
昨日届いたマックスコーポレーション製インパネダッシュガーニッシュを取り付けました(^O^)
パネル本体、両面テープ、脱脂用クリーナー、PACプライマー、磨きクロスがセットになっており、あとはハサミさえあれば取り付け出来ちゃうという至れり尽くせりの内容。
PACプライマー(接着促進剤)って初めて使いましたが、シンナー臭がすごいです。
でも、確かに強力に接着することが出来ることを実感しました。

まずは取り付け前の写真。
う~ん、この窪みに何もないというのが寂しくて仕方ありません!!

それがこうなります~。ん!何か高級感が出てきましたぞ!

もういっちょ別角度からも・・・。
ちょっと位置決めに時間はかかりましたが、成形がバッチリで、文句なしです。

運転席側のこの部分は、ちょっと上下に悩みました・・・。
仮付けして納得した上で貼り付けたものの、どうもおかしいので一度剥がして逆にしたらピッタリだったという・・・(ちなみに取り付け後の写真、撮り忘れました)

キーの上部分です。ま、ここは別になくてもあまりに気ならない場所ではありますね。

ペタッと貼るとこうなりました!

クリーナーでパネルの脱脂、両面テープの貼り付け、ダッシュボードにPACプライマーを塗布。
そして位置決め、決まったらギュ~~!!
この繰り返しを3カ所。
時間にして1時間弱かかりましたが、結果として大満足な商品でした。
こうしてみると、チリレッドとかも面白かったかも・・・。
あるとないのとでは大違いですね!
ブログ一覧 |
CROSSOVER | 日記
Posted at
2013/05/11 13:17:04