• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月29日

新緑のメタセコツアー

新緑のメタセコツアー 本日、6月29日、cozy主催の「新緑のメタセコツアー2nd season」に参加してきました。

毎年6月の青メタ、11月の金メタはもう欠かせない行事になっている気がします。
cozy最高ですね!

青メタ幹事のyossyさん、今日はお疲れ様でした~。
そして、参加者の皆さま、お疲れ様でした!!
楽しい時間をありがとうございます♪


さて、では青メタ前日に催された前昼祭&前夜祭の様子から・・・。
前夜祭の前にみんなで集まってランチでもしましょう!から始まった前昼祭の計画。
今回は滋賀県民wakaさんに全てをお任せし、素晴らしいプランを練って下さいました。

6月28日の朝。
米原市のローザンベリー多和田に集合の図。
当初5台5人だけの予定だったのが、なぜかどんどん増えておりビックリ( ̄▽ ̄)
今回、初めてご挨拶させて頂く方もいらっしゃり、こんな機会は嬉しい限り♪




開店を待って、いざローザンベリー多和田へ。




こんな場所もありましたが、ここから先は有料ゾーン・・・。残念!!




そしてランチはバイキング。野菜中心のヘルシーな料理はどれも美味しく、大満足でした。




タバコ休憩中のyossyさんとしゅ~さん。
さぁ、2人は今後タバコを止めることが出来るのでしょうか?(笑)




その後、二手に分かれ、1グループは近江八幡。もう1グループは彦根城へ。
私は彦根城に行ってきました。
石段がきつかった・・・。そして城内の階段の傾斜、あれは怖い!!




ひこにゃんのゆる~い動きに癒されたり・・・(^O^)




その後はホテルにチェックインし、前夜祭会場である「ビアパラダイス樽2」へ。
今回の目標であったビールタワーをテーブルに立てることが出来て大満足(笑)



散々パトさんに写真を撮られたり、某お方に色々といぢられたりしましたが、むっちゃ楽しい飲み会になりました。
TEAM GOUFに新たに参加下さったケプリさん、すずさん、そして、たかちゃん~♪
今後とも宜しくお願い致します!
(前夜祭&二次会の模様は自主規制ですw)


そして青メタ当日!!
恒例のクラブハリエ ジュブリルタンに集合~。




朝一番で神戸からやってきたこうちゃんはもうノリノリ(笑)




まーぼーさんにGOUFステッカーを貼ってもらえて大満足なひととき。
嬉しかったです。




隊列を整えるための第一ポイントでの1枚。
最後尾が分かりません。




第二ポイントでも隊列のもう長いこと長いこと。




ちゃんてつを撮ったり・・・。こうちゃんを撮ったり。




こうちゃんが最近興味を持ったらしい紫陽花をごく普通に撮ったり・・・。




ランチバイキングの会場である奥琵琶湖マキノグランドパークホテルの前に広がる風景。
海辺と言ってしまい、みんなに突っ込まれたのは言うまでもありません・・・。




青春だなぁ・・・。




若いっていいなぁ・・・(^O^)




名演説だったなぁ・・・(^_^)v




昼食後は、一番の目的地であるメタセコイヤ並木へ。
たんぽぽが綺麗です。




そして最後は並木での撮影。
しかし、相変わらず自宅で写真を見るといいのがなかったり・・・。
メタセコでの写真、いつも満足できるのが少ないのはナゼなんでしょうか?



2日間、とても楽しい時間を過ごすことが出来、改めてMINI仲間って最高だと思いました。
次回はMINI LIVEでTEAM GOUFとして素晴らしい時間を作っていきたいと思います♪
ありがとうございました~。
ブログ一覧 | Offline Meeting | 日記
Posted at 2014/06/29 22:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 超番 ...
みんなの自動車部♪さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年6月29日 22:43
TAKAさん、こんばんは!

前日から、お疲れ様でした〜*\(^o^)/*

たしかに前夜祭の写真は凄かったです( *´艸`)

今日も皆さん自由に写真撮影してましたもんねw

来月も宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月30日 6:02
山猫さん、おはようございます~。

昨日はお疲れ様でした!!
ほんと楽しかったですねぇ~。
やはり仲間あってこそ!と改めて認識しました。

前夜祭の写真ねぇ・・・。
あれは一体何なんだ!!みたいな(笑)
LINEの中だけの極秘扱いですね(^-^;

来月はMINI LIVE!
また宜しくお願いします~♪
2014年6月29日 23:30
前日祭からお疲れ様でした〜

食って飲んで走って!!
そろそろ痩せなければ・・・

といいながらもまた遊んでねwww
コメントへの返答
2014年6月30日 6:05
雪さん、おはようございます~。

2日間お疲れ様でした。
楽しい2日間になったのも、雪さん&yossyさんの二大巨頭があってからこそ!(笑)
ありがとうございました~♪

私も今朝、体重計を見てビックリ(^-^;
今日からは控え目にします~。

次は神戸ですね!
また宜しくお願いします(^O^)/
2014年6月29日 23:41
お疲れ様でした❗️楽しい2日間あっと言うまでしたね(^.^)
次回明宝もよろしくお願いします(^。^)
コメントへの返答
2014年6月30日 6:08
まーぼーさん、おはようございます!!

2日間お疲れ様でした~。
というか、まーぼーさんは3日間でしたね(笑)

某お方にあれこれ言われる私をフォローして下さるまーぼーさんの優しさに感動しました(^O^)

TEAM GOUFを今後とも宜しくお願いします~。
明宝はGOUFで盛り上がりましょう!!
2014年6月30日 0:01
お疲れ様でしたぁ。

前夜祭からの出動、ご苦労様でス♪

宴は楽しそうでスねぇ~ヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ

めいほうでも宜しくお願いしまス~♪♪♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。想夫恋も♡( →^艸←)
コメントへの返答
2014年6月30日 6:11
ハットさん、おはようございます~。

前夜祭、ご存じのとおりあんな感じでした(笑)
でも、むっちゃ楽しかったですよ♪

あの楽しさがあるからこそ、それをまた楽しみに頑張れるような気がします。

明宝は前日から結構予定が詰まっているだけに、昨日のハットさんみたく寝坊しないようにしなくては!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

想夫恋も計画しましょうね!
2014年6月30日 0:24
TAKAさん、(_´Д`)ノ~~オツカレー!

この2日間本当に楽しかったです~

Cozyもグフもサイコー!やね

メイホウは行けなくて残念ですが・・

目一杯楽しんできてな~

いつもありがとう~(^O^)
コメントへの返答
2014年6月30日 6:15
yossyさん、おはようございます~。

2日間お疲れ様でした!!
ほんとむっちゃ楽しい2日間でしたよ~。
名幹事あってからこそ!だと思います。
ありがとうございました(^O^)

COZYあってこそのGOUFです。
これからもコバンザメ(あぁ~、ランチの時のビデオはコバンザメの表現の方が良かったなぁ・・・)の如くくっ付いて行きます(笑)

明宝はyossyさんや雪さんの分まで頑張ってきます!!
2014年6月30日 0:30
TAKAさん、2日間みっちりありがとうございました~!!\(^o^)/
近江八幡、行けなくて残念でしたねぇ…(爆)
禁煙はかなり前向きに…ww

前夜祭は完全に専属カメラマンに遊ばれてたしw

メタセコ本チャンも、TAKAさんが真っ赤に火傷するほどの照り付けもなく、雨もほんの僅か…
良かったぁ~(^o^)

ホント、仰る通り!!
σ(・・)も、TAKAさんはじめ、皆さんのお陰でMINI LIFEを愉しめてること、痛いほど感じると共に、そんな繋がりは尚更大事にしたいなぁと思ってます…!(^ー^)
残念ながらめいほうにはご一緒出来ませんけど、TEAM GOUFを存分にアピって、愉しみまくれるコトを願ってます~!(*´∀`)♪
コメントへの返答
2014年6月30日 6:22
しゅ~さん、おはようございます~。

2日間、お疲れ様でした~。
近江八幡・・・・残念でしたねぇ・・・。

そして、某お方の彦根城の感想、ものの見事にみんなの予想通りで笑えました(笑)

前夜祭、自称専属カメラマンのあの人を正面に置いてはいけませんね。
最初は真横に居たのに・・・( ̄▽ ̄)

ほんと昨日は雨が降らなくて良かったです。
厳密にはちょっと降りましたが、全然と言ってもいいくらいですたよね。
みんなのパワーですね!!

あれだけのMINI仲間と共に過ごせる時間。
ほんと素晴らしいですね。
MINIを通じてでないと知り合えなかったわけですし、これからもしゅ~さんと同じく大事にしていけたら良いなと思っています。

明宝はしゅ~さんの分まで楽しみ、そして頑張ってきますね~(^_^)v
2014年6月30日 0:46
どうも青春の被写体です!(笑)

TAKAさん、お疲れ様でした!僕のブログではとことんいじらせてもらいました(笑)


7月も宜しくお願いします(__)
コメントへの返答
2014年6月30日 6:25
青春の被写体さん、おはようございます~(笑)

こうちゃん、昨日はお疲れ様~。
ほんと楽しい一日になりました!!

来月も会えるけど、今回ほどは絡めないかも知れないしね~。
でも、入場の際の例の作戦は絶対に実行してくれると期待してます(笑)

ブログ、むっちゃ私が登場してるやん・・・。
しかもメニさん風やし~(^O^)
ありがとね~!!
2014年6月30日 8:17
TAKAさん、お疲れ様です。

昨日のメタセコオフに参加する予定でしたが…トラブルが発生してしまい、急遽キャンセルになってしまいすみませんでした。

自分は、TAKAさんやこうちゃん、山猫さんなど沢山の人に再び会えるとなると嬉しく思っていたのですが…

しかし、メタセコ良いですね〜!
こんな、並木道で写真を撮りたいものです!

あと、『凄く楽しい一日だったんだな〜』って内容を見て思います。

次回のメタセコ参加するかわかりませんが、参加できたら参加させていただきたいと思います。
コメントへの返答
2014年6月30日 9:50
KAZUSHIGEさん、おはようございます。

昨日は久々にお会い出来ると思っておりましたが、愛車のまさかの姿に本当に驚いております。

とにかくお体の方が無事で良かったです。

痛々しい姿の愛車を見るのは辛いでしょうが、一日も早く直してあげて、復活してくれるのを心より願っております。

今回の青メタ、そして次は11月の金メタがあります。

メタセコイヤ並木が金色に輝く頃、また行きましょう!!
楽しみにしております~。
2014年6月30日 10:37
TAKAさん、
昨日はお疲れ様でした(^^)
前日から皆さんと楽しまれたみたいですね。当日途中参加の自分には羨ましい限りです。
ローザンベリー、一度足を運びたいと
思います。

それから…

どなたかのblogで凄い事に
なっておりますが…

あっ、自分も同じでしたね(^^;)

次は、こうちゃんが激写された写真
期待しております(^^)

MINI LIVE も楽しんで来て下さいねぇ(^^)
コメントへの返答
2014年6月30日 12:10
みんゴルさん、こんにちは!!

昨日はお疲れ様でした~。
ほんと前夜祭から大盛り上がりでして、その様子を隠し撮りされていてもう大変・・・(笑)
でも、ほんとに楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ローザンベリー多和田、またwakaさん達と一緒に行きましょう!
私も気に入っちゃいました。
行かれる際は誘って下さいね~。

どなたかのブログ・・・・。
あれはどうすれば良いのでしょうか!?(笑)
今回、メニさんが欠席されたこともあって、本来ならば、もっともっとみんゴルさんの登場が多かったと思うんですが、それが残念でなりません。( ̄ー ̄)ニヤリッ

MINI LIVEもまた盛り上げて行きたいと思います~。
みんゴルさん、今後とも宜しくお願いします!!
2014年6月30日 10:57
TAKAさん、2日間お疲れ様でした(^^)/

ローザンベリー多和田は偶然でしたねぇ(^^ゞ

また前夜祭もめちゃ盛り上がり楽しかったし

皆さんの元気パワーも凄かった(^_-)-☆

メタセコもトレイン隊列、長すぎて先頭が見えませんでした♪

ホント人気があるこのオフ会はいつ行っても楽しいです\(^o^)/

次回のMINI LIVE もよろしくお願いします!!

コメントへの返答
2014年6月30日 12:15
カッチャンさん、こんにちは!!

2日間、お疲れ様でしたぁ~。
ローザンベリー多和田、ほんと偶然でしたね~(笑)
でも、やはり大人数で食べる方が盛り上がりますし、今回の青メタ、出だしから最高でした。

前夜祭の盛り上がりは凄かったですね~。
私のスマホにカッチャンさんの勇姿が多数残っております(^O^)

メタセコはあのトレインだけでも満足ですよね~。
あの台数は、実際に見てみるとほんとビックリでした。

MINI LIVE行かれるんですね♪
GOUFでブースを出しますので、是非お立ち寄り下さい~。
楽しみにしております!
2014年6月30日 13:03
TAKAさん、こんにちは。

2日間お疲れ様でした(^.^)

前夜祭では、あちこちで御嬢様方が絡んで・・・いや・・お話がはずんでいたようで(汗)

TAKAさんにも色々話を聞いて頂いたと喜んでおりました(大汗)

女性のたくましさを目のあたりにしました(~_~;)

私はめいほう不参加ですので、また楽しんで来て下さいね(^^)v
コメントへの返答
2014年6月30日 16:12
白なしさん、こんにちは~!!

2日間お疲れ様でしたぁ~。
何かアッという間に過ぎちゃって、昨日、一昨日の楽しさと今日のギャップに苦しんでおります(笑)

前夜祭、何かすごいことになっちゃって・・・。
いつも隅っこで小さくなっているのが定番なのに、どうしちゃったんでしょうか?( ̄▽ ̄)

女性のたくましさですか~(笑)
あのような飲み会の場で大盛り上がり出来れば、皆幸せなこと間違いなしです。

めいほうは残念ですが、神戸のチャラ男(笑)の二次会でまたお会い出来ますね♪
こちらを楽しみにしております!!
2014年6月30日 13:07
TAKAちゃん
二日間お疲れさまでした〜♪
前夜祭ではあまり記憶ないけど、絡みました〜?
また一緒に飲める機会があれば楽しみにしてますねぇ〜☻
また遊んで下さい〜♪
コメントへの返答
2014年6月30日 13:23
monakoさ~ん、こんにちは!!

2日間お疲れ様でした~。

前夜祭・・・・
ふむふむ・・・・。

確かmonakoさん達のテーブルで黒ビールの一気飲みをさせられたような気が・・・(笑)

しかも、それをしろべぇさんは覚えていないみたいで・・・(^-^;

最後にmonakoさんとハグ出来たのは良い思い出ですよ~(わっはっは~)

いつもテーブルが違っちゃうので、今度こそは同じテーブルで盛り上がりましょう!!

こちらこそ、また遊んで下さいませ~。
2014年6月30日 20:06
TAKAさん、二日間お疲れ様でした~♪
いや~、楽しかったですね(*≧∀≦*)

っていうか、
monakoさんへのコメ返見てビックリです!
そこまで記憶が飛んでるとは~(爆)

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
笑ってごまかしとこw

こんな感じですが、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年6月30日 20:12
しろべぇさん、こんばんは!!
2日間お疲れ様でした~。
ほんと楽しかったですね♪

ぶはははは!!
いやぁ、昨日LINEで黒ビールの一気飲みの話をしたのに「見てみたい」という答えが返ってきたときにはガーンでした(笑)
でも、それがまた面白かったです。

実際、私も親分と二次会に行き、その帰りの送迎が非常に曖昧なんですよ。
ケプリ君は一体どこで降りたのか・・・。
う~ん、覚えてない・・・( ̄▽ ̄)

今度は是非同じテーブルでべぇきちさん共々ご一緒下さいませ~。
楽しみにしております!!
2014年6月30日 20:07
昨日はお疲れさまでした!

いつものデュエル羽根のお二人が居なかったのが少し寂しかったですが…
代わりにこうちゃんが色々青春してくれて面白かったです(^○^)

ふと思ったんですけど、たまにはTAKAさんが主催してイベントやってくださいー(笑)
そういえば一度もTAKAさん主催でオフ会とかしてないなーってw
トレイン先導&名演説を見てみたい(爆)
その時は僕も陰ながら応援だけしますので( ´∀`)ケラケラ

とりあえず来月、またハードスケジュールになりそうですがよろしくお願いします(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年6月30日 20:23
てっちゃん、こんばんは!!

昨日はお疲れ様でした~。
うん。DuelLな2人が居なかったのは寂しかったねぇ・・・。
でも、てっちゃんが来てくれたこと、みんな本当に喜んでいたんだよね。
ありがとね!!

えぇ~
去年のMINI LIVE前夜祭の主催側でしょ~(笑)
あれじゃ足らんっすか?( ̄▽ ̄)

てっちゃんも138と徳山しか・・・(笑)

いやねぇ・・・演説とか挨拶とかむっちゃ苦手なのです。
だからここ一番の時は、GOUF代表のてっちゃんにお願いしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

来月はちょっとバタバタだけど、宜しくお願いします~。
スーツと革靴、忘れないようにね(笑)
2014年6月30日 20:43
TAKAさん、こんばんは~~
前夜祭、青メタ、お疲れさまでした(^-^)

断片的な記憶をたどると
TAKAさんに一気飲みさせたのは自分ではないかと^^;
昨日、しろべぇ♪同様、自分も全く覚えてなかったのですが
泡盛まさひろの一気も誰かにお願いしてたので
犯人は自分のような気がします(爆)

などなど本当に楽しいオフでした♪
またよろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2014年6月30日 21:00
べぇきちさん、こんばんは~。

2日間お疲れ様でした!!

おぉ!!!!!
私も思い出しました。
黒ビールはスパさんに勧められたんです(笑)
そこで場の雰囲気に呑まれて勝手に一気飲みしたような・・・( ̄▽ ̄)

前夜祭は本当に盛り上がりましたねぇ~。
また是非飲む機会を設けて、べろべろべぇきちをじっくり観察出来たらなぁ~と思います(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします!!
2014年6月30日 21:56
こんばんはです☆
昨日一昨日と2日間お疲れさまでしたー

前夜祭に参加しないσ( ̄▽ ̄ )を
前昼祭に誘っていただき
ありがとうございました♪
おかげで楽しい2日を送ること
できました! 感謝感謝です〜

肝心の青メタでは、ほとんど
絡めずではありましたが・・・
またお誘いくださいませ〜 (*'▽'*)/
コメントへの返答
2014年7月1日 5:59
wakaさん、おはようございます~。

2日間お疲れ様でした!!

いえいえ、wakaあっての前昼祭じゃないですかぁ~(^O^)
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ただ、もう1班の近江八幡・・・・
あそこはリベンジしたいので、今度連れて行って下さい(笑)

青メタ、確かにほとんど絡んでいませんでした!!
自由すぎてゴメンナサイ(^-^;

こちらこそ今後ともまた宜しくお願い致します~。
2014年6月30日 22:18
あれ~一番仲良しの俺が写ってないやん…(笑)

土曜日日曜日とお疲れ様でした。

前夜祭楽しかったね~お互いの顔を携帯の待ち受けにしたもんね~

TAKA.さん良いとこ悪いとこなんてどうでもいいねん。それこそ個性なんだから~

ブログアップしようと画像を取り込んだけど、やっぱめんどくさいよ~やめとこっと…

これも個性です(笑)

コメントへの返答
2014年7月1日 6:04
パトさん、おはよう~。

一番仲良しの専属カメラマンね・・・。
まさか待ち受けがパトさんに変えられてるとは思いもしなかったわ~。

でも、青メタでは別の事に一生懸命だったようで(笑)

ランチ以外はほとんど別行動だったのには笑えたよ~(^O^)

それはともかく、2日間お疲れ様でした!!
ほんと楽しかったぁ・・・。

ちょっと色々と悩んでいたけど、もっと大きな目で世間を見て行かなきゃいかんね。
ありがと!!

えぇ~。
3回分まとめてアップするって言ってたやん~。
個性云々もいいけど、約束は守るべし(笑)
2014年6月30日 23:08
TAKAさーん♪
二日間ほーんと、楽しかったね〜!
前夜祭の盛り上がりはハンパなかった!
あのテンションは、やっぱりビールタワーが効いてるよね!
当日もそれに負けないくらい盛り上がって
ほんと楽しかった〜!
また是非、よろしくお願いしまーす(*^◯^*)
コメントへの返答
2014年7月1日 10:55
トイみ~ちゃんさん、おはようございます!

2日間お疲れ様でした~。
ローザンベリー多和田でのいつものハイテンションな登場は期待を裏切らなかったので大満足でした(笑)

前夜祭は大盛り上がりでしたね!!
前回の金メタの時もそうでしたが、あのタワーと言い、たるたるは最高です。
またあのメンバーで飲み会をしたいなぁ・・・と思っちゃいます。

こちらこそ、また宜しくお願い致します!!
2014年6月30日 23:31
TAKAさん、2日間どうもでしたぁ。

GOUFのみんなとも久しぶりに会えてよかった。

そして、いろいろ手続きありがと。

また来月よろしくね。

コメントへの返答
2014年7月1日 6:13
GOHOUさん、おはようございます~。

2日間お疲れ様でした!!

DDR以来なので、ほんと久々でしたもんね。
やっとナンバープレートもお渡し出来ましたし。

手続きは今日やっておきますので、またLINEで報告しますね~。

MINI LIVEでまたお会いできるのを楽しみにしております(^O^)
2014年7月1日 5:32
TAKAさん
おはようございます(*^o^*)

ローザンベリー多和田
よいところですね(*^o^*)
滋賀はよいところ
いっぱいありますね〜
是非行ってみたいです!

前夜祭から2日間、
お疲れさまでしたm(__)m
すごく楽しい時間は
あっと言う間に終わって
しまいましたf^_^;

今回もご挨拶程度しか出来なくて…
またCozy定例やオフ会で
ご一緒出来るのを
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年7月1日 6:18
たかぽんさん、おはようございます~。

2日間お疲れ様でした!!

ローザンベリー多和田、いいですよ!
ここはまた行ってみたいと思えるお店でした。

ほんと滋賀は素敵なお店が多いですね。
もっともっと皆に教えてもらわなきゃ(笑)

青メタの楽しさ、そして前夜祭のあのすごい盛り上がりが頭に残り過ぎて、昨日はほんとしんどかったです。
やっぱり、MINI仲間最高ですね♪

いやいや、こちらこそ、いつも挨拶だけになってしまうんですが、これからはCozy定例にもちゃんと出て行こうと思いますので、宜しくお願い致します~(^_^)v
2014年7月1日 12:39
おTAKAさん、こんにちは〜

二日間お疲れ様でした!!
前夜祭ではこちらのテーブルに来てくれて有難うございました〜(笑)
次回はもう少し長く絡めたら〜と思います(*^□^)
コメントへの返答
2014年7月1日 12:54
くみさん~、こんにちは!!

2日間お疲れ様でした♪

前夜祭、むっちゃ楽しかったですね~。
テーブルにお邪魔するや否や黒ビールが出てきたときはビックリしました(笑)

また一緒に飲みたいですね~。

その際は是非とも同じテーブルでお願い致します!!
2014年7月1日 21:11
こんにちは~。

緑がいっぱいで空気が美味しそうな写真ばかりですね。

でも、その中でも
ひこにゃんには心奪われてしまいました~♪

可愛すぎます! 超ラブリー(^_-)


ひこにゃんに年賀状出すと、お返事書いて(?)貰えるらしいですよ(笑)

コメントへの返答
2014年7月1日 21:54
usa-kichiさん、こんばんは~。

そうなんですよ。
何か空気も違う気がするんですよね。
緑のにおいというか・・・。

ひこにゃん、むっちゃユルイくて、こりゃ人気になるわぁ~って思いました。
ふなっしーとは対照的でしたよ!

ひこにゃんに年賀状ですか~。
姪っ子とか返事もらったら喜ぶかも(^O^)
2014年7月1日 21:17
ローザンベリー多和田の有料ゾーン・・・
CROSSOVER入れて撮影できたら最高でしたね^^



コメントへの返答
2014年7月1日 21:56
ototoさん、こんばんは~。

有料ゾーン、ここにMINIを入れることが出来れば最高ですよね!!

まさかこの場所が既に有料ゾーンだとは気が付かず、ズカズカと入り込んでしまい、wakaさんに止められました(笑)
2014年7月2日 21:45
先日は お疲れ様でした~

前夜祭 あの盛り上がり&皆さんの笑顔
サイコーでした (*^▽^*)

今回は TAKAさん
パシャ出来なくて残念やわ~~
ちと 前夜祭の疲れでカメラ持たなかったから^^;

またの機会も よろしくね~~ぇ

コメントへの返答
2014年7月2日 22:01
元気さん、こんばんは~。

2日間お疲れ様でした!!

ほんと楽しかったですねぇ・・・。
前夜祭の盛り上がりっぷりは、前回の金メタ以上だったように思います。

今回、元気さんに撮ってもらえなかったのが残念でしたが、代わりにこうちゃんが大量に・・・(^-^;

これからは定例にもちゃんと参加しますので、また宜しくお願い致します~♪
2014年7月6日 21:36
TAKAさん、こんばんわぁー
今頃、コメント失礼いたしまーす♪(m..)m
TAKAさんとはローザンベリー多和田からの
お付き合いでしたね♪
大変お世話になりまして...ざぁ~す!!

今回、めっちゃ絡んでもろて
TAKAさんとの距離が一気に
縮んだ気がするのは
僕だけでしょうか? ( ̄∇ ̄)えへ♪
楽しかったっす★

また遊んでくださいね^^
コメントへの返答
2014年7月6日 21:45
mini_tomoさん、こんばんは~。

いえいえ~~、コメントありがとうございます!
今回、雪さんからmini_tomoさんもローザンベリーから参加されるという話を聞いて、すごく楽しみにしていたんですよ~。
こちらこそありがとうございました。

一緒に登った彦根城。
梯子に近い階段を共に上り下りしたのは良い思い出です。

ほんと、今までは挨拶のみって感じだったんですが、ようやく色んなお話が出来て嬉しかったです。

私も距離が一気に縮まった気がしております♪
ありがとうございました!

今後ともどうぞ宜しくお願いしま~す。
また遊んでください!
(横断歩道を渡るときは指差し確認♪)

プロフィール

「@PatricK 今度、その別荘でオフ会なんぞ...(笑)」
何シテル?   11/10 14:43
MINIはCOOPER(R50)→JCW GP KIT(R53)→CROSSOVER(R60)と乗り継ぎ3台目♪ 他にジムニー(JB23)を所有しております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

岐阜オフ申込み受付!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 10:37:20

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2011年5月15日発注。 2011年8月7日納車。 2シーターだったJCW GPから4 ...
ミニ MINI ミニ MINI
全国各地に友達を作ってくれたMINIの1号機。 後ろに写る姐さんのチリレッドのSに追い回 ...
ミニ MINI ミニ MINI
COOPERのバッテリーカバーを交換しにディーラーへ行ったところ、なぜか契約してしまった ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation