• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

emizo(・ω・)の"とっとこアハハ丸" [フォルクスワーゲン アップ!]

整備手帳

作業日:2017年3月17日

タイヤ履き替え前のフ゛シャー:;::.,*;

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
明日スタッドレスタイヤからノーマルに履き替えをお願いしに行くので、退勤後取り急ぎノンブラシ洗車機でキレイにして来ました。

何だか空腹で疲れてたのでまともに拭き上げ出来ませんでした。
明日本気出します(θ¬θ;

BGMは久々のド演歌!そう来なくちゃ!(笑)

…と、洗車場の突き当たりの壁がぶち抜かれて、立ち入り禁止のチェーンが掛かっているのを発見。
隣の土地に暫く重機が入って何やら掘っくり返してるな?とは思ってましたが、どうやらホームの洗車場、倍以上の広さになるんじゃないかと思われます。多分。
期待大!(。`・ω・´。;)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

今年初めて洗車をするの巻

難易度:

エアクリーナー清掃@37,849km

難易度:

オイル交換19回目

難易度:

2024.3.24 夏タイヤに交換

難易度:

初めて鉄粉を除去するの巻

難易度:

コンソール照明追加

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017年3月17日 22:56
私もそろそろスタッドレス外しに行きたいのですが、明日は予約がいっぱいらしいので、家で洗車しようかと思っています。
でも今洗ってもすぐザラザラになるんですよね。。。
コメントへの返答
2017年3月17日 23:02
そ〜ぅなんですよね〜〜!!
花粉やら黄砂やらであっという間にザラッザラのきな粉餅ですよね( ;´ω`)
そしてそろそろ暖かくなって来て、タイヤ交換でモータース屋さんなども大忙しなのでしょうね( ´ ∀ ` ;

プロフィール

「みんカラ、無期限の休止にします http://cvw.jp/b/1674396/41704921/
何シテル?   07/10 00:42
emizoです。丸目の車や個性的な車が好きです。 よろしくお願いします|´ω`*) *現在みんカラの活動はしておりません。投稿したものはログとして残して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) とっとこ “二代目” カバ太郎 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ザ・ビートル デザイン(ファブリックシート) 1.2ℓ ストーンウォッシュドブルーメタリ ...
フォルクスワーゲン アップ! とっとこアハハ丸 (フォルクスワーゲン アップ!)
いつも笑ってる愉快な相棒がやって来ました! 真田丸でも五郎丸でもないよ、とっとこ〜走るよ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ワンオーナー中古、初年度登録 平成26年11月・走行距離28,749kmで我が家に来まし ...
フィアット 500 (ハッチバック) とことこ まる太郎 (フィアット 500 (ハッチバック))
二気筒エンジンで♪とことこ〜走るよ、まる太郎〜♪です(´ω` )
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation