2020/01/25納車、 回転半径6m、ゴルフバックがまともに積めない、これだけが不満 2022/01/16 キーパーWダイヤ 2023/01/11 初回車検 22000キロ メインBatt交換 2023/08/06 Wダイヤメンテ 22800キロ 2024/01/10 4年目点検 2360 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月29日
2021/06/12 納車、ハードトップのオープン、手頃なサイズで丁度良し やっぱりオープンは気持ちいい! 2022/05/25 クリスタルキーパー 2023/03/16 初回車検 23000km 2023/04/16 ミシュラン PS5 2023/08/14 クリスタルキーパー(2回目) 20 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月30日
2022/01/15納車 女房の通勤快速お買物仕様 8月末に契約してやっと1/15に納車 納車、そのままコーティングへ (EXキーパープレミアム) 2022/03/19 PS4SUV装着 2022/06/20 吸気にキノコ植えました 2023/01/27 1年点検 9400キロ 2023/07/ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年01月15日
2014/8/9納車、 女房の通勤快速お買物仕様スノーエクスプレス 後輩が乗りたいとのことで、CPO対応のため2021/7/4で手放しました。 7/30にはCPOの保証付きで後輩に納車されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月30日
前車廃車により再度購入 2019年12月18日、水戸にて盗難にあう ホテル宿泊、朝起きたら車無かった(涙
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月30日
特に考えることもなく、新型に乗り換え 8か月/5000キロで廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
16アリからの乗り換えです。 満足度は高得点です。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月12日
1998年11月から2005年10月までの間所有していました。 NAですので161のように早くはありませんが楽しい車でした
所有形態:過去所有のクルマ
2006年05月14日
とうとうCR-Vも四代目(汗 コストダウン、装備もダウン、無限もパーツ出してくれない。 乗り出しは三代目より百万安
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
三代目CR-V 実車を見ずに発注、無限エアロ、マフラー、なんだかんだで乗り出し五百万!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月09日
まだまだ充電インフラが・・・ やっと見つけた充電スポットが故障中なのはよくある話。ゴルフ場も早いもの勝ちで行った先での充電はまだまだ安心できない。 使用感については、一世代前のレクサス車と同じなので違和感なく操作できる ↓ この感じはESと同じ ↓ ここはUX独特、まだ慣れない
2023年05月14日
長さはほぼNXと同じ、ホイールベースが新RXと同じ2850 プリウスからの乗り換えで女性陣がデカくて嫌がるか心配したけど、みんな興味津々で乗ってくれてる。 年明けに、UX300eと乗り比べてみます。
2022年12月30日
初代に続き、ニンブルクロスオーバーの名前通り 軽快な通勤快速 先進機能・安全機能てんこ盛りでオーナーついて行けず 意に反するところは『異常??』と思う前に取説読め! となるが この取説がWeb版のPDFで、車両608頁、マルチメディア480頁 これ以外に、ユーザーガイドがPDFで、151 ...
2022年01月30日