2006年09月29日
みんカラでは、数多くのDラーマンが
登録されていると思いますので、すべてが
とは言えません。。。
今回は、特に酷かったのでブログにて
コメント。
ここでは、販売店及びスタッフ名は
控えさせて頂きます。
1番目、先日の代車の件
「無料」での貸し出しは分かるけど、
「燃料が空ですので、必要な分を入れてください」の
対応はまずいと思う。
それよりも、他の事を気にしてほしい。
(保険がないので、自己責任とか…)
2番目、洗車すること。
サービスは分かるが一言掛けて欲しい。
車内清掃時、あるパーツが外れたままだった。
座席の位置とか戻す必要も考えてほしい。
3番目、整備記録の記入について
現在の走行距離が「86○△㎞」なのに
記録は「78△○㎞」と書かれていた。
何を見て書いたのか意味不明。。。
T社は、ISOなんていらないって言ってた
社内規格が凄い会社なのに、これじゃまずいじゃん。
僕以外にも、クレームの出た車に対して
3人がかりで土下座していたけど、
これは、ここの店長のスタイルや指導が
悪いね。
4番目、この店舗3回目の来店なのが
自称担当営業マンは、9月○日にご来店
くださいって留守番電話に入っていたが
その日は火曜日で、この会社の定休日だった。
また、接客の対応も悪いし
ワイシャツもシワだらけだったっけ。。。
5番目、レ○サスとまでは、行かないが
「ありがとうございました」と捨て台詞を
店内でした後、あとは勝手に車を探して
帰ってと言わんばかりに、見送りなし
である。
6番目、ローターの状態とパットの残量を
調べておいてねと、整備メモにも書いて
あったが、パットの残量は7㎜です。以上
「ホント以上なの?」→「まだ大丈夫です」
このDラーの悪いのは、確認とか再確認を
しないことがポイントとなっている。
ちなみに、苦情はT自動車 お客様相談センター
及び某所へメール送信予定である。
怒りより、あきれてしまった。
来年は、何にしようかなぁ…。
Posted at 2006/09/29 23:08:20 | |
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