• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emizo(・ω・)のブログ一覧

2015年06月20日 イイね!

ねば〜る君 in イオンタウン守谷ねば〜!

ねば〜る君 in イオンタウン守谷ねば〜!ねば〜る君のステージがあるという情報を目にし、先程行って参りました、イオンタウン守谷!(。`・ω・´。)ゝ

初めて行くショッピングモールでしたが、谷和原IC降りてすぐなので行きやすいお店でした( ´∀`)


お昼を食べた後、ゴディバの飲むチョコをgkgk(´ε` )しながら30分程二階の見やすそうな場所で登場を待ちます。
(なあに、一時間程直立不動で待たざるを得ないメタルライブの開演待ちに比べたらラクなものです ´ω` )


沢山の人が待っています。大人気!ステージ前は3時間前に整理券が配られた模様。
開演数分前には荷台に乗せられて来るねば〜る君の姿がチラ見えしたり(笑)


来たねば〜〜!(ステージの段差がなかなか上がれなかったねば 笑)

...正直言うと、今までテレビでねば〜る君が出ていると
「ふ⚪︎っしーのパチもんっぽい...語りも動作もグダグダネバネバしてるし...茨城県民としてなんかごめんなさいww ( ;´ω`)」
...という気持ちになっていましたが、ステージではいつもの調子ながらも30分みっちり楽しませようとしてくれているのが良く分かって、涙が出る程笑ってしまいました!。・゚・(≧∀≦)・゚・。


表情豊かなねば〜る君(笑)


納豆うなぎ(風船)を貰って困惑のチビッコ君(笑)


びょ〜〜〜ん!!


血走った眼のねば〜る君。しばらくこの顔思い出すとハッピーな気持ちになれそうww


ステージ中、何度もびょ〜〜んと伸びてくれました!(※イメージ動画 笑)

後半はダヴステップを取り入れた体操をキレッキレに踊ってくれました!Skrillexもビックリのネバリレックス!ww


ステージが終わり、納豆お兄さんの引く台車に乗って退場するの図。
おつかれさまでした!楽しかったねばよ〜〜♪( ´∀`)∩

守谷まで行くのどうしようかな〜と思っていましたが、行ってみて良かったです!
今度からねば〜る君がテレビに出ていたら温かい目で見てあげようと思います(笑)


お土産ねば〜♪
Posted at 2015/06/20 17:38:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月17日 イイね!

圏央道経由ふなっしーランド行きヾ(。゜▽゜)ノ

圏央道経由ふなっしーランド行きヾ(。゜▽゜)ノ今日は以前から行きたかった船橋ららぽーとTokyo Bay のふなっしーランドに行って来ました!
ヾ(。゜▽゜)ノヒャッハー!!

今回は6/7に開通したての圏央道で行く、というのも目的の一つでした。


神崎ICまでは通った事があるのですが、大栄ICまで開通した事により、首都高を通らなくても幕張・船橋方面に行けてしまうのです。
...茨城県民にとってはかなり大きいですよ、このルート。
開通計画を知った時はジワジワ来ました( `; ω ;´ )胸熱!

で、早速今日往復で通って来た訳ですが...

・ 常磐道より空いている。
・ 一車線が多く制限速度が70km前後なので、あまり高速道路独特の怖さが無い。
・ 怖さは無いけど"アウトバーンバッチ来い車輌"的にはちょっと物足りない( ´ ∀ ` ;(笑)
・ 所々忽然と追い越し車線が現れ二車線になるので、超ノンビリ屋さんを追い越せる。
・ 道路周辺は緑がイパーイ。延々と緑。実家もびっくりのカントリーサイド(笑)
・ 首都高の渋滞にはハマらないが、体感的には同じくらいの距離に感じる。行っても行っても周り緑だから(笑)

という感じで、使い方次第では大変便利な道路だなという感想です。
成田空港に車で乗り付けて飛行機に乗ったり、東海方面に行くのにも良さそうですb(´∀`)d

で、圏央道から東関東道を通り、丁度お昼頃ららぽーとへ。


念願のふなっしーランド!感謝感激梨汁ブシャー!!!ヾ(。゜▽゜)ノ:;:.,*;

オープン当時は大混雑していたらしいですが、さすが平日、とても空いていてゆっくり買い物が出来ました( ´∀`)
想像していたより小さくて可愛らしいお店ですね( ´∀`)

船橋のららぽーとは二度目だったので、どこに何があるか大体把握していたのであっという間に用が済んでしまい、コーヒー飲んだ位で早々に帰る事に。。・*・:≡( ε:)

帰ろうとした矢先に突然の土砂降りが!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
走っているうちに晴れて来ましたが、その後船橋では雷も鳴っていた様ですね。

行きは湾岸習志野ICから降りるコースでしたが、帰りは花輪ICから乗るコースで。
...花輪ICから乗り降りする方が早いという事を今回学びました( ´ v ` ;

帰りは「江戸崎にPAが出来たとニュースになっていたな」と思い出し、寄ってみる事に。




...ええと...
お店やさんが一個も無い!トイレと自販機しか無い!( д) ゚ ゚ (笑)
いやしかし、新しいだけあってキレイな施設でした( ´∀`)

往路で雰囲気を掴んでいたせいか、復路はつくばに着くのがとても早く感じました。


財布の紐緩んで6千円近く使っちゃったなしよ〜!ヾ(;。゜▽゜)ノプギャ-!!


梨?ペンギン?(=φωφ=;)


フガフガ(=φωφ=;)??

という訳で、二つ目的が果たせた有意義な一日でした( ´∀`)d
Posted at 2015/06/17 19:55:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ザビートルハッチバック 平日だヨ!ノンブラシ洗車フ゛シャー:;::.,*; https://minkara.carview.co.jp/userid/1674396/car/2368403/4729746/note.aspx
何シテル?   04/12 20:56
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きな“ごきげんワーゲン党”です。 よろしくお願いします|´ω`*) *いろいろホームページはこちらをどうぞ♪* ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ポーレンフィルター の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 17:57:03

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこ “二代目” カバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル デザイン(ファブリックシート) 1.2ℓ ストーンウォッシュドブルーメタリ ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこカバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
2013.9.8からデニムブルーの The Beetle Design に乗っていました ...
スバル プレオ プレオさん (スバル プレオ)
14年間苦楽を共にしてくれた車です(;ω;)
マツダ キャロル キャロルさん (マツダ キャロル)
マツダ...というか購入時はオートザムでした。 三つ子の魂百まで、丸いフォルムで丸目好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.