• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月05日

気がつけば・・・まとめ

気がつけば、11月は毎週末クルマ関係の予定を入れていたので
ちょっとまとめてみます

・・・このうちいくつ日記書くんだろ?(^^;

11月1日(日)(もう過ぎてる
みんカラのSUBARUクラスタ的には矢島工場開放だったんですが
私は都内某所にいました・・・
SUPER GT Round 7 SUPER GT in KYUSHU 300km

パブリックビューイング(PV)で個人スポンサーとして応援している
GoodSmileRacingの応援です

結果は・・・・聞くな    次ィ!いってみよう!


11月7日(土)
インプレッサ&ランエボサーキットミーティング

3日にDに入庫させたGRFの慣らしを兼ねてTC1000にいきます
まぁ、サーキット走るわけではないのでのんびりです(雨なら行かないかも


11月8日(日)
SixStarMeeting@スーパーオートバックス TOKYO BAY 東雲
東雲いきます。
余裕があればその足で最終日の東京モーターショウも行かも?


11月14日(土)、15日(日)
SUPER GT Round 8 MOTEGI GT 250km RACE

SGT今シーズン最終戦です
GT300クラスはもう年間タイトル決まってしまいましたが
だからと言って応援をやめたりはしません
だから、せめて1勝・・・いや、表彰台に上がってほしいっ


11月21日(土)
インプレッサオフ
首都高で☆ゆり☆さん主催のインプレッサのオフです


11月29日(日)
スバルAutumnミーティング~秋のスバル収穫祭~

すぎさん主催のスバルオフです。
浜名湖まで遠征します。
まだ定員に余裕がありそうなので、ご都合のつくスバリストの方はいかがですか?


どの会場でもフラフラしていると思いますのであいたければお気軽に
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/05 21:52:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

越後国に入国
バーバンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

晴れ(そして)
らんさまさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年11月5日 22:08
こそーっと宣伝ありがとうございまーすヽ(=´▽`=)ノ
まるで9月の自分を見ているような強行日程でビックリです!

寒くなってきていますし、体調管理だけは万全にお願いしますね?
コメントへの返答
2015年11月7日 9:00
宣伝しましたっ (/"`・ω・´)

日程的にはそこまでキツくはないですよ~
ちなみに浜名湖は前日に浜松に前泊するという半年(も経ってない)前と同じスケジュールですw

防寒装備はしっかりとね
2015年11月5日 22:12
29はお越しになられるんですね\(^o^)/
またお会いできるのを楽しみにしてます!

あ、そういえば、SUBARU BOXER BROSの雑誌で、インパクトブルー?の所にマイトさんうつってたの見ました♪( ´▽`)

僕は人物ではなく、パレランでの写真で車がうつってました!
コメントへの返答
2015年11月7日 9:06
見つかったw@ImpactBlue
次はの目標は愛車を紙面に飾る事かなw

パレランの方は2列目じゃないですかーw
スバ全は予定が合わずに断念しました。
せめて中京でやってくれればなぁ・・・w
2015年11月5日 22:32
21日は、よろしくお願い致します(*^^*)

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^o^)o
コメントへの返答
2015年11月7日 9:08
21日よろしくお願いしまーす。

なにやら大黒の規制強化の話も出ていますが、
車検対応なら問題ないよね!(一部のメンバーから目をそらしつつ

なにやらドレスアップもされた様で、実車たのしみにしております
2015年11月6日 0:33

土曜に東雲でATF交換の予約入れたけど、日曜にしておけばよかったナ。

コメントへの返答
2015年11月7日 9:10
東雲は日曜日にしましたw
東京WRXさんのアルミボンネットも気になるな・・・・

プロフィール

「九州遠征前にエアチェックしたときに先端部がモゲてしまったので同じのを楽天で購入して交換
プラ製だし、前のGRFから引き継いで使ってたのでメッキも剥がれかけてたから仕方ないね」
何シテル?   11/12 20:30
MYT1117こと速水舞斗です。 クルマは撮影の足がメインですが被写体は鉄道やら飛行機やらレーシングカーやら いろいろ撮っているので日本中に出没します。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スバル インプレッサ G4]TRD フェンダーエクステンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 02:44:47
CUSCO ダイレクトイグニッションコイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 23:13:09
[スバル インプレッサ スポーツ]SYMS リヤウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 21:57:40

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
インプレッサWRX STI(GRF)からの乗り換えです GRFの中長期的な維持計画を考 ...
スバル オリジナルデザインAWD自転車 蒼き鋼のMTB (スバル オリジナルデザインAWD自転車)
SUBARU Online Shop 限定販売のAWD MTBです。 そう全輪駆動の自転 ...
スバル インプレッサ WRX STI 蒼き鋼のインプレッサ (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STi A-Line(GRF)です。 車体番号的にアプライ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation