちらのグループですが、名称を変遷させながらも約10年間に渡り皆さんと共に盛り立てて頂きました。
個人的には正直ちょっと後ろ髪引かれおりますが、その反面この適度に楽しめている今が潮時かとも考えております。
少し寂しさもありますが、これでメンバーさんたちとも交流が途絶える訳でもございません。
私自身一旦グループと言う縛りを解き放ち新たなる挑戦を模索したいと考えております。
あらためまして、有難うございました!
そしてまたどこかでお会いしましょう!!


「イベント:さようならHEMU REVOLUTION」についての記事
※この記事はさようならHEMU REVOLUTION について書いています。
Posted at 2023/05/18 10:11:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会(告知) | 日記
2019年11月18日 イイね!

イベント最終告知:令和元年プリティ祝賀懇親会 WITH HEMA

いよいよ今週末に迫りました当該オフ。

当ブログが最終告知となります。
現在のところ参加表明に名前の無い方も入れて現在で20名程度でしょうか?
とりあえず変態の偉業を少しでも多くの方より祝福頂けますよう沢山の方のご参加お待ちしているのと同時に今回は当ヘムオフとして初の試みも行いたいと思います。
てな訳でお初の方、お久し振りの方、いつもお会いしてる方、ハイドラONなら誰でもオーケー!!


場所は赤丸のところで開催時間もかなり短い時間となります。
alt


が、多分駄弁りたい人は温かいコーシーでも飲みながら相当早目(21時ぐらい?)居るとか居ないとか....


それともう11月の終盤!

当日は必ず暖かい服装でお越しくださいませ。

それでは最終告知となりますので現地で皆様の久し振りのお元気な姿にお会いできること楽しみにしておりますね。


追記:お越し出来ない方よりのお祝いメッセージなどはイベント内で代読させて頂きたいと思いますので、是非私へのメッセージもしくはLINEなどお待ちしております。

「イベント最終告知:令和元年プリティ祝賀懇親会 WITH HEMA」についての記事

※この記事は令和元年プリティ祝賀懇親会 WITH HEMA について書いています。

Posted at 2019/11/18 12:15:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会(告知) | 日記
2019年07月26日 イイね!

イベント告知:HEMUR・和みBBQオフ(テープ回してんのちゃうん?)


日差しも戻り、ようやく夏本番と言った今日この頃!
と、言う訳で久し振りに軽く集まって和みませんか?
急遽決定したゆる~いオフ会に付き...
遠方の方はホントにホントに来ないでね。
最低開催人員3名ですからwww。
ではではお待ちしております。


「イベント告知:HEMUR・和みBBQオフ(テープ回してんのちゃうん?)」についての記事

※この記事はHEMUR・和みBBQオフ(テープ回してんのちゃうん?) について書いています。
Posted at 2019/07/26 11:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会(告知) | 日記
2019年02月18日 イイね!

イベント最終告知:平成を惜しむ(パート2)牡蠣オフ会

気付けばもう2月ももう折り返し後半戦....
そして久し振り?と言うか本年度初のオフ会もいよいよあと2週間ほどとなりました。

そして今回が最終告知となります。


イベントカレンダーは、こちらですが.....
人数把握と各種調整が必要ですので2月20日(水)で募集締め切りとなります。
私の開催するオフですが、毎度口酸っぱくなるほど申しておりますが、予定が未定であろうとも参加意思のある方は期日中に必ず参加表明をお願い申し上げます(厳守)。
※毎度その後のキャンセルは受け付けさせて頂いております。


「牡蠣オフ会」の方は、すでに11名の参加表明となっておりますが、実際は....
alt

ワタシを含めて合計14名の参加表明を頂いております。
場所の確保や調整など含めた打ち合わせなども必要となりますので、参加希望の方は速やかに参加表明お願い申し上げます。
※2月21日より専用イベントラインが立ち上がります。
専用ラインで、詳細の打ち合わせなど実施させて頂きます。
なお当日、買い出し班と場所取り班の2班に分かれますのでご協力宜しくお願い申し上げます。


【オフ会の流れ&スケジュールなど】

・ 平成31年2月20日(水) 参加受付締め切り

・ 同年2月21日(木) イベントLINE立ち上げ

・ 同年3月03日(日)5:30 『早朝imo散歩』ローソン吉備吉永町店集合。

・  〃         8:30 運営スタッフ、岡山県日生(ひなせ)海の駅しおじ集合

・  〃         9:00 『牡蠣オフ会』開催(120分予定しとります)

・  〃11:00~13:00頃まで  自由時間。駄弁りタイム(適宜解散となります)

・ 同年3月6日(水) イベントLINE解散


尚、万一ご近所で退屈な方は11:00以降の自由時間におきまして飛び込み参戦&ハイタッチお待ちしております。
また海の駅しおじの場所には駐車スペースの限りがございます。

当方のオフ会は車を見せるためのオフ会では無く、あくまでも人と人とのコミュニうけーションオフ会となります。

出来る限り乗り合わせなど頂きますようご協力宜しくお願い申し上げます。

そして別途開催される一体誰が名付けたのか?「早朝imo散歩ツアー」オフも4名表明頂いております。

こちらは専用ラインにて改めて参加確認や注意事項などの確認を実施させていただきます。
※現段階での参加表明順(敬称略)
・ snap-on
・ 和泉。メンバー
・ yasuma 3
・ やすきっちゃん

参加に際する概要やルールは、こちらイベントカレンダーよりご確認ください。

「イベント最終告知:平成を惜しむ(パート2)牡蠣オフ会」についての記事

※この記事は平成を惜しむ(パート2)牡蠣オフ会 について書いています。

Posted at 2019/02/18 11:59:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会(告知) | 日記
2018年10月09日 イイね!

イベント最終告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

イベント最終告知:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

くどいような告知となりますが、いよいよオプミ2018開催まで2週間を切りました。

そして今回を最終告知とさせていただきます。


オプミ前日に爽やかなハイドラー達の集える!

そんな場所があったら良いな!と言う強い思いから企画させて頂きました。

しかし私個人事ですが四国からの参戦と言う事で、正直今回がキツかったら来年の参加はかなり微妙なので、このオフ会も今年で最後になるかもしれません。

また便宜上グループオフの形態となっておりますが、グループなどは正直あまり関係ございません。

なのでしがらみなど気にされている方も一切関係なくお越しください。



簡単な注意点ですが、巷でよくございますノージャンル・いつでも誰でもOKと言った運営形態があまり好きではない私の運営方法として、最低限何等かの形で参加表明頂いております。

また参加される方がどんな方なのか見えると言う事も非常に重要と考えております。

※誤解があるといけませんが参加者に何ら一切責任およびリスクの無いと言うオフ会自体が嫌なので.....



なおイベント内ですでに21名の全国爽やかなハイドラーさん達が、またその他別途ルートでも参加の意思をいただいている方がいらっしゃいます。

また残念ながら今回お仕事などで参加出来ない方もいらっしゃいます。

※前回の告知ブログ

そこで一度お会いしたい方がいる、話したい方がいる、などの理由でも大歓迎ですよ!

また普段みんカラで絡みある方は大歓迎です。

少しでも興味のある方は下記注意事項を良くお読みになられた上で、どなたでもお気軽に参加表明頂ければと思います。


このブログのコメント欄は参加不参加に関わらずご自由にお使いください。



◆ イベント名 SAWAYAKA NA TSUDOI 2018

ハイドラ界(そんな世界があるのか?)の爽やかなメンバー達と緩く交流出来る集いとして、軽く皆さんで盛り上がりませんか?

交流が主体なのでグループなどの枠には一切とらわれません。
どちらのグループの方でも下記参加資格ならびに注意事項を守れる方、ほどほどの人数でお待ちしております。

◆ 日時 ~ 平成30年10月20日(土)19:00頃より
◆ 場所  ~ いつもの処
◆ 参加資格 ~ 

1.自分が爽やかだと言い切れる人。
2.当日ハイドラONの状態で参加が必須です。

◆ 注意事項 ~ 

1.人数が極端(例えば100人とか)に増えると困りますので、事前に何らかの形で参加のご連絡は必須とさせてください。
※参加される方をお友達として通じてでも全然結構です。

2.飲食物の持ち込みは容認しておりますが、各自でご持参およびゴミの始末の方お願い申し上げます。

3.什器類軽減のため各自で必ず折り畳みイスなどご持参ください。

4.各種カードを金銭により授受されている方の参加はお断りしております。
トレードはOKです。

5.関係者一同初老の人が多いので顔やHNが一致しないことが多々あり、失礼があるかもしれませんが加齢による老いなので温かい心でお許しください。

6.このオフ会に過度の期待は禁物かつご自分で交流を楽しめる方の参加をお勧め申し上げます。


7.コテコテの人お断り。


◆ その他 ~ 

1.ハイタッチはいかなる方(不正行為してる方もこの日ばかりは許します)であれど大歓迎です。
2.お土産あれば嬉しいです&たぶん盛り上がります。
3.お土産話はすべらない話でお願いします。
4.主催不詳ではございますが本件立ち上げにあたりグループ関連付けとなっている事ご理解とご容赦願います。
※私はあくまでも告知の主催です。


「イベント:SAWAYAKA NA TSUDOI 2018」についての記事

※この記事はSAWAYAKA NA TSUDOI 2018 について書いています。

Posted at 2018/10/09 09:38:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会(告知) | 日記

プロフィール

「船外機スライド架台ベースの改良と荷物置き場増設 http://cvw.jp/b/1672597/47612264/
何シテル?   03/26 10:56
大阪→名古屋→髙松(香川)→大阪とあちこちに飛ばされ続ける、哀しきサラリーマンのおっさんです。 フォロー/フォロワーについて... 折角興味頂いた方に対...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
34567 89
10 11 12131415 16
1718 1920 212223
2425 2627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ビワマストローリング プレジャーボート使用者の採捕状況報告について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 10:10:52
ハイドラ/ダムCPマップ 画像協力要請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/31 11:14:41
ハイドラ/ダムCPマップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 03:05:43

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビッ太@imo (ホンダ モビリオ)
モビリオLA-GB1前期(初期)のエターナルブルーパールに乗っています。 モビリオ特有の ...
その他 釣り道具 HEMU 8 (その他 釣り道具)
アキレスFLA315-HY アルミフロア 歴代4艇目のゴムボートで初めてのCSM素材のボ ...
その他 釣り道具 HEMU 7 (その他 釣り道具)
讃岐単身赴任生活3代目ゴムボート。 R2年9月に小型船舶2級免許取得に伴い念願の船検付き ...
その他 日本人 その他 日本人
ハイドラ専用、山間部徒歩専用アイコン。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation