スポウン初のロングツーリングで伊豆に行ってきました(^-^)
湾岸幕張に朝6時に集合!!

天気予報では午後から雨ということで、空はどんよりとした曇り空....(+_+)
1次集合場所の海老名SAにあっという間に到着(^^)/
ターンパイクにて
台数が多すぎて写真が個別に撮れませんでした(笑)
モコさん写真お借りしますm(__)m

警備員の方が1名ずっと居たのですが、Uターンでの往復を監視してるのか.....(?_?)
芦ノ湖スカイラインにて

このヤギさん暴れん坊です、2,3名ほど角の犠牲者がでました(笑)
十国峠にて

スポウングループは色んな車がいるので、見ていて面白いですね(^o^)
大室山にて

なんと団体割引が適用で50円引きでゴンドラに乗れました(^O^)/
頂上は20分で1周できる道があるのですが、とうとう雨が降り始めてきました(ノД`)・゜・。
ここでツーリングはお開きとなりました((+_+))
次回周遊道リベンジしたいですね!!
お昼ご飯の写真撮り忘れたぁ~

みなさん、お疲れ様でした、またよろしくお願いしまーす(*^▽^*)
Posted at 2015/09/19 19:12:03 | |
トラックバック(0) | 日記