• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
10年乗ったSG9に慣れすぎて2.5のもりもり感からは離れられないです。 本当はMTがあれば1番良かったけど、乗ってみたら楽しい車です。 SIドライブ・クルコン・パドルシフト・・・SG9とはまた違う操作性でこれまたドライブが楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年08月13日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
SG9とお別れした後、暫定で乗りました。 発売当時、スバル最上級車種だけあって、中々いい車でした。 雪国で使われていた様で、とにかく錆が凄かった・・・ レギュラーガソリンで燃費も良かったですが、あくまで暫定だったので1年でお別れとなりました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2024年08月14日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
またSG9に戻りました。すでに古い世代の型ではありますが、走る事の楽しさをたっぷり味わえる良い車だと思います。 C型の時は長距離をいかに速く移動できるかがテーマみたいな所がありましたが、今回はやんちゃだけど大人な乗り心地みたいな所をと考えております。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月22日

スバル インプレッサ WRX STI  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
SG9Cとお別れしてから一年、お付き合いのある方から格安で譲っていただきました。WRX STIのVer.Ⅲです。RAですが後付けでエアコンとパワーウィンドウが付いてたりします。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月07日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
初代のフォレスターです。当時はターボ車は自分には手におえないと躊躇してたトコにS20がデビューして、迷わずに購入しました。画像はお別れの当日に撮ったものです。すっごく好きだったけど、SG9の魅力には勝てませんでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月30日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
本当は前のSFをずっと乗るつもりでしたが、SG9の魅力に負けてしまいました。運転する楽しみを教えてくれる車です。2006年3月でまる2年になりますが、2006年4月末現在で走行距離は102.700キロ越えです・・・。大切に乗りたいと思いつつ、ついつい乗り回してしまいました。大好きな車でしたが、20 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年12月18日

プロフィール

「助けてください🥺」
何シテル?   05/21 20:44
こそこそ動き回ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤマハ ボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/08 01:00:00
COX BODY DAMPER / コックスボディダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/06 07:54:07
経年劣化をレストアして診よぅ!(ルーフ&ボンネット編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/24 18:42:44

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
10年乗ったSG9に慣れすぎて2.5のもりもり感からは離れられないです。 本当はMTがあ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SG9とお別れした後、暫定で乗りました。 発売当時、スバル最上級車種だけあって、中々いい ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
またSG9に戻りました。すでに古い世代の型ではありますが、走る事の楽しさをたっぷり味わえ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
SG9Cとお別れしてから一年、お付き合いのある方から格安で譲っていただきました。WRX ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation